Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sink
猟団【九尾の黒狐】メンバー募集
メンバーさん達とゆっくり、楽しくいけたらいいと思ってます☆
なかなか来れなくても全然OKですP気ままに楽しくやりましょう聯
  ∧ ∧  ∧ ∧
 (*・д・) (@д@#)
〜(_u_u_) (_u_u_)〜

マナーを守ってくれるなら、老若男女問わず募集してます☆


【メンバー紹介】
Name   ID
sink   98D1Z6(フール)
shin   1LJ4YR
gemerita 6QK3U5(黒幕)
JOKER   G1NDAU
ZAC    25CU2D
Luna   DD9CQT
(楽園(神)
SHOGO   4A5776
Jugement 1ZANVZ
MASA   578776
(風紀員)
shika   7PBPH7
(テイルスラッシャー)
HIRO   H5HZDH
HUNT   1963XF
Sho    6489CO
meta   69YEF9
mikupin  MBBUVL
you    VDVX1V
HG    G24UEU
(一寸先は、鬼)
TOSHI   JDY3JP
HUNTER  DKPYQ6
ANMITU  CZ1RXK(姫
koh    55VL4C

・●・・  よ
.:・.   ろ
  (・ω・)し
   ∪∪ く
、※,⊂⊥⊃_☆


08/08 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[287]ロゴ
突然の退団すみませぬ…。
もし復活して継続可能の様であれば構って下さる事を願ってます。

短い間ですがありがとうございました
10/21 01:06
[KC38]
[削除][編集]
▼[286]Chicken
RGOさん、そうですか…(;_;)
また、オンする環境出来ましたら、宜しくお願いしますね〜(^^ゞ

10/20 20:04
[SH32]
[削除][編集]
▼[285]sink
RGOさん

残念です。
色々とありがとうでしたP
もしネット環境がUPしたら一緒に狩りしましょうね

10/18 19:00
[822SH]
[削除][編集]
▼[284]R G O
おはようございます。
突然ですが退団よろしいでしょうか?
諸事情により実家に戻る事と実家の接続環境の都合上復帰が困難である為希望します。
10/17 11:37
[KC38]
[削除][編集]
▼[283]DIAVLO
今日深夜僕もいると思うのでその時会いましょうU
10/15 15:49
[921SH]
[削除][編集]
▼[282]sink
ディアブロさん

まだお会いしてないので取りあえず(仮入団)って事でよろしくお願いしますね(*^ー^)

sinkは、夜から朝方近くまでやってる事が多いです。
10/15 13:39
[822SH]
[削除][編集]
▼[281]DIAVLO
こちらこそ( ̄w ̄)/


僕は入団でいいんですよねヨ

皆さんは主に何時頃いますかヨ

僕は深夜1時くらいから大体いますN
10/15 13:35
[921SH]
[削除][編集]
▼[280]sink
ディアブロさん

よろしくね〜
  ∧ ∧  ∧ ∧
 (*・д・) (@д@#)
〜(_u_u_) (_u_u_)〜
ヘタレハンターですがよろしくお願いしますね
10/15 12:46
[822SH]
[削除][編集]
▼[279]Chicken
DIAVLOさん、こんばんは〜(^O^)
ヘッポコハンターのChickenと言います。
宜しくね〜(^^)v
sink団長の、許可取れたら(すぐ取れると思うけど〜)一緒に狩りに行きましょうね。
とりあえず、MHの街門で、Sinkさんを検索してジャンプして、入団希望と掲示板に書き込みした事を、伝えて下さいね〜
(*^-')b
10/14 20:26
[SH32]
[削除][編集]
▼[278]DIAVLO
入りたいJホホ


10/14 15:42
[921SH]
[削除][編集]
▼[277]エウリディケ
ハーゲンダッツP
同情するなら髪をくれa(古っ
ついでに天角も(笑
10/13 19:03
[822SH]
[削除][編集]
▼[276]Chicken
ハゲって…そんな事…言えませんって〜
(;¬_¬)
〇〜〇さんだなんて〜(苦笑
10/13 00:12
[SH32]
[削除][編集]
▼[275]エウリディケ
誰がハゲやねんaW
Σ(゚д゚;)

10/12 16:00
[822SH]
[削除][編集]
▼[274]Chicken
とりあえず、上げます。
10/12 03:21
[SH32]
[削除][編集]
▼[273]Chicken
何とな〜く。
あげ〜( ̄▽ ̄;)
10/10 11:49
[SH32]
[削除][編集]
▼[272]Chicken
カピバラさん、さようなら〜
(TωT)/~~~
見かけたら、絡んでやって下さいな〜(^^ゞ


ロゴさん、この間はヘルプ助かりました〜
o(^-^)o
また、一緒に狩りましょう(^^)
10/01 18:49
[SH32]
[削除][編集]
▼[271]ロゴ
チキンさん昨日有り難うです。
また良ければお手伝いさせてくださいな〜

10/01 14:11
[KC38]
[削除][編集]
▼[270]カピバラ
お疲れさまでした!
09/29 21:27
[N705i]
[削除][編集]
▼[269]sink
☆カビパラさん☆
そうですかぁ、残念です、モチ、大丈夫です。
脱退しても、またお暇な時からんで下さいねT

お疲れ様でした(^-^)
09/29 10:38
[822SH]
[削除][編集]
▼[268]カピバラ
突然ですが
猟団抜けてもよろしいでしょうか?
09/28 18:35
[N705i]
[削除][編集]
▼[266]Chicken
新顔の皆様、ヘタレハンターのチキンです。宜しくお願いします〜
m(_ _)m

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kurokitsune&id=1
↑こちらに、ゲメさんが作ったホムペが有りますから、雑談等宜しくです。
09/26 12:54
[SH32]
[削除][編集]
▼[265]HANTER
sinkさん

交流会、参加さしてもよろしいでしょうか(^w^)
RGOさん暇だったら、ウルトラマンみたいに飛んで来て下さい!!
09/25 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[264]you
sinkさんお返事有難うございます!
私は夜の仕事してるのであまり皆さんと狩りに行けないですね(>_<)
それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・データが消えちゃいました(T_T)
09/25 20:10
[F905i]
[削除][編集]
▼[263]sink
youさん

だいたいの方が夜から深夜です。
昼間やってる人もちょこちょこ居ます。
09/25 18:15
[822SH]
[削除][編集]
▼[262]you
すいません皆さんは、いつも何時頃にオンしてますか?
09/25 17:13
[F905i]
[削除][編集]
▼[261]sink
明日、オネスト1-3に午後9時から交流会です。
09/25 11:46
[822SH]
[削除][編集]
▼[260]みっつん
今日一緒にクエに行ってくださった方々ありがとうございました!

またよろしくお願いしますね
09/24 00:30
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[259]RGO
先に落ちといて何ですが、今日集まった黒狐の皆様お疲れ様でした


>hgさん
我が儘ながら急にお付き合い頂いてありがとう

>新規入団の皆様
ヘタレだけど宜しくお願いします^^

また土曜日の集まりで楽しく狩りをしましょう〜
09/23 23:47
[KC38]
[削除][編集]
▼[258]HANTER
HGさん、RGOさんありがとうございました。
今週の土曜日の午後一時ぐらいに、よければまた、手伝ってください。
09/23 19:29
[PC]
[削除][編集]
▼[257]sink
kohさん、アンミツさん、HUNTERさん

宜しく〜P
よろしければ取り敢えずフレ交換しましょうT
09/23 18:49
[822SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]