Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MARUKOV
パパママハンター募集中(*^o^*)
まだまだ熱いぜモンハン魂
(#^.^#)

仕事や家事は大変だけど皆との狩りでリフレッシュしましょd(^_^o)


07/18 11:11
[PC]
[削除][編集]
▼[19]たか
皆さんこんにちは(^-^*)/

暁さん
昨日も楽しい時間をありがと〜〜◎^∇^◎

玉…
出ないけど(>_<)

19日のイベに向けてf^_^;
村で在庫0になった光蟲を補充したりして来ます〜(ノ゚O゚)ノ

当たり前に今日も仕事のおいらです(>_<)

ではまた街で(^O^)/
08/14 11:01
[SH905i]
[削除][編集]
▼[20]たか
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は仕事が長引いて(>_<)
街入り遅くなるか厳しそうなんで(T_T)
一応連絡しときます〜(ノ゚O゚)ノ
08/14 22:10
[SH905i]
[削除][編集]
▼[21]Shoji◆eXONdKlG4w
おはようございます〜。

たかさん、お疲れ様。

普通なら盆休みとか正月休みとか無関係なんですが、今年は初盆なので休みを貰ってました。

ただ慣れない事で疲れたり、お酒が入ったりしたので昨日、一昨日の街入りは控えました。

正直、仕事してた方が楽です。f^_^;

今日から夜勤に入るんで、街入り不能…。(>_<)

19日あたりは行けるかもしれません。(^_^)

では、また。(^O^)/


08/15 08:23
[822SH]
[削除][編集]
▼[22]たか
皆さんおはようござい(^-^*)/

ショウジさん
全然OK〜(^O^)

最近思ってるんだけどf^_^;
ムリして息切れするよりは会える時は楽しく遊ぼうね〜o(^-^)o
ってユルい感じが仲間と長く楽しく遊ぶコツかな〜ってo(^-^)o

19日からのイベではまだGでお目にかかってない紅玉を求めて頑張るけど◎^∇^◎

3rd出るまではのんびり遊びましょうね〜o(^-^o)(o^-^)o
08/15 11:03
[SH905i]
[削除][編集]
▼[23]SOUL
皆様こんにちは(゚▽゚)/

お久しぶり(^-^*)/
覚えてますかな??私ですm(__)m


えっとー入院やら仕事やらで忙しくなかなかゲームできず寂しいです(T_T)
また尻尾切りやりたいですねぇ(笑)
今月中にはGとトライに復帰しようと思いますのでよろしくです♪♪♪

あと紅い玉がB個…長いですね(T_T)

ではでは〜
08/16 10:33
[941SH]
[削除][編集]
▼[24]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

クロさん、大丈夫ですか〜?(^O^)/

暫くカキコミも無かったから心配してましたけどよかった。o(^-^)o

お会いできたら宜しくお願いしますね。


08/16 19:53
[822SH]
[削除][編集]
▼[25]たか
皆さんおはようござい(^-^*)/

くろっち〜(^O^)
久しぶりのレス♪

良かったo(^-^)o
もう体調は良いんだろうかf^_^;

元気になったら街で会いたいな〜o(^-^o)(o^-^)o

昨日は何日ぶりかに街入り出来て(^O^)

仲間はベンさんだけでしたが(^^ゞ
二人で楽しく尻尾切ってました〜( ^^)Y☆Y(^^ )

成果は雌の逆鱗が2枚ぽっきりってねぇ(T_T)

いや◎^∇^◎
久しぶりに会えたベンさんとのクエの時間O(≧∇≦)o

プライスレス(^O^)/

前みたいに毎日は街入り出来てないけど(>_<)

また街で会ったら皆さん遊んでくだされ〜o(^-^o)(o^-^)o
08/20 07:50
[SH905i]
[削除][編集]
▼[26]JIN
昨夜はトライでイザさんと同行してきました(^^)何ヵ月振り?ブランクもあるから9、10ヵ月振りかな?

で、イザさんが「ワシャ生きとるぞぉ」だってwww 携帯が会社のしかなくてスレ見れないんだって。皆さんにヨロシクと言ってました(^^)
08/20 08:31
[940SC]
[削除][編集]
▼[27]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

JINさん、イザさんの情報ありがとうございます。

暫くカキコミも無かったんで、前みたいに忙しいのかと思ってました。

自分は現在てんやわんやしてるんでGもトライも出来てないですが、必ず復活しますんでヨロシクです。o(^-^)o


08/20 18:20
[822SH]
[削除][編集]
▼[28]たか
皆さんこんにちは(^-^*)/

昨日も暁さんと一家のたけさんと楽しく遊びました〜(^O^)

ここで業務連絡です〜(>_<)
お盆を仕事で過ごした自分f^_^;

今日から子供サービスと帰省で街に戻ってくるのが火曜夜からになります〜(>_<)

戻ってきたら尻尾切らなきゃっ
f^_^;

って事で皆さんまた街で会ったらよろしくです〜o(^-^o)(o^-^)o
08/21 15:29
[SH905i]
[削除][編集]
▼[29]たけ
こんばんわぁ&はじめまして
たかさん
昨日はHR上げありがとうございました
m(_ _)m
またお時間あえばぜひ、ぜっひ…ぜっっっひぃぃよろしくお願いします
(≧ε≦)

08/21 21:36
[SH3D]
[削除][編集]
▼[30]こう
皆さんおはようございます


昨日は久しぶりにGの世界に行ってきました



誰もいなかったのでイベの夫婦尻尾きりきりやりました〜(^o^)/


夫婦合わせて100本ほど切り刻んでやりましたが…



玉なし夫婦でした(涙)



9月からトライも課金しよと計画してます



どちらかでお会いしたらよろしくお願いします!


でわ〜
08/23 09:36
[P03A]
[削除][編集]
▼[31]たか
皆さんこんにちは(^-^*)/

ありゃっ??(゜Q。)??
トライのスレにこうさん来なかった〜って書いたらこっちにレスが(^O^)

今実家に帰省中で弟と息子と3人で息子のG1キークエ消化中です♪

明日夜には街入りするつもりですo(^-^)o

尻尾祭にたけさんの上げ上げに♪やる事は一杯あるから楽しむぜ〜o(^-^o)(o^-^)o

皆さん街で会ったらよろしくです〜(^O^)/
08/23 13:21
[SH905i]
[削除][編集]
▼[32]こう

たかさん


自分も昨日から遅いお盆休みです(^-^)b


子供達が夏休みなので家族サービス…


とは言っても下の子が小さいので行くところは限られてますが(*_*)


JINさんのトライ話聞いてるとウズウズしちゃいますが、Gの課金期間までは楽しもうと思ってます!



でわ〜
街でお会いしましょ(^o^)/


08/23 16:02
[P03A]
[削除][編集]
▼[33]ククク
は〜い
お久しぶりっす♪(´ε` )


今はどちらも課金してませんが、トライを課金しようと思っとります(^^)

また皆と騒げる事を楽しみにしてますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08/23 18:16
[PC]
[削除][編集]
▼[34]たか
皆さんこんばんは(^-^*)/

今家に着いて落ち着いたとこです(^^ゞ

家に着く寸前に車の中で下の子が嘔吐して家でも一度嘔吐したので今日は子供を看るので街入り辞めておきますf^_^;

また街入りする時には連絡するので♪
街で会ったらよろしくです〜
(^O^)/
08/24 23:06
[SH905i]
[削除][編集]
▼[35]SOUL<クロマル>
皆様こんにちは(゚▽゚)/

私ですm(__)m
トライの方には書きましたがやっと身の回りが落ち着きましてゆったりとした時間が流れそうな予感であります♪

Gの方は課金が残ってる分だけ楽しみたいと思ってます(^^ゞ
今日Wiiが触れたらトライに課金予定でございます♪

もしどちらかで見かけましたら遊んでくださいね♪

ではではo(^-^)o
08/27 15:29
[941SH]
[削除][編集]
▼[36]こう
わおヽ(*´▽)ノ♪


黒殿

復活されましたか!
心配してましたよ



私もGちょいちょいやってます。

トライにも行こうと思ってますので久しぶりにご一緒したいっす!


闘技やりまそ(笑)


でわでわ〜
08/27 15:54
[P03A]
[削除][編集]
▼[37]たか
皆さんこんにちは(^-^*)/

忙しいっ(*´ο`*)=3
って事で街入りご無沙汰なおいらです(>_<)

来週になったら少しは時間取れる様になると思うんでf^_^;

来週の街入りを目標に頑張ります〜(>_<)

皆さんまた〜o(^-^o)(o^-^)o
09/01 13:20
[SH905i]
[削除][編集]
▼[38]Shoji◆eXONdKlG4w
皆さん、おはようございます〜。(。・_・。)ノ

結局先月はたかさんと1度会っただけで終わってしまいました。f^_^;

またもバルカンやれなかった…。(ノд<。)゜。

なんだかんだで引越しもズルズルと遅れてます。

向こうの家の片付けから始めなきゃなんで、普通の倍かかってます。

まぁ、今月中には何とかなるでしょ…。

Gとは関係ないけど、P3rdの情報出ましたね。

12/1発売予定、後3ヶ月。
ティガ亜種…、今から恐い…。o(><)o

では、今月は本格的に?活動休止します。m(._.)m

時々はレスいれますね。



09/03 06:47
[822SH]
[削除][編集]
▼[39]こう
皆さんおはようございます


なにぃ〜!!


発売日決定したんですか
しかも結構早い(^-^)/


自分の中じゃ年末予定と書いてあったんで12月下旬を予想してました(笑)



ショウジさん
ご無沙汰してます〜


復活宣言かと思ったら休止宣言なんだ〜(*_*)


時間ある時またレスお願いしますよ(^-^ゞ



たかさん

忙しそうですな〜


自分は昨日Gに行って一人で装備品チェックしてたらいきなり回線落ち…


「なんだ〜?」って思ってたら課金切れでした(涙)


今月は次回作のためにトライへの課金予定してます!


でわ〜またね(⌒∇⌒)ノ""
09/03 10:11
[P03A]
[削除][編集]
▼[40]kukuku
wiiポイント買ってきましたがまだ課金せず・・・

トライに課金しますね^^

09/03 11:23
[PC]
[削除][編集]
▼[41]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

こうさん、ゴメンよ〜。

たかさんには言いましたけど、9月はほぼムリです。(>_<)

ただ予定が2週間ほど遅れてるのと、Gの課金が残ってるんで、上旬の間はフラリと現れるかもしれません。f^_^;

今日ぽかぽかアイルー村買いました(笑)。

1時間くらい遊ぶのにちょうどイイです。(^_^)

では、今から仕事に掛かります〜。(^O^)/


09/03 22:46
[822SH]
[削除][編集]
▼[42]こう
今日はトライへ行ってきました


まるさんにお付き合いしてもらいました



やっぱり楽し〜い(笑)



ショウジさん


ぽかぽか買ったんですね
ゲーム屋に行っても品切れだったんで売れてるんでしょうね(^-^)b


新作との連動もあるみたいだし



でわでわ

私は今はトライで活動中であります!



09/07 00:23
[P04B]
[削除][編集]
▼[43]Shoji◆eXONdKlG4w
こんにちは〜。(。・_・。)ノ

ようやく朝晩は秋っぽくなってきましたね。

当初の予定から1ヶ月近く遅れましたが月末に引越しします。(´〜`;)

介護認定の遅れとか、ケアワーカーが決まらないとか、お役所仕事がすべての原因。( ̄个 ̄)

リフォーム業者は工具持って待ち構えてたんですがね。( ̄▽ ̄;)

見習えよ…、厳しいんだぞ、民間は。(−_−メ)

今のところ復帰できるのは、早くて10月半ばくらいかと…。m(._.)m

それまでアイルー村頑張ります。(笑)


09/15 18:42
[822SH]
[削除][編集]
▼[44]Kamey(かめ)
皆様!お久しぶりでございま〜す

トライ板にも書きましたが
この歳(気持ちはヤング)にして就活中のかめです

今はその場しのぎの仕事をしています
モンハンも全然出来ませ〜ん

12月迄に次を決めたいな〜

モンハンはPSP3rdにて復活予定です

トライかGは隙が有れば街入りしますので、お会いしたら宜しくです

皆様、朝晩気温の差が激しいですが、風邪など引かれません様に・・・


それでは〜
ε=ε=┏( ・_・)┛
10/01 15:41
[SN3J]
[削除][編集]
▼[45]こう
かめさんお久しぶりです



うーんどちらに(トライ板)返事するか迷いましたが最後にかめさんとプレーしたG板に決定(笑)



かめさん大変そうですね



でもかめさんの持ち前の明るさと元気があれば大丈夫ですきっと(^-^)/


応援してますよ!
頑張ってくださいね



12月に会えるの楽しみにしてますよ〜(^o^)/




10/01 17:02
[P04B]
[削除][編集]
▼[46]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

引越しも無事に終わり、少しずつですが前の生活に戻りつつあります。

が…、色んな事情で改築が遅れ、台所のリフォームはまだで、子供部屋も手付かず…。(>_<)

落ち着けるのは来月始めになりそうです。f^_^;

15日以降には復帰の予定ですが、続けて2〜3日とか長時間のプレイはまだまだ難しいかな…。

何回オン出来るか判りませんが、ともかく1ヶ月課金して、12/1からはP3rdに移行するつもりです。

では、そのうちひょっこりと現れます。(笑)


10/08 03:02
[822SH]
[削除][編集]
▼[47]kamey(かめ)
こんばんは〜
皆さんお久しぶりです

近々復活しますよ〜〜

仕事も決まり今猛勉強中です
慣れない仕事で毎日が筋トレ状態^^

3rdは子供がガンガン進めています
僕もやりたいのだけどなかなか時間がありません・・・

昼休みに少ししか出来なくて
Gかトライにも復帰したいのですが、夜は早くに寝てしまうのでチケットは買ったのですが課金できない常態ですTT

あと励ましのお言葉を頂いた方
有難うございました
皆さんのお陰でレア物(仕事)ゲットできました

ではこの辺で・・・
取り急ぎお礼と復活の報告まででした〜〜〜
12/07 21:05
[PC]
[削除][編集]
▼[48]Shoji◆eXONdKlG4w


ゴソゴソ…。


05/15 22:37
[822SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]