Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAN
ギルド「爪竜」
「爪竜」という猟団をつくりました牢烈
是非一緒に仲間になったりしてくれる方わコメお願いします牢
聞いていただければハンターネームなども教えますのでオンラインでご一緒しましょー捻
09/25 21:14
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1]R
まだまだ小さなギルドなので是非みなさんよろしくお願いいたします牢鍊
09/26 19:19
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]R
まだまだ大募集でーす牢烈
09/27 12:51
[SH905i]
[削除][編集]
▼[3]カスタム
良かったら仲間に入れて下さい(^^)
ランスメインで使ってます(^^)
ハンターネーム教えて下さい(^^)
09/27 13:43
[SN3E]
[削除][編集]
▼[4]R
カスタムさん牢
ありがとうございます烈
是非よろしくお願いします捻
ハンターネームRANです
お呼びいただければオンライン入りますので是非オンラインでご挨拶でも鍊
09/27 13:51
[SH905i]
[削除][編集]
▼[5]カスタム
ランさん今からインしますんで宜しくですよ〜(^O^)
ハンターネームはCUSTOM です(^^)
場所はモデスト2街門1街名34に仲間と遊んでますで居ます(^^)

09/27 14:30
[SN3E]
[削除][編集]
▼[6]R
りょうかいです牢鍊
09/27 14:53
[SH905i]
[削除][編集]
▼[7]R
今日また仲間が増えましたー牢鍊
いまめんばーに大剣使いとらんす使いのかたが新たに仲間になってくれました
まだまだ大募集なので是非よろしくお願いします聾捻
09/27 17:36
[SH905i]
[削除][編集]
▼[8]R
まためんばー増えましたあ牢鍊
だんだんらしくなってきました
まだまだ募集しまーす
09/27 23:33
[SH905i]
[削除][編集]
▼[9]R
募集中でーす牢
09/28 12:31
[SH905i]
[削除][編集]
▼[10]R
みなさん是非よろしくお願いしまーす牢鍊
ハンターネームRAN
紹介文みればすぐわかると思いますので是非メッセージください
09/28 21:15
[SH905i]
[削除][編集]
▼[11]カスタム
すいません脱会します。
09/29 13:40
[SN3E]
[削除][編集]
▼[12]R
まぢですかー聯
なにかわるいとこがあったならごめんなさい煉
とても残念です
09/29 14:34
[SH905i]
[削除][編集]
▼[13]
初めまして

掛け持ちとかokですか?

あといつも何時頃にやってるのですかね?
09/30 10:33
[F905i]
[削除][編集]
▼[14]R
輝さん
全然おっけーですよ
平日はだいたい夜から夜中にかけています牢烈
09/30 14:19
[SH905i]
[削除][編集]
▼[15]
だいたいオンが夜9時〜0時ぐらいまでですが時間あいますか?
09/30 15:58
[F905i]
[削除][編集]
▼[16]R
お牢
時間めっちゃあってます
09/30 16:04
[SH905i]
[削除][編集]
▼[17]
なら良かったです

掛け持ちなので毎回顔だせませんが良かったら宜しくお願いします
09/30 17:36
[F905i]
[削除][編集]
▼[18]R
はい牢
たまにでも一緒にできるだけでうれしいです牢鍊
時間があうときにでもとりあえず挨拶と友達登録などしましょー
09/30 19:49
[SH905i]
[削除][編集]
▼[19]
そうですね

今日も21時30分頃にオンしますよ
09/30 20:56
[F905i]
[削除][編集]
▼[20]R
輝さん牢
今日いけませんでしたー聯
ごめんなさい煉
10/01 03:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[21]
平気ですよ

逆に気を使わせてすいませんでした
10/01 07:53
[F905i]
[削除][編集]
▼[22]R
こちらこそごめんなさいー聯
毎日オンラインいるんですか?
こんどこそご一緒しましょうね牢鍊
10/01 08:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[23]
はい
今入ってる猟団の集会が毎日あるので用事がなければオンしてます

RANさんは今日はオンしますか?
10/01 09:56
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]