Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紫苑
フレ以上チーム未満?
チームというか皆さんで楽しんで遊べるグループを作りたいと思ってます。コメントにチーム名かくとか条件は全然ないです。ランクも問いません。最低限のマナーがあれば大丈夫です。野良は不安とか疲れるという方待ってます。僕はランク65でガンと太刀やってます。
10/01 13:15
[TS3M]
[削除][編集]
▼[17]ι
凸さん

初めまして、返事ありがとうございました。

私も、気の合うフレとしかやってませんが、人数が少ないのが、現状です

今度、検索させて頂き、亮しますね。

ありがとうございました。
10/29 05:05
[D902i]
[削除][編集]
▼[16]
こんばんは〜(^O^)/

はじめましてです
書き込みありがとうございます♪
m(_凸_)m

活動自体ほぼしてないのが現状です(ρ_;)
紫苑さんを最近見ないので(;^_^A
今は関係ない個人的なフレが5人いるので、見かけたら合流するくらいです(^-^)

要はフレを増やしていって、気の合う仲間が増えていったら同好会とか愛好会みたいな感じで作れたらいいなってことかな(・ω・;)
ぬるすぎ^ロ^;?

何だか気になったかなぁ〜と思ったら暇な時にでもジャンプしてきて下さい
   (о^∇^о)
いつでも歓迎します♪


10/28 18:40
[N905i]
[削除][編集]
▼[15]ι
初めまして、ιと言います。

質問ですが、何人位で活動してますか?
10/28 15:52
[D902i]
[削除][編集]
▼[14]
紫苑さ〜ん(^O^)/
最近お見かけしませんなぁ(ρ_;)
代わりに自分が(;^_^A


ほぼ毎日21〜23時の間にINしてるDECOと申します
    m(_凸_)m
発売日に買ったのにやっとHR40です(-_-;
のんびり?まったり?な感じでやりすぎなのかな(・ω・;)
チームとか堅苦しい感じではなく、同好会とか愛好会みたいな感じで狩れる仲間を募集です
   (о^∇^о)
やれ効率だとか装備指定だとか集合厳守とかは抜きで時間の合う時に色々楽しく狩ればよかやんね!!・・・的な感じでやってます
   (*/ω\*)
自己紹介文に凸のマークを見付けたら気軽に声を掛けて下さいませ(^^)v

では長々と失礼しました
   m(_凸_)m



10/27 16:46
[N905i]
[削除][編集]
▼[13]紫苑
引き続きメンバー募集中です〜現在自由区シキ4にいます〜
10/06 21:03
[TS3M]
[削除][編集]
▼[12]
紫苑さん、昨夜はありがとうございましたm(__)m

これからも色んな事に縛られず楽しく狩りをやりましょう(^^)v
10/04 06:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[11]紫苑
凸さん今日は有り難うございました。引き続きメンバー募集中です〜何かあれば上記IDまでメールを(^O^)
10/03 23:03
[TS3M]
[削除][編集]
▼[10]
今ポイントを買ってるので少しお待ち下さい(;^_^A

無料期間が今日まででした(ρ_;)


いい忘れましたが、キーボードは持ってませんので、チャットが少し遅いです(T_T)
10/03 20:56
[N905i]
[削除][編集]
▼[9]紫苑
IDが3v1HJ5で名前がシオンです。現在自由区シキ4街門1にいます。
10/03 20:42
[TS3M]
[削除][編集]
▼[8]
ありがとうございますm(__)m

HRは24?だったかな(^o^;

今日も9時頃には入れます(^^)v
10/03 18:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[7]紫苑
はじめまして、全然というか時間的にバッチリです。今日もその時間帯にいるので9時前に掲示板にID書き込みますね。
10/03 12:44
[TS3M]
[削除][編集]
▼[6]
はじめまして(^-^)

DECOでプレイしてます。
よろしくお願いしますm(__)m

通常夜9時頃〜11時頃までオンしてます(^^)v 

時間的に大丈夫でしょうか?


10/03 12:18
[N905i]
[削除][編集]
▼[5]紫苑
もう落ちたかな〜ID書いてくれたら助かります
10/03 00:03
[TS3M]
[削除][編集]
▼[4]紫苑
了解です。僕もその位の時間に行きます。名前はsionでよく自由区のシキにいます。まだまだメンバー募集中です。最低限4人は欲しいですね(>_<)
10/02 16:37
[TS3M]
[削除][編集]
▼[3]
僕も寝ちゃいました
今日は20時以降にオンラインしますのでその時にでもお願いします
HR8で、名前はKOUICHIです
10/02 07:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]紫苑
返信遅れて申し訳ないです。今仕事中でして12時半からインします〜もう遅いかな(>_<)
10/01 23:25
[TS3M]
[削除][編集]
▼[1]
今から行けますか?
10/01 22:05
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]