Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ベンキー
まったり猟団『しょぼん玉』クルー募集中!!
のんびり( ̄∀ ̄)
まったり(゜∇゜)
楽しく!!(≧ε≦)
がモットーの猟団です。

狩りはニガテだけど・・・おしゃべりは好き!!という方(o^∀^o)

はたまた狩りには飽きちゃった(>_<)でものんびり楽しみたい!!といった方(o^∀^o)
募集してます(n´ω`n*)

メンバーも狩りはそこまて上手くありませんし多少変人なところがありますね(・∀・)

規則とかはこれといってありません( ̄∀ ̄)
強いてゆうならば
のんびりまったりが規則!?ですかね(^∀^)?


みんなで
楽しくできれば
それでいい!!
byしょぼん玉(≧∇≦)
09/12 20:03
[SA3B]
[削除][編集]
▼[1]Hunter
入ってみたいんですけど良いですか??
のんびりワイワイしながら楽しく狩りをしたい派ですヾ(^▽^)ノ
ちなみにHRは40です。
宜しくお願いします。
09/13 08:20
[D904i]
[削除][編集]
▼[2]ベンキー
返信遅れました

いつ頃インしてますか
09/13 14:39
[SA3B]
[削除][編集]
▼[3]Hunter
基本夜はだいたいログインしてます!
楽しく狩りしたいので是非お願いしますヾ(^▽^)ノ
09/13 19:28
[D904i]
[削除][編集]
▼[4]ベンキー
今日は今から12時くらいまでインするんで
見かけたら声かけてくださいm(_ _)m

名前はBenkeyです
IDは覚えてないんで
でも間違いなく1人しかいないんで大丈夫です笑


09/13 19:45
[SA3B]
[削除][編集]
▼[5]kao
今HR46です。
あんまり上手くないですが、楽しく狩りしたいです!
平日の夜と土日は不定期に狩りしてます☆

ぜひ一度狩りに交ぜさせて下さい
09/13 20:02
[L852i]
[削除][編集]
▼[6]ベンキー
カオあんたはもうはいってるでしょうが笑

09/13 21:02
[SA3B]
[削除][編集]
▼[7]kao


あら嬉し。笑
またやろーね璉
09/13 22:54
[L852i]
[削除][編集]
▼[8]ベンキー
まああほはほっといて( ̄∀ ̄)

しょぼん玉
まだまだメンバーを
募集しています

体験という形
でも結構ですので
みんなで楽しめたらな
と思っています


あ、決して
おしゃべりしかしない
猟団ではないですからね

しっかりレイアとか
いじめて遊んでますからね笑

09/14 01:15
[SA3B]
[削除][編集]
▼[9]ヤマ
こんにちは秊

キーボードなくチャット苦手なのですが

のんびり楽しく出来たらと書き込みさせていただきました。

入団したいのですが宜しく御願いしますm(__)m
09/14 12:59
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[10]kao
ヤマさん!

初めてまして!
ぜひ仲良くしてやって下さい
BENKEY時間合うときヤマさんと狩り狩りしましょー連連
09/14 20:40
[L852i]
[削除][編集]
▼[11]ヤマ
こんばんは秊

平日と土曜日は20時〜24時ぐらいまでオンしてます。
名前はYAMA

HRは50です。

あまり上手くないですが宜しく御願いしますm(__)m



09/14 21:31
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[12]ベンキー
今夜9時半過ぎにはインできるとおもうんで
良かったら検索かけてください

09/15 07:39
[SA3B]
[削除][編集]
▼[13]ベンキー
ご覧の番組はしょぼん玉
の提供でお送りします笑


ここで
緊急ニュースです

しょぼん玉
遂に新メンバー
加入です

ですがまだ
メンバー募集してます
まったりしたい方
おしゃべり好きな方
モンハンはしたいけど
あまりやる時間が…
といった社会人の方
など楽しむ事を大事に
している人なら
しょぼんは大歓迎です

また何曜日の何時は
みんな集合
とかってのもないので
好きな時にインして
メンバーがいれば
ジャンプでもして
みんなでワイワイしましょ(≧∇≦)

楽しくなけりゃ
モンハンじゃないじゃん
byしょぼん玉

現場からは以上デス

09/16 08:04
[SA3B]
[削除][編集]
▼[14]YAMA
今HRは50です。

200時間弱やってるのに上達しない下手なやつですが楽しく狩りたいです!

宜しく御願いしますm(__)m


……と。

昨日はお疲れ様です。
さすがに眠いのですが今日もオンしてるとおもいますので時間合いましたらよろしくです(^-^)




09/16 09:56
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[15]ベンキー
皆さんこんにちはω゜ゞ

特になにもありませんが
暇なので
書き込みしてます


もう少しメンバーが
増えたらですが
クラブイベント
を開催したいなと
思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄)ノ

まあイベントと言っても
何をするのかとか
全然考えて無いんですけどね(n´ω`n*)

なんかいい案あれば
書き込みよろしくです

ちなみに今
思いついたのは
クラブイベントで
優勝した人には
しょぼん玉ならぬ
『しょぼん王』の
称号を授けようかと笑


…まあそんな感じで
(n´ω`n*)

09/17 13:12
[SA3B]
[削除][編集]
▼[16]ベンキー
えーっと…
ものすごい適当ですが
この度
『しょぼん玉』
ホームページを
作りました(n´ω`n*)
メンバーは書き込みよろしくです
入団希望者はこちらか
ホームページどちらでも
いいので書き込みよろしくですm(_ _)m

http://18.xmbs.jp/syobon/

09/18 10:38
[SA3B]
[削除][編集]
▼[17]kao
わ、すげー後で確認してみるわ!!
あと二時間半で連休〜鍊
09/18 15:07
[D904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]