Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
不知火
♪待合所♪
前回のスレもう必要ないかなと思って消したんですが、また建て直しましたw

JUDYはしばらく3おやすみします〜^^
何も言わずにいなくなってごめんね〜;
忙しかったもので><

いつインできるかわかんないけどその時はよろしくね♪

このスレは半永久的に残しときますw
11/04 16:16
[SH906i]
[削除][編集]
▼[15]くー
ポコちゃん、昨夜はありがとう〜!o(^▽^)o
眠くないですか?w


昨日は皆さんのおかげでランクアップも出来たし
久しぶりに逢えたし、楽しかったです♪

ヤマツカミは神々しいイメージを持ってたのだけど実際は酢の物か唐揚げにしたら美味しそうな風貌〜(≧∇≦)ダハハw

ホリさんとサクタロさんにもありがとうとお伝え下さいませ♪(^^ゞ


平日はなっちゃんのインに合わせて12時過ぎからやってる事が多いのだけど
私はも少し早めにイン出来るのでこの日はOKだよって時はまた一緒に遊んでね〜\(^o^)/

であ〜☆☆☆
01/30 13:35
[SA36]
[削除][編集]
▼[16]ポコ
ヤッホー(*^-')b

こちらこそ昨日はありがとねっO(≧▽≦)O

いつでも言ってくれれば私も行くからまた誘ってね

因みに昨日の私のキャラは2ndキャラでする


だから密かにほしい素材いっぱい(笑)

MHP2Gはモンス多いから楽しいね(つ´∀`)つ

なっちゃんにもヨロシクね
01/30 15:01
[P08A3]
[削除][編集]
▼[17]乃絵留
ご無沙汰してますジュディですm(__)m

書き込みは編集しようと思ったら間違って削除しちゃって・・・orz
それで放置しちゃいました(^_^;)w

残念ながら私PS3持ってないんです(>_<)

Fは前々からやってみたかったので箱買っちゃうかも!?
PCのスペック低いんでできなかったんですよね;

最近はモンハンに触れてないからまた一段と下手になってるだろうなぁ・・w

あ、遅れましたが明けましておめでとうございますw

さて、本でも読むか・・・ネムレヌ・・
01/31 02:44
[PC]
[削除][編集]
▼[18]くー
こんばんは〜(^O^)ノ

☆ポコちゃん☆

昨夜12時過ぎにインしたのだけど15分位前までポコちゃんがいたんだね〜。
残念(>_<)
ポコちゃんのあのキャラはセカンドとは思えないほどやり込んでるような!?(^_^;)
あれ以上何が必要なの〜ww


☆ジュジュちゃん☆

ジュジュちゃ〜ん!
やった〜生きてた〜!\(^▽^)/
久しぶり〜♪

ジュジュちゃん、ゲイツ箱買っちゃう!?
聞いた話では最大32人で一緒に狩りに行けるとか…。
どんだけでっかいモンスがいるんだろww

箱購入確定しようかな〜^^

アドホック出来ないのは残念だけどもしF購入したらまた一緒に遊んで下さい!(≧∇≦)
01/31 19:36
[SA36]
[削除][編集]
▼[19]乃絵留
こんばんは〜

今日は一日暇だったんで久しぶりにゴロゴロしてました(*^^)v

明日からまた地獄が始まる・・ブルブル


32人狩猟はラヴィのことかな?・ω・
ラオの数倍サイズのモンスですよ^^
大厳竜ラヴィエンテです確か・ω・

32人で狩りにでると言ってもクエ自体は4人まででバスタっていうCPUキャラが4人加勢してくれるようです^^

そしてラヴィは一つのランドに1頭なので一つのクエを8パーティでこなすのでクエ参加人数4人×8PTで32ってわけですな・ω・


私的にはエスピとベルと戦ってみたいです♪


寝すぎて頭痛い・・・
01/31 19:46
[PC]
[削除][編集]
▼[20]くー
こんちは〜♪

ジュジュちゃん、詳しい説明ありがとう(´∀`人)

なるほど、それで32人なんだね〜。
ラヴィエンテは名前だけ聞いたことあったのだけど
色々サイト観てたら箱に移植されるってニュースの画像に載ってたのがどうやらラヴィちゃんのようでした^^;
あれか〜。
デカ過ぎてワクワクしちゃいますwww


今年はモンハン以外にもオンゲーで気になってるタイトルがあるので体力がついていけるか心配なくーより☆

02/01 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[21]ポコ
ヤッホー(o・・o)/~

Qooちゃん土曜日来たんだぁ(´・ω・)

もう少しいればよかったにゃあ

また、いつでも見かけたら来てね( ̄▽ ̄)b

12時ぐらいに寝ちゃうかもだけどf(^^;


02/01 14:15
[P08A3]
[削除][編集]
▼[22]くー
こんちは〜^^

ポコちゃん・ホリさん(見てるかな?)昨夜はありがとう!(*^0^*)ノ

リベ出来てよかったぁ(*^^)ルルンww
麻痺助かったです!

また逢えたら宜しくお願いしますね♪

あの後もなっちゃんと狩りに出かけて寝不足なくーより☆ ネムネム・・・
02/04 13:02
[PC]
[削除][編集]
▼[23]ポコ
ヤッホー(o・・o)/~

Qooちゃんの毒もナイスチョイスやで(―3―)b グッ烈

海賊は素材集めにも、見た目的にもなかなか良いから作って損はないよん(*^-')b

いつでも来てね( ̄▽ ̄)b

最近は、武器コンプ目指して頑張ってます(`・ω´・)b

下位素材がぁ( p_q)エ-ン


いつもネムネムなポコでした。♪( ̄▽ ̄)ノ″
02/04 14:47
[P08A3]
[削除][編集]
▼[24]くー
ポコちゃん、昨夜もどもどもでした(*^▽^*)♪

祖龍クエ、最後まで付き合ってくれてありがと〜^^

昨日初対面だったわけですが「こんな装備で大丈夫かな〜・・・」なんて不安があったものの
尻尾でびたーんとやられてもそれほどのダメなかったから「イケるかも〜♪^^」なんて思ってました。

最初はwww

体力MAXでも一撃死とはー。
ステキ装備を揃えてやる・・・(`・ω・´)


そうそう、昨日発売したゴッドイーターっていうモンハンちっくなゲーム(これもアドパ対応)
も同時進行でやってこうと思ってるのでモンハンやる時間が少なくなるかもですがまた逢えたら宜しくお願いします。
(*´∇`)ノシ であ〜♪

02/05 16:29
[PC]
[削除][編集]
▼[25]ポコ
クーちゃん・・・ゴッドイーター・・・

私もやってるwww^^

あはっ♪

ルーツは根性スキルあれば余裕で倒せるだわさ^^
02/05 16:37
[PC]
[削除][編集]
▼[26]くー
え!ポコちゃんもGEを!?(◎o◎)
(もしかしてホリさんもかな?)

良かったらこちらも一緒にやりませんか!(≧∇≦)
なっちゃんもやってるんだよww


今日は昨日のホリさん装備を目指そうと先ずは訓練所に行ってきました。
(あのピアスが;)
あまりやってなかったのでいっぱい残ってます…(-.-;)


う〜眠い…zzZZ
02/06 00:51
[SA36]
[削除][編集]
▼[27]ポコ
おっはよ〜(^-^)/

ゴッドイーターはホリさんもサクさんもやってるよ(^-^)b

体験版ダウンロードしてあそんでたから(^-^)v

でも、今はモンハンの武器コンプ目指してるから、それ終わったら参戦するね♪ウフフ

Qooちゃん訓練所で行き詰まったらニコ動の『まったり訓練所』を見るといいよ(*^-')b

であ連(o・・o)/~

ルーラ!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
02/06 08:44
[P08A3]
[削除][編集]
▼[28]ジュディだよん
お久ぶりです〜・ω・

ついにサードの発表が16日にありましたね♪
正直Fじゃなくてこっち買おうかなと思ってたり・・・w
ついでにPS3買ってアドパしょうかなぁとかも・・

とりあえず一言・ω・




双剣出してくれてありがとう!!
03/19 17:25
[PC]
[削除][編集]
▼[29]クーだもん
お久し振り〜(ノ≧▽≦)ノ

同じく今、3rdの方が気になってます^^;

双剣復活嬉しいねっ♪
ニャンコ2匹連れていけるのも個人的にツボです(カワユス〜www)

場合によっては私もFは見送ろうかな、と思ってます。

ってジュジュちゃん、PS3買っちゃう!?
もし買ったらまた一緒に狩りに行きたいな〜ヽ(*´w`*)ノキャワ〜♪
03/19 19:07
[PC]
[削除][編集]
▼[30]じゅでぃ
正直もし今年中に出なくても、出るという確実な情報が出ただけでもうお腹いっぱいですw

アックスもいてくれて嬉しいよ(´ω`)

それよりガンスの新リロードモーション的なのはやばいです!
さらなる浪漫が詰まってそう・・

先生の復活も期待したいなw
ティガとナルガだけってわけじゃないよね!?
カプンコさん!?

PS3は3rdが確実にアドパ対応って情報が出たら検討しようかしら♪

3rdの情報もF発売するまではほとんど出ないと思うし(F売れなくなっちゃうよね・・)気長に待ちませう・ω・
03/20 09:17
[PC]
[削除][編集]
▼[31]くー
こんにちは〜♪

ご無沙汰しております。
くーです^^

ジュジュちゃん、元気にしてますか?

今も狩りしてますか?

私はここ半年くらいはMHFやっていたのですが
MHP3が発売されてちょっと過疎化気味?になってきました;

ジュジュちゃん、PS3は購入されたのでしょうか。

またいつか一緒に狩りに行けると嬉しいです。

であ〜(*^-^*)ノシ




12/17 15:11
[PC]
[削除][編集]
▼[32]じゅでぃ
何気なく覗いてみたらくーちゃ発見!(*・ω・)

ついに発売しちゃいましたねぇ♪(既に一ヶ月経ちましたがw)

私はちょっと事情によりP3はおあずけ状態です(´ω`)

ここ一年間まともにモンハン触ってなかったのでまたまた腕が落ちてるなぁきっとw

P3未購入なのにモンスターの攻撃パターンや解析データ等はバッチリ学習済みですw(^ω^)

早く購入出来るよう頑張ります\(´∀`)/
01/01 02:19
[SH906i]
[削除][編集]
▼[33]じゅでぃ
おっと言い忘れてました(*・ω・)


明けましておめでとうございますm(__)m
01/01 02:21
[SH906i]
[削除][編集]
▼[34]くー
ジュジュちゃ〜ん!(*≧▽)从(▽≦*)

明けましておめでとうございます♪

購入する前から対策バッチリとは・・・流石ジュジュちゃん! 電柱┃Д´・)+キラーン

私は・・・まぁのんびりと・・・(←いつもの如く

購入出来て環境整ったら是非お誘いくださいませ〜o(*^▽^*)o

ではでは今年も宜しくお願いします♪(≧∀≦)ゞ


01/01 20:20
[PC]
[削除][編集]
▼[35]じゅでぃ?
最後のカキコミから半年も経ってしまいました・・
く〜ちゃ私のこと忘れてないかなw


3rdだいぶ前に買ったんですがリアフレとPSPo2∞ばかりやってました(´ω`)

PS3も買いたいけどお金がありませぬ\(^O^)/

またオンラインで遊びたいなぁ・・
07/27 10:14
[SH906i]
[削除][編集]
▼[36]じゅでぃ
本当に今更ながらPS3買いました( ゚∀゚)



・・・・それだけ|彡サッ
09/10 22:03
[PC]
[削除][編集]
▼[37]くーかも?
何気にフラフラ訪れてみたら・・・
ジュジュちゃん、はっけ〜〜〜〜〜ん!!
わ〜い♪お久し振りです〜ヽ(*´∀`)ノ スラマッパギ!
ごめんね、気付くのが遅くて(>人<;)
お元気でしたか。

PSPo2の方なら自分も以前やってましたよ〜
GEとかもやったり。
でもとうとうソニータイマー発動でPSP昇天しました!(えぇえぇぇぇ;)
昇天させたまま放置中(ぅおおい)
3rdは買ったものの殆どやらずにこれまた放置中^^;

去年の今頃はフロンティアやってました。
今年のお正月くらいに引退してそれからモンハンから遠ざかりましたが・・・

ジュジュちゃん、PS3買ったの!?
もしかして3rdやりますか?
(あ、HDは買わない方がいいよ〜;)
09/13 12:58
[PC]
[削除][編集]
▼[38]くー
モンハン4が3DSで・・・^^;
09/13 18:03
[PC]
[削除][編集]
▼[39]じゅでぃ
気付いて貰えた〜!!
くーちゃんスラマンマラムヽ(´∀`)ノ

PSP遂に逝っちゃいましたか;;
私も3rdは4ヶ月くらいしてないです(´ω`)
今はPS3のトトリのアトリエやってますw
でももしくーちゃんがするならちょいちょいオンしたいです(人´∀`)

3GはせめてWiiで出て欲しかったです;
4も3DSならVITAかPS3に移植されるまで待とうかな・・・
09/15 10:06
[SH906i]
[削除][編集]
▼[40]くー
こんばんは〜
返信遅くなってごめんなさい><

>スラマンマラム

流石ジュジュちゃん、わかってらっしゃるw
『日常』大好きなんです(≧∀≦)
終わってほしくない・・・第3クールの放送希望です;;

PSPは全く使ったことがないのがもう1台あるのですが
こちらはバッテリーパックが昇天してました゜(PД`q゜)゜

それでこないだバッテリー購入して久し振りに3rd起動させましたが
いあ〜・・・ホント全く手をつけてない状態でして;
(わかってたけどね><)
集会所クエ殆どやってないのでHR1なんです。。。
ジュジュちゃんと遊びたいのはやまやまなんですが
せめて上位に上がらないと申し訳ない気がします;;
いつ頃になるかわかりませんが
上位になってから改めてお誘いしてもいいかな・・・(o;ω;o)
勝手ばかり言ってすみません;


3Gはオンライン非対応のようですね;
すれちがい通信はあるようですがモンハンですれちがいって・・・??;

4はVITAかPS3で出る可能性大ですね(カプンコはやるよ・・・!

なので両方とも購入は見送るつもりです(;^_^A

09/24 18:38
[PC]
[削除][編集]
▼[41]じゅでぃ
日常面白いですよね(*´∀`)
来年の春アニメくらいで第二期あると嬉しいですw

私もここ数ヵ月は全然やってないから物凄い下手くそになってると思うので迷惑かけまくりだと思います;;

私は多分19〜25時くらいなら大体大丈夫だと思うのでく〜ちゃんのいい時にお声掛け下さいな( ゚ー゚)


4のイメージPV見ましたがどうやらシームレスマップ採用のようですね・・
マップも高低差が激しかったりかなり新鮮な感じなのでVITAorPS3で出るなら絶対買いますよヽ(´ー`)ノ

それまで任天堂さんとカプンコさんには申し訳ありませんが見送らせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイw
09/24 23:42
[PC]
[削除][編集]
▼[42]ポコ
ぽこ・・・・ 

忘れてないよね?w 
12/15 10:31
[PC]
[削除][編集]
▼[43]じゅでぃ
前回のレスからほぼ一年越しのレス・・・

結局3Gは発売と同時に買って最近までやってました(´・ω・)

ていうか私のこと忘れてないよね?\(^o^)/w

4も発売日に買うと思うけどオンライン対応してたらいいなぁ
09/06 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[44]じゅでぃ
まさか本当にオンライン対応するとは思わなかった\(^o^)/
09/20 20:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]