Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
真緒にゃん
チーム†i'll dirty†メンバー急募
HR54
名前 MAONYAN
メンバーがごっそり抜けたので募集します
ただいま4人で活動しておりますメイン太刀です最近はスラアク、ランス、大剣も練習してます
チーム方針
初心者の方をサポートし、みんなで強くなりそして楽しく狩りしましょう素材集めやHR上げなど手伝いますまずは一緒に行きませんか
ルール
初心者の方には優しくしましょうそして死んだり巻き込んで攻撃を受けても文句言ったり仕返ししない最初は誰でも死にます

チャット遅くても全然大丈夫です僕もめちゃくちゃ遅いし戦闘中はなかなか返事できません慣れてからでいいので無理なチャットは強制しません

そして手伝ってもらった方にはお礼を必ず言いましょう
男女、初心者、経験者、HR一切関係ありません気軽に入って来てください基本仕事の日はだいたい夜10時くらいにイン予定です気になった方書き込みよろしくお願いします
メンバーになってくださる方は自己紹介にチーム†i'll dirty†所属と一言お願いいたします


09/28 16:15
[CA3C]
[削除][編集]
▼[2]真緒にゃん
ただいまインいたしました
自由タイプ
ブレイブ4
街門30街1にいます
09/28 22:09
[CA3C]
[削除][編集]
▼[1]真緒にゃん
メンバーまだまだ募集中でぇす宜しくお願いします
09/28 19:50
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]