Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sink
猟団【九尾の黒狐】メンバー募集
メンバーさん達とゆっくり、楽しくいけたらいいと思ってます☆
なかなか来れなくても全然OKですP気ままに楽しくやりましょう聯
  ∧ ∧  ∧ ∧
 (*・д・) (@д@#)
〜(_u_u_) (_u_u_)〜

マナーを守ってくれるなら、老若男女問わず募集してます☆


【メンバー紹介】
Name   ID
sink   98D1Z6(フール)
shin   1LJ4YR
gemerita 6QK3U5(黒幕)
JOKER   G1NDAU
ZAC    25CU2D
Luna   DD9CQT
(楽園(神)
SHOGO   4A5776
Jugement 1ZANVZ
MASA   578776
(風紀員)
shika   7PBPH7
(テイルスラッシャー)
HIRO   H5HZDH
HUNT   1963XF
Sho    6489CO
meta   69YEF9
mikupin  MBBUVL
you    VDVX1V
HG    G24UEU
(一寸先は、鬼)
TOSHI   JDY3JP
HUNTER  DKPYQ6
ANMITU  CZ1RXK(姫
koh    55VL4C

・●・・  よ
.:・.   ろ
  (・ω・)し
   ∪∪ く
、※,⊂⊥⊃_☆


08/08 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[224]HIRO
RGOさん

はじめまして♪
大歓迎ですよ〜(^-^)/
ぺっぽこですが宜しくお願いしますm(_ _)m
09/07 17:20
[CA39]
[削除][編集]
▼[223]SHOGO
RGOさん

はじめまして☆

大歓迎です烈

よろしくお願いしますね秊烈
09/07 16:35
[SO906i]
[削除][編集]
▼[222]げめりた
RGOさん
大歓迎ですよー♪
ベテランさん頼りになります!
よろしくです(^ω^)
09/07 16:02
[MA35]
[削除][編集]
▼[221]R G O
初めまして、新人ハンターのR G O です。
プレイ履歴は初代からフロンティアまでしております。
活動時間帯は平日夕方から夜、日祝は昼から夜にかけて活動しております。
まだHR17の自称ヘタレです、加入宜しいでしょうか?
09/07 10:12
[KC38]
[削除][編集]
▼[220]SHOGO
ハントさん

はじめまして☆

よろしくお願いしますね秊烈
09/06 21:49
[SO906i]
[削除][編集]
▼[219]shin
ハントさん、はじめまして♪
皆で楽しく狩りいきましょう連連
09/06 21:10
[P906i]
[削除][編集]
▼[218]HUNT
ありがとうございます♪あらためて、よろしくお願いしますm(._.)m
皆さんと一緒に狩りさせて下さい(^0^)/
09/06 20:45
[SH03A]
[削除][編集]
▼[217]HIRO
KAPIBARAさん
HUNTさん

はじめまして(=^▽^=)宜しくお願いしますm(_ _)m
一緒に楽しくやりましょう♪
09/06 19:52
[CA39]
[削除][編集]
▼[216]げめりた
HUNTさん
大歓迎ですー♪
一緒に楽しんでいきましょ
よろろー♪
09/06 18:08
[MA35]
[削除][編集]
▼[215]HUNT
はじめましてm(._.)m
拝見させていただきました。
たのしそうなので入団させてもらいたくて書き込みました♪
名前 HUNT
ID 1963XF
大体平日19時すぎにはinしてます。ぜひよろしくです☆
09/06 16:16
[SH03A]
[削除][編集]
▼[214]SHOGO
カピバラさん

はじめまして☆

よろしくお願いしますね秊烈
09/06 09:24
[SO906i]
[削除][編集]
▼[213]KAPIBARA
よろしくお願いします(´∀`)ノ
09/05 17:03
[N705i]
[削除][編集]
▼[212]sink
☆KAPIBARA☆
もち大歓迎です。
返事遅れてごめんね。
みんなで仲良くいきましょ〜〜(*^ー゚)b

09/05 16:48
[822SH]
[削除][編集]
▼[211]shin
KAPIBARAさん、はじめまして♪
大歓迎ですヾ(≧∇≦)〃
一緒に狩りを楽しみましょう(*^O^)ノシ
09/05 16:12
[P906i]
[削除][編集]
▼[210]ジャッジ
>KAPIBARAさん
はじめまして(^-^)v新しい仲間大歓迎です(^o^) 宜しくお願いしますね(≧∀≦)
09/05 15:47
[F904i]
[削除][編集]
▼[209]gemerita
KAPIBARAさん
大歓迎ですー♪
ちょっと反応遅れてすいませんね汗
今日交流会あるので是非参加してね♪
よろしくー♪
09/05 14:11
[MA35]
[削除][編集]
▼[208]KAPIBARA
IDは9Q92KH
です!
09/05 00:52
[N705i]
[削除][編集]
▼[207]KAPIBARA
入団希望です(´∀`)ノ
HRは54
防具はガンキンG一式で

基本は大剣、ハンマー使います〜

よければお願いします(^.^)b
09/05 00:49
[N705i]
[削除][編集]
▼[206]Chicken
HIROさん、はじめまして〜(^O^)/
ヘッポコですが、宜しくお願いしますf^_^;
09/04 21:31
[SH32]
[削除][編集]
▼[205]gemerita
HIROさん
誉めてもらってテラウレシスです(^ω^)(笑)
でも今日お会いしたいのにバイトっていう……

むっきー!!!!

まぁ会えたらお会いしましょー♪
次からはHPへカキコどうぞ〜
09/04 19:03
[MA35]
[削除][編集]
▼[204]HIRO
仕事で書き込みが遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

>gemeritaさん
>shinさん
>ジャッジさん
>shinkさん

本当にありがとうございます(=^▽^=)皆さんの力になれるよう精一杯頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

HPも拝見しましたがスゴく良かったです(≧▽≦)しかも既に私の名前が…感激です(T^T)
私には真似できません(((゜д゜;)))

7時か8時くらいにはイン出来ると思いますので、その時は宜しくお願いします(^-^)/

ID H5HZDH です!!

09/04 18:03
[CA39]
[削除][編集]
▼[203]sink
☆HIROさん☆
いらっしゃいまし☆
もち大歓迎です。
(#^∀^) (@∀@*)
( つ旦O O旦⊂ )
と_)_) (_(_⊃

09/04 14:41
[822SH]
[削除][編集]
▼[202]ジャッジ
>hiroさん
はじめまして(^-^)v新しい仲間大歓迎でし(*^_^*) みなさんいいかたばかりなんで一緒に楽しみましょ〜(≧∀≦)
09/04 14:23
[F904i]
[削除][編集]
▼[201]shin
ひろさん、大歓迎です(^▽^)ノ″

よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
09/04 13:35
[P906i]
[削除][編集]
▼[200]gemerita
HIROさん
大歓迎です〜
数ある猟団の中から選んで頂き大変恐縮でございまする(笑)
よろしくー♪
09/04 13:29
[MA35]
[削除][編集]
▼[199]HIRO
皆様はじめましてHIROと申しますm(_ _)m
皆様の会話の楽しさや優しさを拝見しまして入団希望なのですが、宜しいでしょうか?

HN HIRO
HR 38
ID 帰宅してから書きます!
武器 太刀
装備 ペッコG一式
まだまだ未熟者ですが宜しければ、お願いしますm(_ _)m
09/04 12:51
[CA39]
[削除][編集]
▼[198]ロイ
>MASAさん
>しかさん
はじめまして(^-^)vこっちの書き込み見るのを忘れてまして…(^^;) 遅くなりましたが宜しくお願いしますm(_ _)m 楽しいハンターライフを一緒に過ごしましょう(≧∀≦)
09/04 10:55
[F904i]
[削除][編集]
▼[197]MASA
今日は実に楽しかったですまたやりましょうね
しんくさん!姉!(笑)
09/03 23:15
[SH704i]
[削除][編集]
▼[196]Chicken
しかサン、はじめまして(^O^)
宜しくお願いします。
m(_ _)m
09/03 21:00
[SH32]
[削除][編集]
▼[195]shin
しかさん、昨日少しですがご一緒しましたね?間違ってたらすみませんm(。_。)m

どうぞよろしくです秊
09/03 15:41
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]