Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YU
猟団【Stay Gold】団員募集♪
新しく猟団を作りました秊鍊
規約としては
1、マナーが守れる
挨拶もできないような人はNGですね

2、誰かが乙っても笑って許せる
これは自分がよく乙るからですw

3、モンハンを楽しむ
せっかくの猟団ですから、楽しく行きましょう(^O^)/

…以上です!
これが守れる方なら
HR、年齢、性別問わず大歓迎です

-MEMBER-
HN ID
YUSUKE 7V8JKW
0shin0 W9W34B
Kii Q5U92N
Jackrose 8NMCEJ
VIERI 3JJU1T
JACKSON 56HZXC
OMATSU 6XNUHA
FLAT H8DY2M
J N4075 VGUGHQ
COOON C5J58Q

メンバーが増えてきて嬉しいですo(^-^)o
まだまだ募集してます秊鍊
一緒にモンハンを楽しみましょう!!

猟団のホムペです
http://x45.peps.jp/shin0411?id=shin0411&guid=on
よかったらきてくださいm(__)m
09/10 17:24
[SH904i]
[削除][編集]
▼[25]シン
おはようございます(>_<)
昨日も楽しかったですねDVIERIさんのガンテクには驚きましたw(゚o゚)w
スネオが泣いてましたよW

メンバー増えてきて充実してきましたねQ
まだまだ募集しています(>_<)

野良をしている方!初心者の方!熟練者の方!どなたでも大歓迎ですので一緒に狩りましょうね(^0^)/

09/15 13:13
[934SH]
[削除][編集]
▼[26]Jackrose
今日は15:00位からINしてます〜
んでメッセくれればコッチからトンで行きますんでヨロシク〜(゜▽゜)ノシ
09/15 13:53
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[27]VIERI
皆さん昨日はありがとうございました。
久々に楽しくモンハンできました。
シンサン、それほどガンテクありますん(;^_^A
欲張って乙ることもしばしばあります(ToT)

今日は帰りが遅くなるのでインできるかわかりませんが顔くらいだせればと思います。

JackサンとKiiサンとも狩りにいけるのを楽しみにしていますので〜
そのときはよろしくです
(^-^)/
09/15 15:15
[SH905i]
[削除][編集]
▼[28]YU
VIERIさん
昨日はお疲れ様でしたp(^^)q
面白いように寝るスネ夫…w
またスネ夫いじめに行きましょうw


とりあえず集会は金曜日の
夜10:00〜
でよろしいでしょうか?
その日は猟団イベントなるものを
開催したいと思います(>_<)

狩りばかりではなく
新しい楽しみ方を探して行きたいと思います(^O^)/


長文失礼しましたm(__)m
09/15 17:15
[SH904i]
[削除][編集]
▼[29]きぃ
>>団長さん

INした時は団長さんのところまでとんで行きますね(`・ω・)ゞ

家庭の事情というかただの夫婦でWiiの取り合いというか(´・ω・)
家で一人の時か旦那様が寝てる時にしかできないのです(;д;)
自分でモンハンを買ってないだけに立場が弱くて←



>>VIERIさん

きぃはまだまだHRが低いし初心者ですので足手まといになってしまいますがお会いできた時はよろしくお願いします(`・ω・´)


09/15 21:13
[N02A]
[削除][編集]
▼[30]YU
きぃさん
了解です(^O^)ゞ
いつでもお待ちしてます獵


とりあえず今考えているイベントは
闘技大会を使ったものです←

HP欲しいなぁw
09/16 21:20
[SH904i]
[削除][編集]
▼[31]Jackson
自分も仲間に加えてもらっていいですか!?

まだHR5なんですが…

今までのモンハンはMHF以外全部経験してますがオンははじめてで右も左もわかりませんがよろしければお願いします☆
09/18 04:48
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[32]シン
おはようございます(^0^)/
jacksonさん大歓迎ですよ(>_<)

本日夜10時から初イベを開催致しますので是非参加してくださいねQQ

ちなみに自分は少しの間しかオンできませぬ(-_-;)皆様お許し下さいm(__)m
てゎまた夜にo(^-^)o




09/18 10:59
[934SH]
[削除][編集]
▼[33]YU
Jacksonさん
もちろん大歓迎です(^O^)
これから楽しく行きましょう!

10時にオンするんで検索お願いしますm(__)m
09/18 13:00
[SH904i]
[削除][編集]
▼[34]Jackson
シンさん、YUさんありがとうございます!

メンバーのみなさんもよろしくです!

自分回線が不安定でキーボードもないので問題児になりそうです笑


今日は多分11時くらいになりそうですm(__)m

まだみなさんいましたらよろしくです
09/18 16:53
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[35]YU
Jacksonさん
俺もキーボードありませんよ(>_<)
チャットは気合いです!w

お待ちしてます(^O^)/
いつでも飛んできてくださいねー(ノ゚O゚)ノ
09/18 21:45
[SH904i]
[削除][編集]
▼[36]シン
皆様お疲れ様です(>_<)
ようやくホムペが形になりました(^0^)/

MJさん今日は来てくれてありがとうでしたQ楽しかったです(^0^)/

ホムペURL

http://x45.peps.jp/shin0411

皆さん使ってくださいね〜(^0^)/
09/19 01:02
[934SH]
[削除][編集]
▼[37]OMATSU
VIERIさんの勧誘により、こちらにカキコさせて頂きました。ワタクシ、おまつと申します。おまつの名は花の慶次に出てくるおまつから取らして頂きました。まだまだ、操作が慣れてない弱者ですが、よろしくお願いします。
IDは『6XNUHA』です。
毎日とはいきませんが、オンで見かけましたら、お気軽に飛んできて下さい。よろしくお願いいたします。
byおまつ
09/19 23:10
[PC]
[削除][編集]
▼[38]YU
OMATSUさん
これからよろしくです(^O^)
後、上位おめです(^_^)
楽しく行きましょうね秊
09/20 00:07
[SH904i]
[削除][編集]
▼[39]OMATSU
早速、手助けして頂きありがとうございました。今晩も週間少年ジャンプ出来たらします(笑)
09/20 01:21
[PC]
[削除][編集]
▼[40]シン
アゲ(^0^)/
09/23 01:45
[934SH]
[削除][編集]
▼[41]FLAT
はじめまして。
このたび入団致しましたFLATです。
基本は週末等、翌日休みの日に、
深夜ログインして明け方まで、な感じです。
ちまちま進めてる感じですが、よろしくおねがいします〜。
09/23 03:56
[PC]
[削除][編集]
▼[42]YU
FLATさん
改めてよろしくです(^O^)
よろしければホムペの方にも来て下さいね
楽しく行きましょう
09/23 04:07
[SH904i]
[削除][編集]
▼[43]シン
FLATさん入団歓迎致します(^0^)/
昨日も楽しかったですねDDこれからも仲良くやりましょうQ
09/23 11:24
[934SH]
[削除][編集]
▼[44]YU
あげ(ノ゚O゚)ノ
09/24 17:53
[SH904i]
[削除][編集]
▼[45]コン
初めましてm(__)m
夜な夜な野良をしております、HN COOONという者ですが一定の仲間と狩りをしたくて訪ねてみました…

こうゆうチームというのも初めてで勝手がわかりませんがマナーは厳守しますので、仲間に入れてください烈
ほぼ毎日9時頃インしてます。
ヨロシクお願いします
09/25 13:09
[N706i]
[削除][編集]
▼[46]シン
始めまして(>_<)コンさんカキコありがとうございます(^0^)/

歓迎致しますDD

恐れ入りますがホムペの『入団希望の方』のところにもカキコお願いしますm(__)m
09/25 14:13
[934SH]
[削除][編集]
▼[47]ヴィエリ
フラットサン
コンサン
よろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o
一緒に狩りを楽しみましょう秊
09/25 14:20
[SH905i]
[削除][編集]
▼[48]コン
ありがとうございます

今ホムペの入団希望にカキコしたのですが、よかったですか?
チームに関して初心者ですんでおてやわらかにお願いしますm(__)m


09/25 14:34
[N706i]
[削除][編集]
▼[49]YU
コンさん
もちろん大歓迎です!!
これから楽しく行きましょう(^O^)/
09/25 15:57
[SH904i]
[削除][編集]
▼[50]コン
キョー夜9時頃からインするつもりなんですが、決まった場所か、だれかを検索すればいいですか令

09/25 17:21
[N706i]
[削除][編集]
▼[51]シン
アゲ〜(^0^)/
09/27 22:07
[934SH]
[削除][編集]
▼[52]YU
上げ〜
09/28 18:52
[SH904i]
[削除][編集]
▼[53]ゆーすけ
上げます(^O^)/
10/04 03:24
[SH904i]
[削除][編集]
▼[54]ゆーすけ
今からインしまーすo(^-^)o
10/11 17:13
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]