Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sink
猟団【九尾の黒狐】メンバー募集
メンバーさん達とゆっくり、楽しくいけたらいいと思ってます☆
なかなか来れなくても全然OKですP気ままに楽しくやりましょう聯
  ∧ ∧  ∧ ∧
 (*・д・) (@д@#)
〜(_u_u_) (_u_u_)〜

マナーを守ってくれるなら、老若男女問わず募集してます☆


【メンバー紹介】
Name   ID
sink   98D1Z6(フール)
shin   1LJ4YR
gemerita 6QK3U5(黒幕)
JOKER   G1NDAU
ZAC    25CU2D
Luna   DD9CQT
(楽園(神)
SHOGO   4A5776
Jugement 1ZANVZ
MASA   578776
(風紀員)
shika   7PBPH7
(テイルスラッシャー)
HIRO   H5HZDH
HUNT   1963XF
Sho    6489CO
meta   69YEF9
mikupin  MBBUVL
you    VDVX1V
HG    G24UEU
(一寸先は、鬼)
TOSHI   JDY3JP
HUNTER  DKPYQ6
ANMITU  CZ1RXK(姫
koh    55VL4C

・●・・  よ
.:・.   ろ
  (・ω・)し
   ∪∪ く
、※,⊂⊥⊃_☆


08/08 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[194]SHOGO
マサさん
しかさん

はじめまして☆

よろしくお願いしますね秊烈
09/03 14:58
[SO906i]
[削除][編集]
▼[193]gemerita
しかさん
大歓迎ですー(^ω^)
これからよろしくですb
09/03 14:38
[MA35]
[削除][編集]
▼[192]sink
☆二人共☆
登録ありがとうね☆
末永くよろしくT

09/03 09:24
[822SH]
[削除][編集]
▼[191]しか  
よろしく
09/03 02:36
[PC]
[削除][編集]
▼[190]しか  
新規登録

09/03 02:35
[PC]
[削除][編集]
▼[189]myuma
いつもお世話になっています。
初めての方ははじめまして!

メンバ様とご一緒させていただき、とても楽しくプレイさせていただいて居ります。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

kumyu
ALJYDH(ID
09/03 01:55
[PC]
[削除][編集]
▼[188]MASA
わかりました
次からそっちを使いますね
09/02 20:08
[SH704i]
[削除][編集]
▼[187]Chicken(チキン)
皆さま、有り難うございますm(__)m
IDは『RMV3T9』です。
ふつつか者ですが、宜しくお願いします(笑

09/02 19:49
[SH32]
[削除][編集]
▼[186]shin
まささん、HPの方にインする時に書き込む掲示板がありますよ
09/02 18:31
[P906i]
[削除][編集]
▼[185]MASA
IDは578776です
今オンライン中
09/02 17:22
[SH704i]
[削除][編集]
▼[184]shin
チキンさん、はじめまして♪よろしくです(・o・)ゞ

一緒にハンターライフを楽しみましょうぞ(≧▽≦)
09/02 16:36
[P906i]
[削除][編集]
▼[183]ロイ
>チキンさん
はじめまして(^-^)私ももうすぐオンデビューするので一緒楽しく狩りしましょうね(≧∀≦)
09/02 16:15
[F904i]
[削除][編集]
▼[181]ざっく
チキンさんオンラインつながりましたら一緒に狩りましょう
09/02 16:08
[SN3D]
[削除][編集]
▼[180]SHOGO
チキンさん

はじめまして☆

よろしくお願いしますね秊烈
09/02 15:00
[SO906i]
[削除][編集]
▼[179]ルナ
こんにちは〜

チキンさん
はじめましてm(__)m
一緒に頑張りましょう〜
よろしくです〜
09/02 14:35
[930P]
[削除][編集]
▼[178]shuri
chickenさん初めまして、こんにちわ(´∀`)

大歓迎です
一緒に楽しみませうね
09/02 14:27
[TS3I]
[削除][編集]
▼[177]げめりた
Chickenさん
大歓迎です〜(^ω^)
団員が増えるって素晴らしい!!
よろしくです〜♪
09/02 14:21
[MA35]
[削除][編集]
▼[176]sink
☆Chickenさん☆

もちOKですょd(^ω^)
他の【仲間】にも挨拶していただいて。
後、探す為にもIDを宜しくお願いします。

09/02 13:10
[822SH]
[削除][編集]
▼[175]Chicken(チキン)
皆様はじめまして。
皆さまの会話がとても楽しそうなので、入団希望したいのですが、宜しいでしょうか?
G(Wii)からオンラインしてますが、まだまだヘタッピなのですが、宜しくお願いします。
09/02 12:37
[SH32]
[削除][編集]
▼[174]sink
了解ヾ(´▽`*)ゝ

っというか、HPの方にインの掲示板があるのでそちらに宜しくお願いします☆
チーム登録の所からとんでいけます。
09/02 08:14
[822SH]
[削除][編集]
▼[173]MASA
オンラインやるとき書き込みますね(ノ><)ノ
09/01 22:14
[SH704i]
[削除][編集]
▼[172]ルナ
こんにちは〜
あまり書き込み出来ずすみませんm(__)m

皆さん
昨日は手伝い出来ず、本当に申し訳ない>人<;
今日は夕方くらいから入れる予定なので
次こそ手伝いたいと思っております
m(__)m
09/01 12:26
[930P]
[削除][編集]
▼[171]ロイ
>shinさん

はじめましてm(_ _)m 私も仕事が忙しく、時間がなかなか合わないかもしれませんが、合うときは是非ご一緒させてください(≧∀≦)
09/01 11:39
[F904i]
[削除][編集]
▼[170]shin
ロイさん、3日が楽しみですね秊
最近なかなかインできないけど、インした時はよろしくお願いします烈
09/01 10:29
[P906i]
[削除][編集]
▼[169]shin
げめさんHP見ました、すごくよく出来てますね烈
そっちメインに書き込んでいきますね

09/01 10:25
[P906i]
[削除][編集]
▼[168]ロイ
>sinkさん

なるほどです(゚-゚)みなさんの温かさ凄く感じます(T^T)もう少ししたら行きますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

>げめりたさん

はじめましてロイです(・∀・)早速HP拝見しました、ロゴがかっこよかです(*⌒▽⌒*)何よりHP作れるのがすごいと思いました(^^;)
んでもって団員の中に私の名前も…感激です(T^T) 未熟者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

げめりたさんのアドバイス通りしばらくは定型文を編集しながら頑張ります(^-^)v
09/01 10:24
[F904i]
[削除][編集]
▼[167]げめりた
Sinkさん
あざぁーっす(*^ω^)
まだまだ未完成ですが、そう言って頂けると嬉しいってか照れます(笑)

せっかく作ったのでこれからはHPのほうをメインに活動しますね〜

ちなみに俺もキーボードはない!(笑)
定型文を編集すればなんとかなりますよ(^ω^)
09/01 10:12
[MA35]
[削除][編集]
▼[166]sink
☆ロイさん☆
IDで誰かの所に飛んでいって集まる感じですかねT
皆さん手伝ってくれる、いい人達ばかりですょP
09/01 09:43
[822SH]
[削除][編集]
▼[165]ロイ
>sinkさん
お返事ありがとうございます(^-^)v 少し気持ちが楽になりました!早くオンしたいです(≧∀≦)んでもってキーボード買ってみなさんと楽しく会話したいっす(^-^)

ちなみにオンラインに関して無知で、オンしてどこにいったらsinkさんや他のみなさんに会えるんですか?(^^;)
09/01 08:45
[F904i]
[削除][編集]
▼[164]sink
☆ロイさん☆
やっぱりキーボードがあった方が楽だと思います
が無くても充分いけますょ(´▽`*)

☆皆さん☆
ゲメさんに猟団のHP作っていただきました☆
(謝々)
向こうももり立ててきましょうね(rΦωΦ)r ニャー

┗(v≦〃)┓=3=3=3=3
HPへ
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kurokitsune&id=1
チーム登録からも行けるょ。
        ⊂⊃
    ∧_∧
    (・ω・`)
   γU⌒ U レッツゴー
   |O   |
⊂⊃  \_/
     Δ
     )   ⊂⊃
     (

09/01 07:53
[822SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]