Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
First
新猟団†闇夜二散ル華†
えぇ〜先程は手違いで鍵かかってました(笑)

わたくしFirstはドスで運営していたギルドをトライに移し、活動することにしました!

まぁドスの仲間はみんな引退してFに(笑)

そんな訳でまた新しくMEMBER募集します☆

気軽に質問などください( ̄▽ ̄;)

リンクのHPもかなりのペースで更新中(笑)

よろしくお願い申しあげます( ̄▽ ̄)
08/22 15:22
[SH02A]
[削除][編集]
▼[1]First
あ、あと友達板にもスレあるのでそちらもよろしくお願い申しあげます( ̄▽ ̄)(笑)
08/22 15:23
[SH02A]
[削除][編集]
▼[2]First
只今体験二名、本員二名で活動中(笑)
08/23 09:31
[SH02A]
[削除][編集]
▼[3]First
HPがんばって更新中o(><)o
08/24 05:01
[SH02A]
[削除][編集]
▼[4]First
まだまだ体験ばかりですがちょっとづつふえてきました( ̄▽ ̄;)

しかしここから一人もこない(笑)
08/24 14:26
[SH02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]