Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
パコ
昼間に狩り出来る仲間!
募集です(*^-^)b
HR30のPACOです(^-^)/大剣〜ハンマー〜双剣使います!
初心者でも大歓迎ですo(^▽^)o初心者の方お手伝いしますよ!
よろしくお願いします(^-^)ノ~~
06/02 02:41
[CA39]
[削除][編集]
▼[2]パコ
返事ありがとうです(^-^)/
みつけたら声かけます(*^-^)b
自分もみつけたら声かけてください!
ワイズかシンシアあたりに居ます(^-^)ノ~~
06/03 11:42
[CA39]
[削除][編集]
▼[3]yari
初めましてTHE YARIと申します。HRはまだ4で、モンハンはこれが初めてのど素人です^q^
仕事で朝や昼に帰ることが多いので時間あう方探してました。よろしかったらご教授ください。
06/06 22:47
[PC]
[削除][編集]
▼[4]パコ
初めまして(*^-^)b返事ありがとうです(^-^)/
こちらこそよろしくです!
シンシア〜ワイズ〜オネストあたりで行動してます!
声かけてください(^-^)ノ~~
この掲示板に何時に入るか書いてもらってもかまいません(^O^)よろしく〜(b^-゜)
06/07 02:55
[CA39]
[削除][編集]
▼[5]yari
yariです^^
明日昼間はずっといると思うので見かけたら声かけますねー
06/07 16:34
[PC]
[削除][編集]
▼[6]パコ
分かりました(*^-^)b
お待ちしてます(b^-゜)
明日はワイズで待ってますね(^-^)ノ~~
06/07 18:03
[CA39]
[削除][編集]
▼[7]パコ
仲間まだまだ募集(*^-^)b
初心者でもHR低くてもかまいません(^-^)/
返事待ってますね(^-^)ノ~~
06/11 12:05
[CA39]
[削除][編集]
▼[8]tri
パコさんは基本ソロですか?^^
パコさん、ずっとひとりで遊びたい。だったのでお声かけるの控えました^^;
よかったら気軽に声かけてね^^
06/11 19:04
[PC]
[削除][編集]
▼[9]パコ
はい〜(*^-^)b
やりたい事あって(^-^)/
すみません!
分かりました声かけます(^-^)ノ~~
06/12 00:39
[CA39]
[削除][編集]
▼[10]AHO2
こんばんわあ−!月に1週間くらいは昼間狩りしてます(^O^)HR30です!使用武器は槍だす!主にグリード&オネストに出没します。よろしくです。
PS パコさんとはご一緒したことがあるような…
06/19 21:08
[N706i2]
[削除][編集]
▼[11]パコ
返事ありがとう(^-^)/
自分はワイズ〜シンシア辺りに居るので声かけてください(*^-^)b
ご一緒したことが!じゃあまたよろしくですね(^-^)ノ~~
みつけたら声かけますね〜♪
06/20 03:05
[CA39]
[削除][編集]
▼[12]パコ
上げます(*^-^)b
まだまだ募集です(^-^)ノ~~
06/29 16:40
[CA39]
[削除][編集]
▼[14]パコ
トラさん初めまして(^-^)/
大歓迎です(*^-^)b
ワイズ辺りに居るのでPACOで探してみてください!
みかけたら声かけてください(^-^)ノ~~
06/30 12:08
[CA39]
[削除][編集]
▼[15]kill
ども!
HN…kill
HR…28
武器…大剣・双剣
場所…シンシア・グリード
時間…昼夜問わず
パコさん、とらさん、ご一緒したことあるかも!?
今週末はインする予定なんで、見かけたら連れてってやって下さい!
07/03 15:12
[911SH]
[削除][編集]
▼[16]パコ
killさんどうも(*^-^)bこちらこそみかけたらよろしくです('-^*)/
ワイズ辺りで活動してるのでよろしくですね(^-^)ノ~~
07/03 16:32
[CA39]
[削除][編集]
▼[17]kill
>>16
パコさん、ども!
ワイズですね。週末はお邪魔させてもらいます!
もしよろしければグラビとディアの金冠、お手伝い下さい!あと2種だけ金冠出てないんですよ…。
よろしくで〜す。
07/03 17:30
[911SH]
[削除][編集]
▼[18]パコ
は〜い(*^-^)b
自分もディアだけついてないんでよろしくです(^-^)ノ~~
気軽に来て下さいo(^▽^)o待ってます〜!☆
07/03 20:49
[CA39]
[削除][編集]
▼[19]KAITO
はじめましてKAITOです
仕事の都合上いつもはお昼前後しか活動していません。もし皆さんと時間の都合が合うなら仲間に入れてもらえませんか。

07/04 17:35
[932SH]
[削除][編集]
▼[20]パコ
どうも〜(*^-^)b
返事ありがとうです(^-^)ノ~~
いつでもどうぞ(b^-゜)
ワイズ辺りに居ますので!PACOです(^-^)/
07/04 22:04
[CA39]
[削除][編集]
▼[21]Nao
夜勤なので昼間にいますので良かったら声かけてくださいHR低いですが…
(怜ー∀ー)
07/06 20:46
[SH706i]
[削除][編集]
▼[22]パコ
Naoさん返事ありがとうです(*^-^)b
HRは気にしないですよ☆楽しく狩りできれば(b^-゜)
自分の事も見つけたら気軽に来て下さい(^-^)ノ~~ワイズ辺りに居ますので!
07/07 00:51
[CA39]
[削除][編集]
▼[23]パコ
Naoさん今日はワイズに居るので暇ならおこしください(*^-^)b待ってますね〜(^-^)ノ~~
07/07 11:48
[CA39]
[削除][編集]
▼[24]Nao
ぁい今から入ります牢連
07/07 12:10
[SH706i]
[削除][編集]
▼[25]Nao
昨日は一緒やれて楽しかったです皆さんHR上げ手伝いありがとございました連

また暇な時にでも一緒に行ってくださいな_(._.)_
07/08 09:35
[SH706i]
[削除][編集]
▼[26]パコ
Naoさん良いですよ仲間ですからいつでも手伝いますよ(*^-^)b
いつでも来て下さい☆待ってます(^-^)ノ~~
07/08 11:15
[CA39]
[削除][編集]
▼[27]kill
パコさん・トラさん、今日はありがとうございました!
短い時間だったけど楽しかったです。
ちなみにパコさん、ディアの金冠出ました?
まだだったら喜んでお手伝いしますんで言うたって下さい!
また近いうちにご一緒しましょー!
07/08 17:49
[911SH]
[削除][編集]
▼[28]パコ
killさんどうも〜(*^-^)bこちらこそ楽しかったです(^-^)ノ~~
ディアよろしくです☆
いつでも気軽にどうぞ('-^*)/
07/08 20:59
[CA39]
[削除][編集]
▼[29]kill
ども!
明日、もしくは明後日の昼からイケる人〜R
灰ラオと黒グラ×2のお手伝いヨロです!
その後は何でも付き合いますよ〜。
07/10 16:44
[911SH]
[削除][編集]
▼[30]パコ
ども〜(*^-^)b
ラオとグラですか('-^*)/お手伝いしますよ自分でよければ(b^-゜)
明日多分昼頃オンしてると〜オンしてたらよろしくですo(^-^)o
07/10 21:16
[CA39]
[削除][編集]
▼[31]Nao
今から入ります鍊いたら12の緊急ラオ手伝いヨロシクお願いします(人´∀`)
07/13 11:59
[SH706i]
[削除][編集]
▼[32]パコ
ナオさんごめん!体調悪くしてねてました良くなりしだい入ります
07/13 21:17
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]