Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
スター
○○からはじめませんか…?漣笑
気がつけば最終緊急クエストも終わり、日々やることがなくなってきている今日この頃…。

フラフラ〜っと狩りに出かけている姿を見て、付けられたあだ名は一匹狼囹笑

やっぱり目的やら意義を持ってハンティングしたいよね連連

ということで、同じ志(?!笑)をお持ちのあなた囹
共に第二のハンターライフを歩みませんか令笑

とにかく楽しければいいんです囹笑
仲間と共に狩りに行くという目的を持ってインするって…スバラシイじゃないですか連連烈笑

挨拶はきちんとするとか、基本的なマナーさえ持って来てくれれば、他に所持品はいりません囹笑
HR、武器やスキルなんかも制限はないので、「楽しく・のんびり・気ままに」をモットーに一緒にチームを作っていただける方を募集します鍊

少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ここにでも質問や参加の意志などを書き込んでいってください連連

ということで…

まずは名前を付けるところからはじめましょう囹笑
11/14 04:09
[N01A]
[削除][編集]
▼[18]通りすがり
活動曜日ですが、自分としては
月・水・(土)・日

火・木・(土)・日
がいいのかな、と考えています。土曜日に関しては、集まれる人が任意で集まってやればいい、と思っております。

どちらかといえば、後者の方が無理がないか?と思います。
日・月曜日と連続はキツそうなので、間隔を空けた方が無理なくやれそうな気がするんですが、どうでしょうか?
11/20 17:23
[SN39]
[削除][編集]
▼[17]通りすがり
書き忘れました。

活動する曜日については、自分の一存で決めるわけにはいかないと思うので、まだ保留ということでお願いします。
一応、まったりチームということで平日2日に日曜日という辺りかな…とは考えていますが、その辺りも皆さんと煮詰めていけたらな、と思っております。

土曜日に関しては、遅い時間になると言う方もいるようですし自分自身、仕事が休みの時と休みじゃない時があるので、候補からは外した方がいいかな?と考えています。
11/17 18:02
[SN39]
[削除][編集]
▼[16]通りすがり
それでは、勝手ながらまとめさせていただきます。

チーム名:一期一会
活動内容:曜日を決めて集まり、お手伝いや野良では組みにくい(と、思われる)イベントクエスト等をやる。
もちろん、集まるのを強制はしない。まったりチームということで。

その他、意見や要望があれば遠慮なく、チャットや掲示板で言ってもらう。


こんなところでしょうか。これで良ければ、別にスレを立てます。
11/17 17:49
[SN39]
[削除][編集]
▼[13]通りすがり
さて、スレ主さんが来ないため、話が進まないので勝手に進めちゃいますね。

活動内容についてですが、基本的に毎日活動するのではなく、
○曜日に集まってやる(集まれる人だけで強制ではない)
or
その日その日で人が居れば、集まってやる(居るかどうか確認するのに、フレンド登録は必須?)
もちろん、無理には集まらなくてOK!来れる人だけでやる。

こんな感じでしょうか?チームに所属したからって、ガチガチにやることもないと思うし、まったりでいいと思うので。

また、目的についてはお手伝いはもちろん、野良では人を探すのが難しい(?)イベントクエストをやる、等ですかね?

ご意見、お願いします。名前についても、まだ決定というわけではないので、そちらも何か案があれば書き込みよろしくです。
11/16 18:59
[SN39]
[削除][編集]
▼[12]通りすがり
>>11
そうですね、思慮が足りませんでした。
申し訳ありませんでした。

訂正させていただきます。
ご指摘、ありがとうございました。
11/16 18:15
[SN39]
[削除][編集]
▼[11]クレーマー
今更ですが。

>>1さん

他のチーム名を批判するような言い方は良くないですよ。

あなたが付けた一期一会という名前だって、
「センス無いですね。」
と言われたら嫌じゃないですか?

このサイトはいろんな方が見ています。

それを考えた上で発言(書き込み)されたほうが宜しいと思いますよ。
11/16 12:54
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[8]通りすがり
スレ主さんが来ないから、別スレ立てた方がいいのかな?

ちなみに、自分は今★5(HR40〜)に行けるようになったところで、装備の素材集めをしてるとこです。
調合素材もそんなにあるわけではないので、モガの森にしか行かない日もあります。

INした場合の時間帯は夜8:00〜10:00位ですね。
使用武器はランスです。
11/15 19:47
[SN39]
[削除][編集]
▼[6]通りすがり
スレ主さん、来ませんな〜…
11/15 12:08
[SN39]
[削除][編集]
▼[4]通りすがり
この名前、っていうか渋い(?)名前であればいいですね。
別に一期一会を押し付けはしません。

ちょっと、押し付けがましかったですね。申し訳ない。
11/14 19:19
[SN39]
[削除][編集]
▼[3]通りすがり
賛同してくれる方がいらっしゃるとは、嬉しいですね。

提案したからには、この名前になったら、自分も参加させてもらいます。
まだ、クリアはしていない未熟者ですが(-_-;)
11/14 16:05
[SN39]
[削除][編集]
▼[1]通りすがり
名前か〜。


ここは一つ、出会いと別れ…
一期一会 と渋い(?)名前に一票。


11/14 11:34
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]