Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミレイ
チーム《黒華》新規メンバー募集!!
諸事情のためメンバーの方が抜けられたので新しくメンバーを募集いたします。もし良ければ一緒にモンハンしませんか!?

詳しくは

HN mireina
ID PHPDH4

までよろしくお願いしますね。
09/14 17:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[37]Each
こんばんは。

なかなかミレイさんと出逢えない日々が続いていますが、もうちょっと粘ってみようと思いINする度、検索しています。

そこまでして・・・とお思いでしょうが、黒華という名前が気に入っているので出来ればミレイさんの所でお世話になりたいと思っています。

もうちょっと様子を見て、それでも機会がないようでしたら諦めます。


10/02 00:21
[911T]
[削除][編集]
▼[36]MOCO
平日は12時くらいまでで休み前は眠くなるまで平気です(・∀・)
10/01 17:05
[SH36]
[削除][編集]
▼[35]ROXAS
タケルさん今日は楽しかったです!!

初ガンナーで少し緊張しました↓↓

しかもボウガンがライト一式という・・・

今は貫通に会うボウガン作りに没頭しています(>_<)

得にお守り集めが大変で・・

またやりましょうね!!

長文失礼いたしましたm(__)m
10/01 00:12
[921SH]
[削除][編集]
▼[34]タケル
〉ミレイさん
平日は23時半ぐらいまでINしています。金土はもうちょい居てると思います。
09/30 23:45
[709SC]
[削除][編集]
▼[33]タケル
ロクサスさん、かなり短い時間でしたがありがとうございました、久々のガンナー緊張して楽しかったです。眠くなって申し訳なかったです。
また、よろしくです!
09/30 23:36
[709SC]
[削除][編集]
▼[32]ミレイ
今日はオンラインに行けませんでした蓮近々全員で顔合わせしたいです。予定があく日を書き込みお願いしたいです
09/30 23:25
[P905i]
[削除][編集]
▼[31]Lerhalt
昨日は少ししかできなかったけどお疲れ様でした。土日ならプレイ時間とりやすいのでまたよろしく〜。
09/30 13:41
[SH03A]
[削除][編集]
▼[30]MOCO
ロクサスさんお疲れ様でしたm(_ _)m
そのうち他のメンバーも皆で集まりたいですね(・∀・)
09/30 12:30
[SH36]
[削除][編集]
▼[29]ROXAS
今日は皆さんお疲れ様でした。

またやりましょうね!!

Lerhaltさん、少ししかできなかったけど、楽しかったです〜

一回みんなで集まってみたいですね!!
09/29 23:47
[921SH]
[削除][編集]
▼[28]タケル
ミレイさん、ラーさん、モコさん、今日は短い時間でしたがありがとうございました。アリスさん、今回は出来ませんでしたがまたいつかよろしくです。
お疲れ様でした!
09/28 23:49
[709SC]
[削除][編集]
▼[27]Each
こんにちは

モコさん、昨夜は突然押しかけてすみませんでした
ミレイさんこちらこそ、返事遅くなってすみません。
ほぼ毎晩INしてますので、ミレイさんを発見次第ジャンプさせて頂きますのでその時は宜しくです。
09/28 12:54
[911T]
[削除][編集]
▼[26]タケル
すいません。
HN TAKERU
ID N5Z***
です、よろしくお願いします。
09/27 23:07
[709SC]
[削除][編集]
▼[25]タケル
ありがとうございます。武器は大剣とスラアクをメインに使ってます。下手ですが、よろしくお願いします。
09/27 23:01
[709SC]
[削除][編集]
▼[24]ミレイ
もちろんオッケーですよよろしくお願いします囹
09/27 22:50
[P905i]
[削除][編集]
▼[23]タケル
初めまして、タケルと申します。まだメンバー募集されてますでしょうか?入団希望なのですが。
09/27 10:50
[709SC]
[削除][編集]
▼[22]ミレイ
アリスさん、イーチさん返事遅くなってすいませんでした<(_ _;)>入団歓迎いたします!!いつでも顔出してくださいね
09/26 20:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[21]MOCO
すみません8時くらいになってしまうかもしれないです(ノ_・。)
09/26 18:59
[SH36]
[削除][編集]
▼[20]Arice
ID.5MCPXWですU
お願いしますRホ
09/26 17:23
[930SC]
[削除][編集]
▼[19]MOCO
イーチさん休み前とかならそれくらいの時間にインしてるひともいますが平日はあまりって感じですね(;_;)

アリスさん私も今日なるべく早く帰るのでインしたら声かけますね(*^-')bできたらIDもヨロシクお願いします(人´∀`)
09/26 14:33
[SH36]
[削除][編集]
▼[18]Arice
はじめましてa
入団希望ですU
名前【Arice】
HR90ぐらいです。
今日の5時30分からインしますのでご一緒させて頂きたいです(*^-^*)お願いしますa
09/26 10:30
[930SC]
[削除][編集]
▼[17]イーチ
初めまして

お聞きしたいのですが、黒華さんの主な活動時間って決まっていますか?
と言うのは、自分がINする時間帯が主に深夜2〜3時なので、その辺りが気になって質問させて頂きました。

もし誰かしらINしているのでしたら、体験からでも構いませんので狩りに参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
09/26 00:43
[911T]
[削除][編集]
▼[16]十六夜
今からインします〜
集まる時は声お掛け下さい
09/25 21:51
[SN3D]
[削除][編集]
▼[15]MOCO
ロクサスさん昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)/
ジエンは楽しいですね(*^-')bまた行きましょう
09/23 10:02
[SH36]
[削除][編集]
▼[14]ロクサス
今日はジエン楽しかったですね☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ついでにあげときます。
09/23 02:04
[921SH]
[削除][編集]
▼[13]MOCO
ラーさんこちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)/
09/22 12:12
[SH36]
[削除][編集]
▼[12]Lerhalt
今日はありがとうございました。
皆様良い方で楽しかったです。
これからよろしくお願いします♪
09/22 04:39
[SH03A]
[削除][編集]
▼[11]ミレイ
十六夜さん


昨日はお疲れ様でした!
また一緒に遊びましょう!!いつでも飛んできてねw


Lerhaltさん


今日はオンラインの券が切れて入れません::明日には復帰しますね!!
09/20 21:00
[P905i]
[削除][編集]
▼[10]十六夜
はじめまして。
まだまだ初心者ですが入団してみたいです
HN 16night
HR 41
大剣しか使えないヘタレですがよろしくお願いします。
09/19 23:29
[SN3D]
[削除][編集]
▼[9]ミレイ
入団歓迎しますO(≧▽≦)O皆で仲良くのんびりと遊びましょう囹
09/19 21:56
[P905i]
[削除][編集]
▼[8]Lerhalt
はじめまして。メンバー入れていただければありがたいです。
名前 Lerhalt
ID 5QMD68
HR 85
太刀使いですがよろしくお願い致します。
09/19 14:04
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]