Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
erika
一緒に狩ろぉ!
はじめまして(^O^)
ランク年齢関係なしで楽しく狩りしよp(^^)q烈
HR21、ランスです撚
とにかく楽しく仲良くがもっとうです!笑
見かけたらよろしくね(゚▽゚)/
07/17 12:02
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[11]e
とらさんはじめまして☆
是非一緒にしましょう(^O^)!
オンしたらメールで捕獲するか迎えにいきますね!笑

たくまさん
わかりました(^O^)!
あたしは夜ぐらいからぼちぼちオンします☆
そのときは探します!笑
07/18 14:54
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[12]e
今インしてます(^O^)
インしたら一緒にしましょうねー烈
07/19 09:50
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[13]OJ
こんにちわ〜。

流石にもういらっしゃらないみたいですね〜。

残念です。

昨日クックの金冠つきました。

これからクック亜種を狩りに行きます。
07/19 13:06
[SO703i]
[削除][編集]
▼[14]たくま
皆さんこんばんは(-_-)zzz
erikaさん
なかなか会えませんね今日もオンして検索してヒットしたのでしがクエ中でしたΣ( ̄□ ̄)!

トライは初日からオンしますか?
あとHNとか決めました?
まだ決めていない、たくまでしたm(_ _)m
07/20 00:11
[F905i]
[削除][編集]
▼[15]e
こんばんみー(^O^)!

さっきやっとtakumaさんに会えました!笑


Ojさんにはまだ会えてないですね聯…



トライは初日からの予定でいます!
予定は未定ですが…w(゚o゚)w笑


あたしはHNは変えないでいきますp(^^)q烈

と思ってます一応…笑っ
07/20 18:17
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[16]OJ
こんにちわ〜

今日はさっきまでオンしてました。

Gクラスかなりヤバいですね〜

一撃が強い寧

なんで少し防具を変えて、なんとか耐えれるくらいにはしないと………怜


時間が合えば是非ご一緒しましょうね烈

ディア金冠出ちゃいました

寄生大成功
07/20 18:58
[SO703i]
[削除][編集]
▼[17]たくま
こんばんは(^-^)/~~

erikaさん、OJさん、toraさん

どうも

erikaさん、今日は楽しかったですよ!?
今度はドシドシ誘ってやってくださいなm(_ _)m
OJさん、toraさん、期限くる前にGで一緒にクエいけたらいですね!

トライのHN決まったらカキコしますね

でわm(_ _)m
07/20 23:27
[F905i]
[削除][編集]
▼[18]OJ
おはようございますm(__)m

今日は18時まで臨時メンテナンスらしく、街に入れませんでした

折角時間が出来たのに残念です殮


白モノブロスでも狩りにいこうかな〜。



雷のせいかな?
07/21 09:25
[SO703i]
[削除][編集]
▼[19]e
どもぉ〜☆


takumaさん昨日はどもですp(^^)q!
またしましょうね烈烈
いつでもよんでねー連笑


あたしも朝インしようとしたらメンテでした聯
フル素材あつめたかったのに…
07/21 13:34
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[20]OJ
こんばんわ〜

今日は部分日食でしたがなかなか良かったですね〜。

皆さんは見れましたか?


昨日ようやくGクラスでやっていける装備が完成しました。

これで瞬殺は免れるかも烈

あとはランクを上げてディザを作らなくては


07/22 22:28
[SO703i]
[削除][編集]
▼[21]たくま
どもども皆さん
日食見れませんでした
明日でGオン卒業で〜す、切れ
夜9時までですが、オンできればギリギリまで入っていようと思いますので見かけましたら絡んでください!
その後はトライ待ちになりますがカキコはしますね(^o^)

でわ(^^)ノシ
07/23 02:15
[F905i]
[削除][編集]
▼[22]e
ばんちゃーすw(゚o゚)w☆

つい今までオンしてました連烈


やっとフルS装備出来たのに期限は今日の23時…

あちゃーです(:_;)シクシク

ブラック作りたかったけど笑


あとはトライ待ちです撚


HNはそのままerikaにします連烈

今日夜までですがもし時間が合ったらよろしくね(゚▽゚)/

でわおやすみなさい(σω-)。о゚
07/23 03:25
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[23]RIN

みなさま、はじめまして「リン」と申します。

erikaさんには、いろいろお供していただいてます。ホントにありがとうございます。昨日も遅い時間まで‥。

最近はオン卒業でトライ待ちの方が増えたので、オン参加する方が減りましたねぇ〜、寂しいかぎりです。

私はイベミラまでやりますよ〜!今日はイベラオかな。


見かけたらよろしく〜。
07/23 19:15
[931SH]
[削除][編集]
▼[24]たくま
皆さんこんばんは
今日切れでG卒業しました
erikaさん、会えませんでしたね
ちょっぴり、残念?
どもトライで待ってま〜す(^-^)/~~
erikaさんも切れでしたか…。
07/23 23:09
[F905i]
[削除][編集]
▼[25]たくま
おっと、お初のリンさんはじめましてm(_ _)m
たくまと言います
いらっしゃいまし〜
Gではお会い出来ませんが宜しくです。
トライはやりますか〜?もし良ければトライで一緒出来たらいいですよ(^^ゞ
でわ(^^)ノシ
07/23 23:17
[F905i]
[削除][編集]
▼[26]RIN

おはようございますm(__)m

たくまさん、はじめまして。
卒業されてしまったのですね、とても残念です(T_T)

トライは1日から開始しますが、しばらくは村クエで操作確認と生態調査をしていると思います。

HNは変える予定でいます、まだ決めていませんが‥。


07/24 09:30
[931SH]
[削除][編集]
▼[27]e
みんなおはよでーすw(゚o゚)w
takumaさんオン卒業したんですか(:_;)
悲しいですね嶺嶺

あたしは旦那がまだしたいって言ったのでチケ買いました笑

リンさんどぉも(^O^)烈
いやこちらこそお供さしてもらってます(^0_0^)鍊
ギリまでオンしますんでよろです☆
07/24 14:00
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[28]RIN

みなさま、おはようございます m(__)m

elikaさん、おかえりなさい o(^-^)o であってますか?

私はインする時間が不定期ですが毎日狩りをしていますので、見かけたら捕獲してください。プーギーのようにかわいらしく擦り寄ります。

昨日同じHNの方がオンを卒業されました。たまにフレが間違えてました。

今日は15時ごろにインする予定ですので、よろしくお願いします。ちなみにHNはそのままRINです。
07/25 09:25
[931SH]
[削除][編集]
▼[29]RIN

erikaさん、イニシャル間違えてすみません (>_<)
07/25 09:27
[931SH]
[削除][編集]
▼[30]e
RINさんおはよ烈
ただいまでーす(^O^)鍊笑
間違いとか気にしないですよぉ獵

擦り寄りますか笑
でわ捕獲せねば…(^0_0^)プギー

あたしは今からオンしまぁす鍊獵
07/25 11:36
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[31]RIN

みなさま、こんにちはです o(^-^)o

erikaさん、ネットワークの調子悪そうですね。

これから出掛けなきゃならなくなったのでオフしましたm(__)m

深夜にインするかもしれないので、その時は連絡しますね(^O^)/


07/26 17:32
[931SH]
[削除][編集]
▼[32]たくま
皆さんこんばんは
お久で〜す瑩
最近は体験版でレイアに苦戦している嶺たくまです
erikaさん、OJ さん、RINさん
Gを満喫してますか?(=゜ω゜)ノ

あと6日ですね待ち遠しい(>_<。)
初日からオンしちゃて誰かいないか探します。
HNは一緒のtakumaにシチャイマスm(_ _)m
IDは決まったらカキコしようかな(^-^)/~~

でわでわ(^^)ノシ
07/26 17:34
[F905i]
[削除][編集]
▼[33]RIN

これからオンしま〜す。よろしくです。


07/28 01:12
[931SH]
[削除][編集]
▼[34]たくま
皆さん、どうも嶺

あと4日でヤンスね瑩
待ち遠しい発売日廉

また烈
07/28 20:47
[F905i]
[削除][編集]
▼[35]RIN

これからインします。

一緒に狩りをしてくれる方をお待ちしてま〜す o(^-^)o

07/28 21:38
[931SH]
[削除][編集]
▼[36]たくま
皆さん、お久しぶり〜
えりかさん
りんさん

元気にやってる〜
07/30 22:58
[F905i]
[削除][編集]
▼[37]RIN

お久しぶり〜(^O^)/

たくまさん、おひさしぶりです。トライの掲示板でおみかけしますが、もしかしてフラゲしてますか?

私は31日でG卒業予定です。深夜からだと思いますがインします。

よろしくで〜す♪

07/31 03:03
[931SH]
[削除][編集]
▼[38]e
みなさんどーも(^0_0^)
元気ですか?
あたしは今日からトライはじめました撚秊
HNはeritan
IDはJ79YRM
だよーん
オンしたら連絡くださいな秊
08/02 10:20
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[39]たくま
皆さん、( ^-^)_旦〜

erikaさん、オンしましたか〜 RINさんはまだかな?

今日もオンしてますのでよかったらなりヨロシク飛んでくかも羚羚牢因みに
HN tkm
ID 2TL7LX
でわでわ(^^)ノシ
08/02 13:17
[F905i]
[削除][編集]
▼[40]RIN

みなさん、おひさ〜(゚▽゚)/

erikaさん、たくまさん、トライ始めましたよ!

HN RAIN(レイン)
ID CTCEQ2

HN変えました。同じ人がたくさんいた・・(>_<)

自己紹介にGのHNを書いておきました。インするのが不定期だと思いますがよろしくお願いします。

チャットの操作もろもろに苦戦中・・(-.-;)
08/03 02:49
[931SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]