Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
AIQR
☆黒狼部隊隊員募集再開☆


黒狼部隊隊員募集再開します^^


自由なチームで集会も自由参加です^^


ただしマナーだけはうるさいですのでホムペの鉄則を必ずお読みください^^


ホムペはチーム一覧から飛べます
09/22 19:14
[SH903i]
[削除][編集]
▼[21]豆岩
あげます(^O^)

集会の時間は21時からとなっていますが隊員の中には朝ハンター、昼ハンターの方もいらっしゃいますo(^-^)o

自分もたま〜にではありますが日中狩りをしてる時もありますので日中ハンターさんも募集中です(^O^)/

お待ちしてますm(__)m
10/21 12:42
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[20]豆岩
あげます(^O^)/

アルバなんか怖くない!
という熟練の方や喋ってばかりで下位のレイアにひき逃げされて死んでしまう自分のようなヘタレな方などイロイロな隊員の方がいます(^O^;)

腕は関係ありません!
大事なのは絆ですp(^^)q


オフ専でもホムペでドンドン絡みあいましょ(えw

入隊希望者、お待ちしてますm(__)m
10/20 12:19
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[19]Lilith(JIN)
あげます↑
10/19 10:57
[820P]
[削除][編集]
▼[18]Lilith(JIN)
あげます↑

明日は集会ですね〜。

入隊希望の方は、ホムペへどうぞ〜(^^)
10/14 14:03
[820P]
[削除][編集]
▼[17]Lilith(JIN)
あげます↑
10/12 11:16
[820P]
[削除][編集]
▼[16]AIQR
あげますね^^
10/09 16:36
[PC]
[削除][編集]
▼[15]Lilith(JIN)
あげます↑

明日は集会です(^^)入隊希望の方はホムペ見てもらって、集会も見に来てくださいね♪
10/07 11:16
[820P]
[削除][編集]
▼[14]Lilith(JIN)
あげますね〜↑
10/05 17:33
[820P]
[削除][編集]
▼[13]AIQR
あげますね^^
10/03 16:06
[PC]
[削除][編集]
▼[12]AIQR
あげます^^

九尾さん次回の交流戦のお誘いお待ちしてますね^^
10/01 16:31
[PC]
[削除][編集]
▼[11]Lilith(JIN)
あげます↑

前回の交流会には行けなかったので、九尾の皆様にはお会いできませんでしたが、またの機会を楽しみにしています(^^)

どこぞで見掛けたら声を掛けてくださいね♪
09/30 12:00
[820P]
[削除][編集]
▼[10]RGO(九尾)
こんばんは、前回はお疲れ様でした。
イベント沢山ですね〜、次回も宜しくお願いします
09/29 00:40
[KC38]
[削除][編集]
▼[9]AIQR
チーム名物についてご紹介を^^


タイマツタイマン
ルール
タイマツを持ってタイマンします
タイマツにこかされたら一本、三本取られると負けです
洞窟でやると盛り上がる&判定がわかりやすい為他チームとの交流戦での定番となっています、意外と面白いですw


運搬レース
2:2のチーム編成で装備&猫スキル無しで火山岩を運び、多く納品したチームの勝ちです、アイテムによる妨害もあるため泥沼になることもww


水中逆鬼ごっこ
鬼は三人でカナヅチスキル必須
逃げる人はスイマーなどスキル自由
鬼に攻撃されずにベニサンゴを集めて納品すればクリア
準備が面倒なのであまり流行らず;;
09/29 00:23
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]Lilith(JIN)
みるくさん

一度ホムペを見てくださいね(^^)入隊希望から鉄則を読んで、パスを入れていただくようになってます☆

お待ちしてますね♪
09/27 19:11
[820P]
[削除][編集]
▼[7]AIQR
上げありがとうございます^^

昨日の交流戦たのしかったです^^
09/27 18:02
[PC]
[削除][編集]
▼[6]九尾MASA
あげます!
09/26 23:28
[SH704i]
[削除][編集]
▼[5]Lilith(JIN)
アゲ↑(^^)d
09/26 09:57
[820P]
[削除][編集]
▼[4]AIQR
みるくさん

歓迎します^^

木曜日と土曜日の午後9時からオネスト1-3にて活動しているので是非来てください^^
09/25 15:54
[PC]
[削除][編集]
▼[3]みるく
はじめまして、たぶんミルクです
無印〜ドスまでやってました。ドスも卒業しまして3に行く準備も出来ました挨拶やマナーは特に当たり前の事なので…。
これからキャラクターを作りたいと思っています秊
チャットは激早なんですが、付け爪してる時は激遅になります殮
夕方くらいまでと、夜は少々でとみなさんと会いにくい時間帯ですけどよろしかったら…と思いましてカキコミしました
主にランス、きっとランス、気付けばやっぱりランスのあたしです
09/24 20:19
[SH704i]
[削除][編集]
▼[2]Lilith(JIN)
あげます♪

多くのチーム員が在籍してます。腕も磨けるし、知識も付きます(^^)どこかに所属してみたい人は一度うちのホムペを見てください♪

マナーや協調性を大切にしてますので、初めての方でも馴染みやすいかと思いますよ(^^)
09/24 10:46
[820P]
[削除][編集]
▼[1]AIQR
あげます^^
09/23 15:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]