Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sink
猟団【九尾の黒狐】メンバー募集
メンバーさん達とゆっくり、楽しくいけたらいいと思ってます☆
なかなか来れなくても全然OKですP気ままに楽しくやりましょう聯
  ∧ ∧  ∧ ∧
 (*・д・) (@д@#)
〜(_u_u_) (_u_u_)〜

マナーを守ってくれるなら、老若男女問わず募集してます☆


【メンバー紹介】
Name   ID
sink   98D1Z6(フール)
shin   1LJ4YR
gemerita 6QK3U5(黒幕)
JOKER   G1NDAU
ZAC    25CU2D
Luna   DD9CQT
(楽園(神)
SHOGO   4A5776
Jugement 1ZANVZ
MASA   578776
(風紀員)
shika   7PBPH7
(テイルスラッシャー)
HIRO   H5HZDH
HUNT   1963XF
Sho    6489CO
meta   69YEF9
mikupin  MBBUVL
you    VDVX1V
HG    G24UEU
(一寸先は、鬼)
TOSHI   JDY3JP
HUNTER  DKPYQ6
ANMITU  CZ1RXK(姫
koh    55VL4C

・●・・  よ
.:・.   ろ
  (・ω・)し
   ∪∪ く
、※,⊂⊥⊃_☆


08/08 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[256]みっつん
皆さん始めまして!
楽しく狩りをしたいと思い入団希望なのですがよろしいですか?

名前はANMITU
ID CZ1RXK

inは夜からです
よろしくお願いします
09/23 17:20
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[254]MASA
よろしくです秊
09/23 14:13
[SH704i]
[削除][編集]
▼[253]HANTER
はじめまして
まだまだ未熟(HR24)ですから、今日の午後手伝ってもらえませんか?よければチームにいれてくださいIDは、DKPYQ6です
防具は、ラギアで武器は、火竜刀《双火》です。いつもは、自由区にいます。
よろしくお願いします。


09/23 10:19
[PC]
[削除][編集]
▼[251]R G O
やっとアルバクリアできました
天を貫く角を求めて連戦予定なんで暇な方は是非ご一緒に〜。今日は5時ぐらいからインの予定です。
09/17 10:32
[KC38]
[削除][編集]
▼[250]げめりた
HGさん
大歓迎ですー♪
楽しくやっていきましょ(^ω^)
よろしく〜
09/13 14:38
[MA35]
[削除][編集]
▼[249]you
Chickenさん、足をひっぱるかもしれませんが宜しくお願いします!!
09/13 09:01
[F905i]
[削除][編集]
▼[248]シカ
ミューさん〜さいこ^ー^
09/13 05:28
[PC]
[削除][編集]
▼[247]Chicken
TOSHIさん、youさん、HGさん、はじめまして〜
役立たずですが…
( ̄▽ ̄)
宜しくお願いしま〜す。
m(_ _)m
09/13 02:32
[SH32]
[削除][編集]
▼[246]you
ありがとうございます!!
だいたい夜か、深夜から朝までやっているので
よろしくお願いします獵
09/12 23:25
[F905i]
[削除][編集]
▼[245]TOSHI
ID JDY3JP
です
ちなみに今オンしてます
09/12 20:51
[SH906i]
[削除][編集]
▼[244]HG
はじめまして☆よろしければ仲間にいれてもらえないでしょうか??

HN HG

ID G24***

HR 66


です☆腕はへっぽこですがヨロシクお願いします(>_<)
09/12 20:49
[SA3A]
[削除][編集]
▼[243]TOSHI
ありがとうございます秊
IDは後程のせます烈
見かけたらよろしくおねがいしますね
09/12 19:45
[SH906i]
[削除][編集]
▼[242]げめりた
TOSHIさんyouさん
大歓迎ですー♪
反応遅くなって申し訳ない!!
盛り上げいきましょ
よろしくー♪
09/12 19:36
[MA35]
[削除][編集]
▼[241]YUUKI
先日遊んでくれた方々、ありがとうございました。

頑張って皆さんと遊べるようHRをあげていきます。
…ジョー怖い
09/12 11:16
[N705imyu]
[削除][編集]
▼[240]you
皆さん初めまして!!
もしよろしければ自分もお仲間に入れてもらえないでしょうか!?

ID=VDVX1V
名前=you

武器はランス以外なら使えます(下手ですが嶺)
09/12 08:20
[F905i]
[削除][編集]
▼[239]TOSHI
初めまして烈
楽しそぉなので入団希望させていただきました
武器はボウガン意外ならほぼ何でも使います烈
今はHR64です
みなさんと仲良く楽しく狩りを楽しみたいと思っているので是非よろしくおねがいします秊
09/12 01:53
[SH906i]
[削除][編集]
▼[238]げめりた
mikupinさんYUUKIさん
大歓迎ですー♪
仲間がいっぱいいるっていいですね(^ω^)
よろしく〜
09/12 00:31
[MA35]
[削除][編集]
▼[237]Chicken
mikupinさん、YUUKIさん、よろしくです〜
09/12 00:20
[SH32]
[削除][編集]
▼[236]YUUKI
はじめまして。こんな集まりがあるとは知らず孤独と睡魔と戦っておりました。
まだ募集中でしたら是非仲間に加えて頂けませんでしょうか?

よろしければIN次第何方かを検索します。

IDは59C6F5
YUUKIです。
よろしくお願い致します。
09/11 20:17
[N705imyu]
[削除][編集]
▼[235]SHOGO
ミクピンさん

はじめまして☆

大歓迎です秊烈

よろしくお願いしますね烈
09/11 14:42
[SO906i]
[削除][編集]
▼[234]myuma
*mikupin*さま

わたくし奴が恐縮ですが
とても嬉しく歓迎致します☆

オンラインでお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(´ー`)b

どうぞ、宜しくお願いしますね☆
09/11 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[233]HUNT
mikupinさん、はじめましてm(..)mよろしくお願いします(^^)
RGOさん、ぜひ一緒に狩りましょう(^^)b
09/11 12:49
[SH03A]
[削除][編集]
▼[232]R G O
こんばんは。昨日ようやく上位進出できましたえ。
今日も夕方からインするんで良かったら来てくださいな
09/11 12:30
[KC38]
[削除][編集]
▼[231]sink
☆mikupinさん☆
喜んで歓迎いたします☆
(*^ー゚)b
みんなで仲良く、楽しくいきましょ〜ぅ。
09/11 12:03
[822SH]
[削除][編集]
▼[230]mikupin
はじめまして入団希望致します。
よろしくお願いします。
Hr60
おもに剣斧、太刀です
本日夜中にオン致します。idは後連絡します
よろしくお願いします
09/11 08:27
[SH903i]
[削除][編集]
▼[229]sink
☆R G Oさん☆
帰ったら検索かけますね☆o(^-^o)

09/10 15:21
[822SH]
[削除][編集]
▼[228]R G O
IDのせておきます。
FB66VE

名前は一文字ずつ空けないと検索にもかかりませんので訂正宜しくお願いします。
09/09 18:34
[KC38]
[削除][編集]
▼[227]sink
昨日は、寝落ちしたから今日は、バリっと狩る予定ψ(`∀´)ψケッケケ
09/09 16:14
[822SH]
[削除][編集]
▼[226]R G O
ありがとうございます。
プレイ履歴だけのへたれですが宜しくお願いします。
ハンターランクですが24に昇格しましたお
上位までもう少しなんでガンガン狩ります

IDは後程記載します。
09/08 02:36
[KC38]
[削除][編集]
▼[225]meta
先ほどお部屋に参加して勧誘されましたー。
メタと言います!

サポフェチガンナーやってます。

みなさま宜しくお願いします!
09/08 01:07
[SH902iSL]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]