Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マサムネ
チーム:戦国乙女
恋に生き愛を唱うも乙女なら力に魅入られ武に舞い踊るもまた乙女なり!命短し戦(狩り)せよ乙女

1:マネーの悪い人はご遠慮ください
2:死んでも文句をゆわない
3:チャット死大歓迎
4:寝落ち大歓迎(笑)
5:みんな仲良く

過疎ってもチームで狩りしていきましょう☆
01/26 11:12
[TS3G]
[削除][編集]
▼[718]ココミ
こんにちは
昨日アキコさん 発見しました
同じサーバーで同じラウンドに居て しかも目の前に もしかしたらと思ったので ID確認したら 間違いなかったです
でも Gでは挨拶2.3回だけだったので 話しずらかったです
07/02 12:34
[KC3R]
[削除][編集]
▼[719]ミミ
モモカさん
私はGにフレいるのでGメインでやってますよ^^
昼間イベ天地一人でやってたら寝落ちました><

ダイアナさん
フレできました?
1人目はルージュさんだとして2人目に予約していいですか≧▽≦

クイナさん
Gで槍に目覚めたんですか?♪
ランスさばき拝見したいな〜≧▽≦


条件つけてクエ同行者募集してるのに守らない人多すぎていやになる‥;_;

未だに猟団とラスタに手をつけてないミミでした笑
誰かラスタ契約して〜><
07/03 01:50
[P906i]
[削除][編集]
▼[720]ダイアナ
ミミさん》

ルージュさんは来てないのでずっと一人さびしくやってます。^^:試験も一人だったし^^:サバ4にいたのですがミミさんくるならサバ5にキャラつくります。ファランと装備無くなるのいたいけど一人はやだし^^:

アキコさん》

昨日たぶんアキコさんらしいひと見掛けました。ランク違い過ぎたので声をかけずウロウロしてしまいました^^:
07/03 10:46
[921T]
[削除][編集]
▼[721]くいな
先日、Fでのキャラの説明をしましたが、家庭の事情で、止めますので、前のカキコは削除しました。そのキャラはいますが、私ではありません。

皆さんとは、またどこかの街で、再会出来きたら良いなと思っています。
では、良い狩り生活をお過ごし下さい。

長文・駄文失礼しました。
07/04 08:59
[PT33]
[削除][編集]
▼[722]アキコ
ココミさん
AKIRAになってますけど、間違いなく私です、旦那が勝手にファラン使ってましたので、キャラごと奪い取りましたN

ダイアナさん
会ってたの?Fはごちゃごちゃでよくわからんよね

後のメンバーはサーバーが違うみたいだね

ヴォルガノスをやっとソロ討伐できたので嬉しかった。
ラスタは居たけどWWW

みんな行く宛が無ければ、私の猟団に来てね、このゲームは猟団に属してないと、満足に遊べませんよ?
07/04 14:46
[934SH]
[削除][編集]
▼[723]ミユ
おっはよ〜

いっぱいカキコあった
アキコさん
ミミさん
モモカさん
クイナさん
ダイアナさん》
ひっさしぶり〜
ティファさん
ココミさん》
か・な・りひっさしぶり〜ww
今は忙しいので、お昼にカキコ予定っす

完全に乗り遅れちゃった私です
07/06 07:29
[CA3A]
[削除][編集]
▼[724]ミユ
こんにちは

ティファさん》
今からでも遅くない
サーバー4にゴー
・・・・てかさ〜CとDで行き来できないんだね
アキコさん》
じ・つ・は・・・・旦那様の名前を使えて、喜んでるんでしょ
ココミさん》
そんなの気にしな〜い
ガンガン話しかけちゃえ〜

取りあえず・・・・つづくww
07/06 12:40
[CA3A]
[削除][編集]
▼[725]ミユ
つづきだよww

ミミさん》
おぉっ
まだGしてたんだ
だったらモモカさんを誘うっきゃないね
モモカさん》
そんな感じだし(どんな感じww)
ミミさんをよろしく
ダイアナさん》
そんなの気にしな〜いww
寄生しまくっちゃえ
・・・・で
その後、寄生させてー

最近、「っきゃない」がマイブームな私です
07/06 12:50
[CA3A]
[削除][編集]
▼[726]ミミ
ミユしゃんもフロンティアやるっきゃない≧▽≦ww

07/06 13:39
[P906i]
[削除][編集]
▼[727]アキコ【元会長】
ミユ
なんで旦那名前で喜ばないといけないかよくわかんないけどさ……取り敢えずミユもフロンティアやるっきゃないJ


07/06 14:32
[934SH]
[削除][編集]
▼[728]ミユ
っきゃないっww
07/06 16:12
[CA3A]
[削除][編集]
▼[729]ココミ
うん うん
っきゃない っきゃないww
07/07 09:06
[KC3R]
[削除][編集]
▼[730]モモカ
こんばんは、モモカです♪
Gで乙女に入団したい人が居たら、誰に許可もらうのでしょうか?
教えて下さい〜^^
07/07 21:34
[PC]
[削除][編集]
▼[731]ミユ
こんにちは

モモカさん》
モモカさんが決めればいいと思うよ

うんきっと
07/08 12:46
[CA3A]
[削除][編集]
▼[732]ミミ
ダイアナさん‥
一緒に遊びたいよぉ;ε;
07/10 23:32
[P906i]
[削除][編集]
▼[733]ダイアナ
ミミさん》

私もですよ^^サバ4でふれができましてご無沙汰してます。のんびりなものでただいまHR25です。
07/11 14:32
[921T]
[削除][編集]
▼[734]ミミ
ダイアナさん>>
キークエないから楽ですよね^^
私は30で止まってます笑

Gは卒業??
最近見かけない><
07/12 07:45
[P906i]
[削除][編集]
▼[735]モモカ
モモカです、これ読む人いるのかな〜?
現状の報告ですが、新たに4人の乙女がメンバーとして加入してます〜!^^
私含めて5人で毎日クエしてます。
もしGにインしたら声掛けて下さいね!WW

08/23 08:58
[PC]
[削除][編集]
▼[736]ミユ
フロンティア始めましたぁ(^-^)/
メゼポルテだっけ
みんなの装備すごすぎw
ランク28の私には別世界
まぁ頑張ってみる
09/23 12:20
[CA3A]
[削除][編集]
▼[737]アキコ
ミユ!!サーバーどれでやってるの?

ID・4519CK
名前・AKIRA

メール送ってよね。
09/23 16:14
[934SH]
[削除][編集]
▼[738]ミミ
みゆた〜ん≧▽≦
ついにフロンティアきたんだね〜♪
フロンティアでも一緒に狩り狩りしたいです≧▽≦

サーバー5メインでやってます^^
HN→みい
ランク180くらい
わけあって昨日猟団長になりました><

たまにしかインしないサーバー4なら
HN→Mimi
ランク1笑

メール待ってますね(*^^*)
09/27 13:39
[P906i]
[削除][編集]
▼[739]ミユ
返事きてたぁ

アキコさん》
すぐにお返事してくれてたのに、気がつかなくてごめんなさい
ミミさん》
猟団長おめでとう
きっと素敵なチームなんだろね

みんなと一緒に遊びたいけど、ほとんどインできないの
まだランク28のままだしね…

インした時に見かけたら、話しかけちゃうかもww


まったね
09/29 18:38
[CA3A]
[削除][編集]
▼[740]ミミ
サーバーはどっちでやってるの??
会えるといいね(*^^*)
これから夜勤でできないよ><
グレンゼブルやりたいな〜‥
09/29 20:20
[P906i]
[削除][編集]
▼[741]コリス
この板はMHGですが〜
フロンティアの話しばかりですね!

なんでだろう・・・?

だいたい皆さんはいまだに戦国乙女なんですか〜?
09/30 22:50
[PC]
[削除][編集]
▼[742]リオ
はじめまして〜♪

先日、戦国乙女に参加させて頂いたリオです!

モモカさん以外のメンバーの人と御会いした事ないので、インされる時間教えて下さい!

宜しく御願いします〜!
10/01 17:14
[PC]
[削除][編集]
▼[743]Tiffa
皆さんお久しぶりで〜す。おおp(^^)q
ミユさんもフロンティア初めたんですね(^0^)/
私はサーバー5でランク150ぐらいです。
ほぼ毎日夕方からインしてますよ!
私の所属してる猟団は全員女の子の猟団ですよ。
メンバーは27人います(^0^)/
今剛種武器作るのに奮闘中ですww

11/11 08:21
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[744]ミユ
やっほーい

みんなひっさしぶりー
アキコさん》
アキコさん発見
ランク400超えてる
マネーかかるよね
今はトライアルミユなのだぁー

ミミさん》
グレンゼブルどうだったのかな
私はソッコーで3乙だったよ
さ〜ば4ミユより

てぃふぁさん》
おひさなのだ
剛武器コンプしたんだろうな
課金装備ミユ


んじゃまたね〜ん
01/23 20:40
[CA3A]
[削除][編集]
▼[745]ミユ
こんにちは

たった今HR30になったよ〜
何となく報告でしたww

じゃあまたね
02/26 12:02
[CA3A]
[削除][編集]
▼[746]ダイアナ
おひさしぶりです。
Fでの狩り生活にもなれただいまHR421になりました。

ミミさん》
4 5サーバー統合ですね。またお会いできるの楽しみにしています。

剛武器槍ばっかなのはきのせいか・・・
ファラン以外非課金で頑張っています。防具が少なくて最近作成中のダイアナでした。(ハーベストもあるよWもちフレイヤにしたけど)
03/16 10:26
[921T]
[削除][編集]
▼[747]OJ

復帰しました〜



03/04 20:04
[F10C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]