Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミレイ
チーム《黒華》新規メンバー募集!!
諸事情のためメンバーの方が抜けられたので新しくメンバーを募集いたします。もし良ければ一緒にモンハンしませんか!?

詳しくは

HN mireina
ID PHPDH4

までよろしくお願いしますね。
09/14 17:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[38]ミレイ
Eachさん明日の11時半から12時の間にインするようにしますね。いろいろ忙しくて迷惑かけてるみたいですいません嶺


またインするときに書き込むようにします。
10/02 03:16
[P905i]
[削除][編集]
▼[39]ROXAS
モコさん今日はありがとうございましたm(__)m

何回も死んでしまいましたが、ガンナーをもっと極めたいと思います!!

それと団長と最近やってない気が・・


10/02 22:15
[921SH]
[削除][編集]
▼[40]Each
こんにちは

今晩のINも2時以降になります。すみません

水曜日の晩でしたら、早めにIN出来ますが皆さんいらっしゃいますか?

10/03 12:51
[911T]
[削除][編集]
▼[41]ミレイ
Eachさんすいません!!今日はオンラインに行けません蓮水曜日に限らず私は12時前くらいにインしてます。できる限り遅くまでいるようにしますね
10/03 19:27
[P905i]
[削除][編集]
▼[42]MOCO
私は平日なら12時くらいまでいると思います(*^-')b
10/03 23:53
[SH36]
[削除][編集]
▼[43]ミレイ
ホームページのアドレスを張り付けて居ませんでしたので張り付けますね嶺



http://id40.fm-p.jp/123/teamblaflo/index.php?nocnt=1&guid=on




編集キーは0000にしておくのでコピーで来てくだちゃい
10/04 00:13
[P906i]
[削除][編集]
▼[44]タケル
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。後半のガンナー、ラストのアルバすごい緊張感で楽しかったです、ありがとうございました!
ではでは、またいつか!
10/04 10:14
[709SC]
[削除][編集]
▼[45]ミレイ
今日は22時位からオンできると思います嶺ご一緒出来たらヨロシクお願いします囹



あと昨日はオンライン出来ずすいません!!帰りついてそのままダウンしてしまいました…
10/05 19:22
[P905i]
[削除][編集]
▼[46]Each
こんばんは

仕事が入った為、今晩も遅めのINになります。
すみません。

次回お願いします。
10/07 20:20
[911T]
[削除][編集]
▼[47]ミレイ
Eachさんはいつ頃入る予定ですか?
10/08 00:18
[P905i]
[削除][編集]
▼[48]Each
こんにちは

書き込み気付かずすみません。昨夜は1時頃のINでした。
検索しましたが、ミレイさんは既に落ちた後でした。
気を遣わせてしまうのは申し訳ないので、掲示板には書き込まずに検索からジャンプさせて頂きます。一応名前だけ覚えておいて下さいねw
それから、たまにMOCOさんは見かけるので機会あればお邪魔させて下さい。その時は宜しくです。
10/08 13:11
[911T]
[削除][編集]
▼[49]MOCO
イーチさん〉もしインしてたらいつでもどうぞo(≧∀≦)o
10/08 21:35
[SH36]
[削除][編集]
▼[50]タケル
昨日はありがとうございました!アルバの角も手に入り良かったです。Eachさん、ご一緒出来ませんでしたがまたいつかよろしくお願いします!
10/10 10:15
[709SC]
[削除][編集]
▼[51]MOCO
昨日は沢山集まって楽しかったですね(・∀・)今日はインできませんが明日インしてると思うのでまたみんな集まれると(ノ_・。)
10/10 22:13
[SH36]
[削除][編集]
▼[52]Each
おはようございます

この間は有り難うございました。とても楽しかったです。
また暫くは合流できない日々が続くと思いますが、これからも宜しくです。

10/12 05:00
[911T]
[削除][編集]
▼[53]MOCO
まだまだ団員募集o(≧∀≦)o
10/17 11:51
[SH36]
[削除][編集]
▼[54]ミレイ
皆さん最近入れなくてごめんなさい<(_ _;)>


明日からは予定は空くのでイン出来そうです。その時はよろろですO(≧▽≦)O
10/18 21:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[55]ロクサス
団長待ってますね(>_<)

会った時はよろです!!
10/18 22:32
[921SH]
[削除][編集]
▼[56]ロクサス
俺が言うのもアレですが・・・

まだまだ団員募集中です><
すごい楽しいチームなんでぜひ入団して下さいm(__)m
10/24 12:41
[921SH]
[削除][編集]
▼[57]タケル
上げていいものか悩みつつも・・・
上げてみます。

10/30 17:28
[709SC]
[削除][編集]
▼[58]ロクサス
団員まだまだ募集中><
|_∧
|*・)
|★⊂)
| ∪
10/31 01:26
[921SH]
[削除][編集]
▼[59]ミレイ
すいません聯嶺
今週はインできるとしても明日以降になりそうです蓮
11/02 21:39
[P905i]
[削除][編集]
▼[60]MOCO
ミレイさんお疲れ様です(*^▽^*)/
11/04 22:36
[SH36]
[削除][編集]
▼[61]はじめまして>ω<
あの、ここのチームに
入りたいです!!
まだ募集わしてますか(´・ω・`)?
HN
Masiron
HR
37
です!!
弱いですがよろしくお願いします
11/05 04:20
[SH901iC]
[削除][編集]
▼[62]ロクサス
入団大歓迎です(^O^)/
HRは問いませんので大丈夫ですよ!それにみんな優しくておもしろい方がたくさんいますので!

できれば、インする時間も教えてくれるとありがたいです(>_<)
11/05 13:13
[921SH]
[削除][編集]
▼[63]Masiron
今日わ仕事が休みなので
いつでも大丈夫です☆
いつもわ、夜12時ぐらぃにオンしてますっ(>ω<)

木曜わ一日暇です!!!
日曜わ10時くらぃにオンしてますね(`・ω・´)
どの日も夕方までなら
暇してぃますっ(´・ω・`)
11/05 15:45
[SH901iC]
[削除][編集]
▼[64]ミレイ
masironさん入団ありがとうございます囹仲良く楽しみましょう秊
11/05 20:37
[P905i]
[削除][編集]
▼[65]ロクサス
今日は早めに落ちてすいませんm(__)m

明日はもう少しいようと思います!!
11/06 00:39
[921SH]
[削除][編集]
▼[66]Masiron
おはよぅござぃます(⊃ω⊂)!

昨日わみなさんありがとうござぃましたぁ!
なんとか昨日でHR40になりましたぁ獵

ミレイさんはじめまして!!!


みなさんこんな自分ですが宜しくお願いします獵
11/06 10:20
[SH901iC]
[削除][編集]
▼[67]ミレイ
masironさん

入団ありがとうございます囹囹そして、皆さん最近テストやらレポートその他役員の仕事ででゲームにノータッチ状態ですいません聯嶺水曜の夜にはオンラインに入ります。見つけたらよろしくお願いします
11/26 22:26
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]