Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
癒羅兎
楽しくワイワイ狩りましょ
どうも初めまして
HN歴代シリーズから同じMisaです

モンハン経験者や熟練者やモンハンを初めての方でも気軽に楽しく狩りをしませんか
男女年齢気にしないで狩人生活を楽しんでいきませんか(^ω^b

しかし最低限のマナーゎ守りましょう^^

一応ネカマとか誤解されないようにリアル性別ゎ♂ですので^^

04/24 20:30
[SA3E]
[削除][編集]
▼[236]yama
おはようございます鍊

>>ソラさん
あまり気にせずジャンプしちゃって下さい鍊
フレなんだしね秊
昨日はソロでGバサを狩りに行ったんですが弾切れになってしまい支給品を待ってました怜

そのあとはフレさんと上位やってましたよ烈
お誘いしようとメールを送ろうとしたんですがオフラインでした(T-T)

まぁタイミングの問題ですね(´∀`)ショウガナイッス

ちと訳ありで大半の素材を売っちゃったんで見掛けたら呼び出しますねw(強制w

ではまた玲玲
06/25 07:53
[F906i]
[削除][編集]
▼[237]RIZER
皆さんお久しぶりです(^-^)v
今日は21時頃にインできそうなんで見かけたらメールをいただければ飛んでいきますよ(^^)

お金がなくて新しい装備を作れないRIZERでした(笑)

HN RIZER
HR 27
ID Y9G18M
06/25 18:24
[P01A]
[削除][編集]
▼[238]Sora
yamaさん
今日はメールありがとでした〜
yamaさんたちがクエ中だったのでランドをちょこちょこ移動してたらyamaさんもRIZERさんも落ちていました…
また機会があればいつかよろです〜

06/26 01:30
[CA39]
[削除][編集]
▼[239]yama
>>ソラさん
昨日はすいません怜
自由区にいとくつもりがフレさんに呼ばれて移動してしまいました嶺
で、そのフレさんとラスクエ行く前に回線トラブルにあい時間が長引いてしまいました(つд`)
終わってからリスト見たらオフになってたんで悪い事したなぁと思ってましたよ嶺
ランド移動してたのね(´・ω・)マッタクキヅカンカッタ…
引き続き狩りに誘いますんで覚悟してくださいね

>>RIZERさん
昨日はお疲れ様でした鍊
お金は貯まりましたでしょうか??
オレも常に金欠なんでまたよろしくです烈烈
それと、生肉プレイは流石ですw
楽しませて頂きました鍊ありがとうございます

【追記】
リオ夫婦をパパママと呼ぶ人初めて見ましたww
06/26 10:35
[F906i]
[削除][編集]
▼[240]RIZER
yamaさん
昨日はありがとうございました☆
挑発プレイに萌え萌えでしたよ(笑)しかし黒だったとは…(笑)
お金は全くたまりません(笑)あぁ…装備がほしいです(>_<)


Soraさん
インしてたんですか…気がつかないくてすみませんm(__)m 都合が合えば一緒に狩りしましょうね\(^-^)/
06/26 15:48
[P01A]
[削除][編集]
▼[241]Sora
皆さんこんばんは
そしてお久しぶりです今日やっとランクが21になりました
これでようやく皆さんと一緒にできるようになったので見かけたら誘ってくださいね('-^*)/
いや〜でもホントに長かった…
(ノД`)アゥ…
06/30 02:47
[CA39]
[削除][編集]
▼[242]yama
>>ソラさん
G級進出おめでとうございます鍊
06/30 10:22
[F906i]
[削除][編集]
▼[243]Sora
yamaさん
ありがとです
ポイントはすでにカンストしてたんですけど野良ばっかやってたのでなかなかラオ手伝ってとは言えなくて
そのかわり他の人のラオはかなり手伝いましたが…

06/30 14:27
[CA39]
[削除][編集]
▼[244]
ソラさん
yamaさん
どうもです・・
ソラさんG級ハンター!
おめでとですー(^0^)/
この頃サボりがちな嵐でした〜ぁ(T_T)
追伸!
私もラオ(灰)残り・・ラオ言えない(T_T)
w(゚o゚)w(T_T)w(゚o゚)w
06/30 18:55
[SH906i]
[削除][編集]
▼[245]RIZER
yamaさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
少ししか狩れなかったのが残念でした(>_<)

俺の今の装備のテーマは「精進」です(笑)
本当の事いうと…友人の「防御力とかゆとりやろwww」が原因ですが(笑)

また、皆さんと楽しく狩りができる日を心待ちにしています\(^-^)/
07/09 10:34
[P01A]
[削除][編集]
▼[246]yama
>>RIZERさん
昨晩はお疲れ様でした鍊
緊急手伝って頂きありがとうございました烈烈

いやいや、あの防御力で立ち回れるあたり流石です(´∀`)
あと十八番の肉プレイは健在でしたねww

友人さんの“ゆとり”に対しての“精進”……わかりますわかります

オレももう少し上手く立ち回れる様に精進しますね(・∀・)
また見掛けたら呼び出し&メールしますのでよろしくです鍊

今日は村ラオ倒してから街に行きまっせ〜〜玲玲
07/09 12:06
[F906i]
[削除][編集]
▼[247]サラ
ソラさん》かなり久しぶりです。えと、こないだの(忘れちゃったかな?)一応モトサヤに戻る事にf^_^;
3でまた復活しますので、ぜひまた皆さん共お会いしたいです(●^▽^●)/''
07/09 13:24
[SH704i]
[削除][編集]
▼[248]ソラ
サラさん
かなりお久しぶりですね
覚えてますよ
結果はどうであれ無事に解決して良かったですね
3での復帰お待ちしております
最近忙しくてG級に上がってから一度も狩りをしてない…
今日は久しぶりにインできそうなので皆さん見かけたら誘ってください腕はかなり鈍ってると思いますが…(笑)
07/10 08:37
[CA39]
[削除][編集]
▼[249]ソラ
あげます
07/11 02:01
[CA39]
[削除][編集]
▼[250]RIZER
お久しぶりです(^-^)v最近過疎ってるなぁと感じる今日この頃です(笑)

今日は21時頃からインすると思うので、見かけたらメールでも頂ければ飛んでいきますよ(笑)

HN RIZER
HR 29
ID Y9G18M
07/13 17:55
[P01A]
[削除][編集]
▼[251]yama
待ってました〜秊
>>RIZERさん
街に行ったらメールしますね鍊

ただちょっと遅めかも…(汗)

し、仕事が……orz
07/13 19:02
[F906i]
[削除][編集]
▼[252]yama
>>RIZERさん
昨晩はありがとうございました鍊

しかし小ネタ満載でしたねw
コゲ肉とげどく草不味かったです(´・ω・)

またヨロシクどぞ〜
07/14 09:14
[F906i]
[削除][編集]
▼[253]RIZER
yamaさん

昨晩はありがとうございました。
俺はコゲ肉もげどく草も美味しくいただきましたよ(笑)

しかし、ネタがなくなってきたので新しいのを考えなければ(笑)
07/14 10:09
[P01A]
[削除][編集]
▼[254]yama
新しいネタか分かりませんがラオクエ“ドミノ爆弾”かガノクエ“水中爆殺”でもしましょうかw??
07/14 12:54
[F906i]
[削除][編集]
▼[255]RIZER
それは楽しそうですね(^^)是非やってみたいです(^^ゞ
今日はレトロゲームをやろうと思っているので、おそらくインできないと思いますが、飽きたらインするかもです(^.^)

07/14 17:28
[P01A]
[削除][編集]
▼[256]ソラ
皆さんお久しぶりです
最近テスト前ということもあって全然インできません…
なので自分も3からの復帰になりそうな感じです
皆さんと狩りが出来なくてめっさ残念です
テストなんてなければいいのに…
07/15 21:05
[CA39]
[削除][編集]
▼[257]yama
>>ソラさん
お久しぶりです鍊

あまり焦らずテスト頑張って下さいな秊
テストが終わる頃にはtri発売4〜5日前ぐらいかな??

まぁその頃には自分も有効期限切れでGにはいませんw
triで逢いましょう
07/16 10:50
[F906i]
[削除][編集]
▼[258]RIZER
俺はトライはあまりインできそうにないので皆さんと狩れなくなるのが残念です(>_<)

インしたときはよろしくお願いします(^^ゞ
07/16 11:19
[P01A]
[削除][編集]
▼[259]RIZER
yamaさん

今日はありがとうございましたm(__)m

ドミノはイマイチでしたが、そこがまたよかったです(笑)

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
07/16 23:12
[P01A]
[削除][編集]
▼[260]yama
>>RIZERさん
昨日はお疲れ様でした秊
いや〜イマイチでしたねぇ〜w

4人でやるとそれなりに見応えあるんですよ(いいわけ)

またヨロシクどぞ〜玲
07/17 10:46
[F906i]
[削除][編集]
▼[261]ソラ
皆さんお久しぶりです(見てる人まだいるかな)
自分はいろいろあって昨日から3を始めましたIDがわかったので一応書いときますね
IDは9PDU4Tです
HNはGと同じSoraです見かけたら誘ってやってください(笑)
それではまた
08/03 12:54
[CA39]
[削除][編集]
▼[262]
ソラさん
みなさんお久しぶりです・・m(._.)m
私も3買いました!
ハンネはGと同じく〜
まだ始めたばかりでONしてませんが見かけましたら声かけてください
(^0^)/
08/03 20:36
[SH906i]
[削除][編集]
▼[263]ソラ
おぉ〜嵐さん
ほんとお久しぶりです3買ったんですね
ぜひ一緒に狩りましょう('-^*)/
IDを載っけてもらえれば即検索します
他の皆さんは3やってるんですかね
また皆さんと狩りたいですね
08/04 03:07
[CA39]
[削除][編集]
▼[264]RIZER
皆さんお久しぶりです(^O^)低防御力ハンターのライザーです♪

最近は兄と兄のフレさん達と毎日狩っていますよ(^^)呼んでいただければすぐに飛んでいきますのでよろしくです(^^ゞ

今日も20時頃からインすると思います。Gの時は皆さんとあまり狩れなかったので今回はたくさん苅りたいと思います(^-^)v
ID間違えてたらすいませんm(__)m

HN RIZER
ID 8NRNK2


08/04 14:14
[P01A]
[削除][編集]
▼[265]Sora
ライザーさんもお久しぶりです
3のサイトの方にもスレ作ったのでもしよかったら書き込みよろです
(わかりやすいように題名は同じにしときました)
また皆さんで集まれたら良いですね
08/04 16:43
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]