Wii MHG&MH3

チーム募集&連絡板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミレイ
チーム《黒華》新規メンバー募集!!
諸事情のためメンバーの方が抜けられたので新しくメンバーを募集いたします。もし良ければ一緒にモンハンしませんか!?

詳しくは

HN mireina
ID PHPDH4

までよろしくお願いしますね。
09/14 17:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[7]MOCO
のんびりまったりのチムなので初心者でも熟練者でも構いませんので入団お待ちしてますo(≧∀≦)o
09/18 05:55
[SH36]
[削除][編集]
▼[6]ロクサス
今からインします
09/15 15:55
[921SH]
[削除][編集]
▼[5]ロクサス
了解(o^-')b

んじゃ、あと2時間ぐらいしたらインしますラ

そのとき詳しいお話を☆
09/15 14:03
[921SH]
[削除][編集]
▼[4]ミレイ
私なら、3時半に用事は終わりそうなので帰ったらインしますよ秊


ロクサスさんよろしくお願いしますね囹


探す時はmireinaで探して下さい
09/15 13:57
[P905i]
[削除][編集]
▼[3]ロクサス
なるほどララ

もし自分でよければ参加したいです。

名前ROXAS
ID9ZPNYCです。

HRは74です。

マナーは守れる自信ありますラ

だいたいいつ頃やるんですかヨ
09/15 13:36
[921SH]
[削除][編集]
▼[2]ミレイ
クエストを手伝って欲しい時とか、ワイワイしながらクエストしたいとき等に声をかけて貰えるとみんな集まりますあと皆で集まって雑談等も…秊


さすがに毎日とかは皆さん用事とかあって難しいですけどね
09/15 12:41
[P905i]
[削除][編集]
▼[1]ロクサス
どのようなシステムなのか教えていただけるとありがたいです
09/15 01:44
[921SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]