Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
First
新猟団†闇夜二散ル華†
えぇ〜先程は手違いで鍵かかってました(笑)

わたくしFirstはドスで運営していたギルドをトライに移し、活動することにしました!

まぁドスの仲間はみんな引退してFに(笑)

そんな訳でまた新しくMEMBER募集します☆

気軽に質問などください( ̄▽ ̄;)

リンクのHPもかなりのペースで更新中(笑)

よろしくお願い申しあげます( ̄▽ ̄)
08/22 15:22
[SH02A]
[削除][編集]
▼[97]セロリ
返事遅れました。。

え〜サブが村専ってことでしてメインはランク127かな〜?
10/14 17:33
[SH903i]
[削除][編集]
▼[96]First
してたらの場合なんでおきになさらず☆

まだオンはやってない感じでしょうか?m(__)m
10/13 12:09
[SH02A]
[削除][編集]
▼[95]セロリ
こんにちわ〜

掛け持ちしてないです…
村専用なんで(:。_。)
10/13 10:07
[SH903i]
[削除][編集]
▼[94]First
いらっしゃいませm(__)m

返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

うちの猟団は只今14名で活動しておりますm(__)m

一応掛け持ちはご遠慮いただいてるのでよろしくお願いいたしますm(__)m
10/10 11:32
[SH02A]
[削除][編集]
▼[93]セロリ
こんにちわ

野菜です( ゚∀゚)/

サブキャラのほうが落ち着いたら入ろうかなぁと考えています♪
10/09 10:42
[SH903i]
[削除][編集]
▼[92]

いまだに
猟団ホームページに書き込み出来ない
黒ちゃんです


明日から本格的に
復活すると思います
10/07 11:00
[P08A3]
[削除][編集]
▼[91]りく

こんばんわ^^

えっと
あきとさん
セロさん

みてるかわかりませんが・・・

明日
夕方から
夜21時にかけて
りくがinするんで
もしお時間が合えば
一緒に狩りしませんか^^?

他の猟団に入った
明日inできません
などのお知らせを
していただいたらうれしいです^^

連絡お待ちしてます

執行部:RIK


10/07 01:06
[PC]
[削除][編集]
▼[90]R-i
こんばんは。

セロさん長くお待たせして申し訳ないです。m(__)m

明日からマスターは12時くらいからこれるそうなのでご都合が合えばよろしくお願いします。
10/04 01:12
[P906i]
[削除][編集]
▼[89]セロ
フレ登録も出来なかったし最悪だぁ〜

わかりました。
気長に待ってますね☆
09/29 09:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[88]R-i
おはようございます。

昨日声をかけても反応がなかったので、もしかしたらと思いましたが。

よくあることなのでお気になさらず秊

マスターに連絡は入れているのですが忙しいみたいで正確にいつ許可が出るかは未定です。

申し訳ないです。m(__)m

09/29 08:44
[P906i]
[削除][編集]
▼[87]セロ
おはようございます。
昨晩はありがとうございましたm(__)m

そしてごめんなさい
寝落ちしました(泣)

アルバ後半からの記憶がまったくありません……
09/29 08:10
[SH903i]
[削除][編集]
▼[86]セロ
今インしましたがアルバ行ってるみたいなんでテキトーにさまよってますね

ID:L6EFKMです
09/28 21:05
[SH903i]
[削除][編集]
▼[85]R-i
こんばんは。

ホームページは見ていただけましたか?

まだでしたら一度御覧下さい。

あと自分は今日は20時にはオンしておりますので気軽に声をかけて下さい。

ID:MFF4JX
09/28 19:15
[P906i]
[削除][編集]
▼[84]セロ
こんにちわ〜

わかりました。
待ってま〜す
09/28 14:23
[SH903i]
[削除][編集]
▼[83]R-i
こんにちは〜。

書き込みありがとうございます。

当猟団のマスターから連絡があると思いますので少々お待ち下さい。

09/28 13:22
[P906i]
[削除][編集]
▼[82]セロ
すいませーん嶺まだ募集ってしてますかぁ?
09/28 11:07
[SH903i]
[削除][編集]
▼[81]さく
定期あげ
>>73
つ)・ω・(⊂もきゅ
09/28 01:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[80]R-i
あげます( ̄▽ ̄)
09/26 12:34
[P906i]
[削除][編集]
▼[79]R-i
黒さんお久しぶりです。

最近なかなか会えませんね。

また一緒にやりましょう。
09/25 12:27
[P906i]
[削除][編集]
▼[78]

携帯変えました(^-^)

後一つ報告が…

闇夜ホームページに
書き込み出来ません(>_<)

雑談や日記の類いが
一切書き込み出来ないです
以上
久しぶりの
黒ちゃんでした

09/25 08:40
[P08A3]
[削除][編集]
▼[77]First
おそくなってすみませんm(__)m

今日の8時以降に入るとおもうので検索かけてみます☆
09/24 08:28
[SH02A]
[削除][編集]
▼[76]あきと
入りたいです
ID WK2MQC
09/23 20:04
[SH704i]
[削除][編集]
▼[75]First
ナイスさくちゃん(笑)
09/23 18:37
[SH02A]
[削除][編集]
▼[74]さく

あげるんだから
ハ━━ヽ(・∀・)ノ━━イ!!
>>73
09/23 17:58
[SH905i]
[削除][編集]
▼[73]First
え瑩募集再開しまつ(>_<)

ただし募集は3名のみです(゜▽゜)

条件
・HR31〜
・夜型系の方
・楽しい方
・マナーがいい方


以上ですぅ〜

うちはインはかなりいいとおもいます☆
MEMBERもいまは仲良くたのしくやってますよぉ〜☆

よろしくお願いいたしますm(__)m
09/23 15:34
[SH02A]
[削除][編集]
▼[72]First
MEMBER10人越えたのでいったん締め切ります☆

ありがとうございましたm(__)m
09/13 21:40
[SH02A]
[削除][編集]
▼[71]クロウ
今からインしてますね。良かったらメッセ下さいね〜。
09/12 21:04
[TS3M]
[削除][編集]
▼[70]First
おはようございます☆


リョウカイしました( ̄▽ ̄;)

一度お会いしたいのでまたインしたらこちらに書き込みお願いします
09/12 13:10
[SH02A]
[削除][編集]
▼[69]クロウ
HN CROW
ID HUUHCL
HR 50(緊急まだです)
良かったらチーム入れて下さい。オンはモンハン3が初めてで2ndGからやってます。
インの時間帯ですが。
平日20:00〜23:00
土20:00〜
日 用事無かったら、1日中です。

09/12 07:22
[TS3M]
[削除][編集]
▼[68]First
あげ☆
09/12 02:34
[SH02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]