Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YU
猟団【Stay Gold】団員募集♪
新しく猟団を作りました秊鍊
規約としては
1、マナーが守れる
挨拶もできないような人はNGですね

2、誰かが乙っても笑って許せる
これは自分がよく乙るからですw

3、モンハンを楽しむ
せっかくの猟団ですから、楽しく行きましょう(^O^)/

…以上です!
これが守れる方なら
HR、年齢、性別問わず大歓迎です

-MEMBER-
HN ID
YUSUKE 7V8JKW
0shin0 W9W34B
Kii Q5U92N
Jackrose 8NMCEJ
VIERI 3JJU1T
JACKSON 56HZXC
OMATSU 6XNUHA
FLAT H8DY2M
J N4075 VGUGHQ
COOON C5J58Q

メンバーが増えてきて嬉しいですo(^-^)o
まだまだ募集してます秊鍊
一緒にモンハンを楽しみましょう!!

猟団のホムペです
http://x45.peps.jp/shin0411?id=shin0411&guid=on
よかったらきてくださいm(__)m
09/10 17:24
[SH904i]
[削除][編集]
▼[24]YU
きぃさん
ご家庭の事情ですか…
了解です(´ω`)ゞ
集会と言っても
普段から基本一緒にいるんで
INできる時はジャンプお願いしますm(..)m
また一緒に行けるのを楽しみにしてます!(^O^)鍊
09/14 22:15
[SH904i]
[削除][編集]
▼[23]VIERI
よろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

IDは3JJU1Tです。
今からインするのでどなたかいれば探してみたいと思います
09/14 21:30
[SH905i]
[削除][編集]
▼[22]きぃ

都合のいい時間帯なんですが、家の都合でバラバラなのです(;д;)

インする前に書き込みを見るようにするのでみなさんが集まってるようだったら集会?に参加させてもらっていいですか??


09/14 20:58
[N02A]
[削除][編集]
▼[21]シン
VIERIさん始めまして(^0^)/

歓迎いたします!どうぞヨロシクお願い致しますQQ

楽しく行きましょうb
09/14 20:45
[934SH]
[削除][編集]
▼[20]YU
VIERIさん
大歓迎です囹
これからよろしくです(^O^)/
楽しく行きましょー!!
09/14 19:48
[SH904i]
[削除][編集]
▼[19]VIERI
皆さん初めまして。
VIERI(ヴィエリ)と申します。
野良でやってたのですがやることなくなり下位のお手伝いに没頭しておりましたw

スレを拝見しまして仲間に入れてほしくて書き込んだ次第です。

HR107
NAME VIERI
IDは出先でわからないので帰ったら書き込みます。

今日の夜にインする予定なので誰かいればお邪魔したいと思います。

皆さんよろしくお願いいたします。
m(._.)m
09/14 18:56
[SH905i]
[削除][編集]
▼[18]シン
ボズざ〜んおかえりなさい(^0^)/
早かったねWW

俺はみんなに合わせるよD夜であればQ

今からINします(>_<)
09/14 17:22
[934SH]
[削除][編集]
▼[17]Jackrose
自分の希望日時は金曜日の21:00〜ですかねぇ。
09/14 13:48
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[16]YU
ボズさんお帰りなさい(^O^)
仕方ないから遊んであげますw


メンバーも4人になったんで
なるべくみんなで集まりたいと思います(^^ゞ
そこで皆さんの都合のいい曜日と時間を教えてほしいです(>_<)
それを元に集会の日時決めるんでよろしくですm(__)m
09/14 13:13
[SH904i]
[削除][編集]
▼[15]BOZE
ちょwもしやw
今日インしちゃうかもw
遊んでくださいwww
09/14 03:40
[D905i]
[削除][編集]
▼[14]YU
よろしくです(^O^)
これから仲良くいきましょー
と、これからもですねw
09/14 02:45
[SH904i]
[削除][編集]
▼[13]Jackrose
コンニチハ〜(゜▽゜)ノシ

新入団者のジャックローゼです。
以後宜しく〜(^-^)/
09/14 00:44
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[12]きぃ
副団長さん初めまして(・ω・)

狩りで一緒になった時は初心者ですけどよろしくお願いします(`・ω・)ゞ

今日は団長さんにお世話になりました(・ω・)
副団長さんとも一緒に狩りできるのを楽しみにしてますv
09/13 17:16
[N02A]
[削除][編集]
▼[11]シン
きぃさん大歓迎です(^0^)/楽しく行きましょうQQよろしくお願いしますU
09/13 16:48
[934SH]
[削除][編集]
▼[10]きぃ

よろしくお願いしますヽ(●・ω・)ノ


今日はありがとうございました!

09/13 14:38
[N02A]
[削除][編集]
▼[9]YU
これからよろしくですo(^-^)o
楽しく盛り上げましょう
09/13 14:23
[SH904i]
[削除][編集]
▼[8]きぃ

団長さんにお誘いいただきました!
あまりインできるとき少ないですけど、よろしくお願いしますヽ(●・ω・)ノ
09/13 13:58
[N02A]
[削除][編集]
▼[7]シン
ユミさんこんばんわ(^0^)
昨日は楽しかったですUUカキコミありがとうごさいます(>_<)
近々また一緒に狩りましょうね(^0^)/
09/13 03:06
[934SH]
[削除][編集]
▼[6]YU
いえいえ〜(´ω`)♪
昨日はお疲れ様でした(^O^)

また、一緒に行きましょうねo(^-^)o
09/13 03:01
[SH904i]
[削除][編集]
▼[5]YUMI
こんばんは〜★
お世話になったゆみです♪
検索して発見することができました(笑)

ご挨拶まで。
(今日挨拶できなかったから)
09/13 02:24
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]シン
アゲ〜〜b

INします(^0^)/
09/12 21:09
[934SH]
[削除][編集]
▼[3]YU
上げます連
初心者さんでも大歓迎です(^O^)
一緒に上手くなりましょー秊
09/12 11:50
[SH904i]
[削除][編集]
▼[2]シン
今からINしまぁす(^0^)/
09/11 23:58
[934SH]
[削除][編集]
▼[1]シン
副団長をさせて頂くシンと申しますm(__)m

興味ある方は是非入団してくださいねQ
HRなど関係ないのです!楽しむ事が一番大切です
(^0^)/

緊急や困ったことがあればお手伝いさせて頂きますQDでわ入団お待ちしておりますm(__)m
09/11 12:41
[934SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]