Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユゥ
社会人狩り仲間募集!!
皆様いつもお世話になっております秊
これから狩り仲間に加わりたいという方々、初めましてユゥです。


活動拠点-オネスト狩人達の待合所B


街主として検索してほしいのが

HN、Karin、masiro
で検索して新しく仲間になりたいというかたは遊びに来て下さいm(__)m



という訳でまだまだ仲間に加わりたいという社会人ハンターの皆さん是非、遊びに来て下さいね(*^^*)

05/02 18:41
[P703imyu]
[削除][編集]
▼[340]ランプ
皆さんお元気ですか?自分は肉食い過ぎで腹ポッコリ( ^∀^)


仁樹さん
大変ですねぇ

インしたらメール亮
&ジャンプしてね烈

焼き肉大会 53個 こんがり肉 食べました秊 高級焼き肉セット ゲットしましたよ…。(^ー゜)ノ
腹一杯当分焼き肉はイイや(*´∀`)♪。

じゃ後半日 気張りますか〜 インしたら一緒に狩りに行きましょう!
06/27 12:15
[P904i]
[削除][編集]
▼[341]仁樹
やはり自分のアパートは電話回線のADSLでは回線が不安定でだめでした。

でもモンハンマニアの自分は今度、光なんとかにします。
光なら電話回線より、別回線でつながりやすいと聞いたもので。


まぁつながってくれたら何も言うことはないのですが、そのころにはトライが出ていそう…。

ランプさん、アキラさん、やはりまた私的で強制送還になってしまいました。

仕事も忙しい中、運搬手伝ってくれて本当にありがたく思っています。

この場を借りてお礼を伝えたいと思いますm(__)m

オン出来たときはジャンプして、挨拶に行きたいと思っています。

そして助けと叫びたいと思いますm(__)m
06/28 14:46
[P906i]
[削除][編集]
▼[342]ヒミ
お疲れ様です連
先日は家の神さんがテレビみたいとのことで・・・その後のインできなくなりすいません

ランプさん焼肉食べすぎのなかさらにお代わりまでてつだってもらって助かりました。クリップさんやコージさんもみんな肉焼いてくれて・・・皆で焼肉少し異常な状態でしたね

でも高級焼肉セットゲットだぜ連連連

今日の夜はインできそうなんでまた遊んでください連連
ゼロさんこの前はごめんなさい。出発直前メールだったんで帰ってきて急いでメールしたけど届きませんでしたまた一緒に狩りに囹ぜひ
06/29 17:50
[SH01A]
[削除][編集]
▼[343]ランプ
皆さんお元気ですか?
お久しぶりです。
ヒミさん テントの前でのバーベキュー大会楽しかった八(^□^*) 99個しか 納品出来ん なんだのは ショック(≧σ≦)

景色も良く 空気も肉も旨い?

たまには こんな ノンビリ 良いですな〜。
以上 スローライフスタイル ランプ でした(`-´)ゞ


07/01 07:40
[P904i]
[削除][編集]
▼[344]ヒミ
お疲れ様です連腸内環境が崩れまくりで腹が痛い・・・マジで

もともと引きが弱い僕。フルフル電気袋がほしいのに中落ちが二つでたり・・・運がいいやらわるいやら。三匹倒して一つしかでなーい

お金がないのでクックマラソンに最近手をだしはじめました二匹いるとクックも意外に大変だね

夜はイン出来たらはいりまーすまたよろしくね(゚▽゚)/
バカンスかーうまい空気で焼肉で酒でものみたいですなぁー
07/01 18:00
[SH01A]
[削除][編集]
▼[345]仁樹
ランプさん

ごめんね、話しているときに落ちて、また不安定で復活できません。

解約して、今度は光でつないでみようと思うので、また少し会えなくなります。
本当にごめんなさい
07/02 22:01
[P906i]
[削除][編集]
▼[346]ランプ
仁樹さん
全く気にしてませんヨ(^ー゜)ノ。

自分もすぐクエに行ったから(*´∀`)♪

そういうところ うとい? 鈍感?だから秊
それより 上位になったネ おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なんか 自分のが下手だから 早くG級に上がって 狩りに いく狩り〜…(*´∀`)♪
とらさん
昨夜はお疲れ様
助かりました、さすが尻尾切断+1
ワシもスキルほっし〜の○○(*´∀`)♪

ヒミ○○○〜最近寂しいヨ〜 どしたの?
肉食い過ぎた?
待ってます璉?

最近 酒飲み過ぎて…
ランプからアルコールランプになりそうな
ん?なってる蓮
アルコールランプでした(`-´)ゞ
長文失礼しました。
07/03 07:54
[P904i]
[削除][編集]
▼[347]ヒミ
お疲れ様です
中々イン出来なくてゴメンです
実は今週から今週末にかけてずっと残業続き・・・
今日からはさらに仕上げの夜間作業突入・・・
ちょっと体きついけどやらないとモンハーできないからねやれやれ
復活はまだわかんない(゚ω゚?)

ゆっくりできるように頑張るわ連またねー
07/03 09:56
[SH01A]
[削除][編集]
▼[348]とら
みなさんお久しぶりです嶺相変わらず『紅玉』に悩ませられ続けているとらでございます(T-T)

ランプさん
昨夜はお疲れ様でした。
しっぽ切断+1はあくまで自称なので嶺
ランプさんにもスグつきますよ(^^)d

最近このスレの方々がinすらあまりされてないようでちょっと寂しいですね嶺

今日からイベ天地も始まる事ですし、また皆さんと楽しい時間をすごしたいなと一人考えてるとらでした。
長文、駄文失礼しました
07/03 12:42
[P906i]
[削除][編集]
▼[349]モンハン
こんにちは
07/03 13:45
[TS3D]
[削除][編集]
▼[350]ヒミ
モンハンさんこんちゃー連
全国的にあっついみたいですかげんきっすか?
仕事峠こしました。
中々インでくなくて早いもんで一週間以上・・・おいてかないで〜っていう気分です
Lampつよくなったかなぁ・・・たまには近況書き込んでやー(笑)そのうち必ず俺は帰る連
07/07 11:24
[SH01A]
[削除][編集]
▼[351]ランプ
皆さんお元気ですか?
お久しぶりです&初めましてm(__)m

ヒミさん ありがとうそして申し訳なかったです。
やっぱ つまらん!ヒミ○○ま〜が おらんと蓮 っとワガママ言っちゃイカンな〜裂
働いているから モンハン出きるもんね

近況か〜(*´∀`)♪
HR24?に成りましたまぁ実力は 永遠の17才?年がばれるってか…。
あと皆さんに可愛がられてます!
まぁいろいろあったケドね
そうそう グラヒ狩りに 仁樹さんと行ったとき 頭が出た
それも……3回連続サクサクと捻 仁樹さんには どうもすみませんでした(`-´)ゞ えへへ捻

とらさん 相談にのってくれて感謝してます。救われる思いです けっこう 凹んでました また狩りに連れてって? ヒミ!カンバック 仕事頑張ってください。可愛い家族のため烈 長文失礼しました。

07/07 12:23
[P904i]
[削除][編集]
▼[352]ヒミ
オハヨー(^-^*)/っす
すでに仕事して今休憩。朝から鬼人化しながら仕事してますわ!
昨日はお久しぶりでした。クエから帰ってきたらみんないるんだもん(笑)涙出そうだよ
久しぶりにやるとなまってたなぁ腕・・・回復全部使ってぎりぎり足引っ張るとこだったよ
みんな装備もかわってたし嶺焦るわ!おいていかれないようにしないとなぁー。
ランプ・ツクネ・クリップまたゆっくりイチャイチャ夫婦倒しに行こうね連
さて仕事気張りますかー!
07/08 07:30
[SH01A]
[削除][編集]
▼[353]ヒミ
追伸
頭三こ連続囹まさに
神さまだな
拝んどこ ナンマンダブ

クリップへ
コンクリ固まるといいね撚
07/08 07:35
[SH01A]
[削除][編集]
▼[354]ランプ
皆さんおはようございます。
外は雨ザーザー 中に居ても 体ずぶ濡れ 皆さん風邪引かないようにネ…。
ヒミ○さ○○(≧∇≦)昨夜は盛り上がったね捻途中、ちょっと家の織姫様を御迎えにあがりるアクシデントなど有りましたが……烈 やっぱ楽しい裂久々にパーティーって感じ!(*´∀`)♪Ps.毒○腸突進突き 効いた?
この場を借りて 謝ります…。どうも すいません( ^∀^)
長文失礼しました。
07/08 10:27
[P904i]
[削除][編集]
▼[355]ヒミ
お疲れ様です。
昨日はすみません挨拶もせず落ちてしまいました・・・狩りに行きたかったんだけどね時間がもっとあったらなーって
昨日は多かったね。満員御礼囹

今日も体半分寝ながら仕事気張りますわ。
またあそんでねー
07/09 11:21
[SH01A]
[削除][編集]
▼[356]ランプ
こんちは!
昨夜は盛り上がったねなんか 懐かしかった 1ヶ月前までは こんな感じで 盛り上がってたね…
あの頃に戻れるかな?
みんなトライもサイトの仲間で一緒に出来るといいね
それまでには 腕を磨いて 足手まといに ならんように 頑張ろう いゃ 頑張ります
p(^-^)q
07/09 12:29
[P904i]
[削除][編集]
▼[357]仁樹
皆様どうもご無沙汰しております。

解約手続きして、解約までの間で回線安定したときだけなので、いつ入れるかも分からない状態の仁樹です。

ランプさん!

今日の朝、頭が出て、その次、翼2連続で出て、豪そう出来ました秊

今日は早く現場をあがったのですが回線不安定
(ノ-_-)ノ~┻━┻

今週の日曜日からは光になるので、きっと…

きっと出来るはず…。

オフでクロオビでも作ろうかなと思う仁樹でした
m(__)m
07/09 18:03
[P906i]
[削除][編集]
▼[358]ランプ
こんちは…殮

じんさん 凄い囹
レア素材ハンターだがね〜(*´∀`)♪
つぎぃは〜剛翼取りにいこまい…。

昨夜飲み過ぎて 親方の強烈な名古屋弁を思い出して ちと 真似してみました

日々を楽しく生きよう
07/10 10:52
[P904i]
[削除][編集]
▼[359]とら
皆さんこんちは〜(^-^)
キリン狩りすぎでゲップが出そうなとらです。

ランプさん
なんだか魅力的な単語が出てましたねぇ。鎧竜の剛翼!? 顎も含めていつでも助力に伺いますよ(^^)d
最近フレリストが真っ黒で寂しいとらでした。
07/10 12:42
[P906i]
[削除][編集]
▼[360]ヒミ
おつかれサマンサ連
暑いわ(;´д`)雨が降って30分したら蒸し暑くてたまらん嶺
んー狩りに行きたいねーキリン食べ過ぎたいねー(笑)最近麒麟は飲んでばっかりだよ
金曜の夜だし早めに帰れたらインします仁樹さんにも会いたいしね〜。
仕事仕上げるぞー野郎ども囹囹キリキリ働けエー!!
07/10 17:14
[SH01A]
[削除][編集]
▼[361]ランプ
こんちは!
キリンちょ〜デカイ金冠サイズ居たけど…
さて とらさん 蒼火竜の尻尾乱獲 したいです スキル発動してもらいませんか?
剛翼も貪欲に取りにいこまい! あ…剛翼はじんさん待ちましょう
来週までには27に成りたい (`-´)ゞ。
ヒミちゃん みんな首を長くして、まっちょりまっせ!
普通のビールは飲まして貰えず第3のビールを飲んでいるランプでした…ま 芋はけっこう こだわりの 良いもの 飲んでいるだけどね

07/10 18:05
[P904i]
[削除][編集]
▼[362]ランプ
おはようございます
(*^▽^)/★*☆♪
連レス失礼します。

とらさん 蒼レウス貼っていただいて ありがとうございました
おかげ様で 金冠出ました 更に 蒼尻尾も出て テレビの前で ガッツポーズ OK牧場

色んな意味で ありがとう 感謝してます
これに 懲りずお手伝い お願い出来ますか?(;_q))

ヒミちゃん 良かったね キリン倒せて

今日も1日頑張りますかp(^-^)q 以上本当は寂しがり屋のランプでした(`-´)ゞ。



07/11 07:36
[P904i]
[削除][編集]
▼[363]ヒミ
オハヨーございますだ連
連日湿気と戦いながら体力と相談して仕事気張ってます

麒麟Thank youでした!
いんゃー強いね。切れないわ麒麟ちゃん!

ツクネブラザーズ昨日はおつかれでした!兄乱入で大ウケでしたよ!弟さん風呂から上がる前に消えてしまった俺ですが!(笑)
クリップも相変わらず強くて引っ張ってもらって。その引っ張りを逆に引っ張ってる自分に腹が立つなー(笑)

麒麟倒したし。昨日は森伊蔵もあたったし!ウハウハなヒミでした連
07/11 08:33
[SH01A]
[削除][編集]
▼[364]ランプ
ヒミ呼さま〜 なにぅぃ〜 モリゾウ キッコロは〜(*´∀`)♪
一人じゃ飲みきれん じゃろ?手伝うばい。
今日ONしたとき 持ってキナサイ囹
酒場でまっちょるきに
やべっ 弟子が コッチがんみしてる 仕事戻らねば 自由人ランプでした(`-´)ゞ
07/11 08:49
[P904i]
[削除][編集]
▼[365]仁樹
ヒミさん。ランプさん。
とらさん。

やっと明日光の工事!

そして不安定モデム返却!
不安定で不規則なモンハンともオサラバ!(>.<)y

でも光でも不安定だったらどうしたらいいんだ…。

このアパート引っ越すかな(ノ-_-)ノ~┻━┻



07/11 19:46
[P906i]
[削除][編集]
▼[366]ランプ
じんさん おはようございます。

光になれば サクサク と 狩れますヨ〜

あっそうそう 色は勿論 赤 だよね 彗星の如く速い( °∇^)]…
昨夜また一人 引退しました 最近野良で 色んな人たちと お供してきた中で 仲良くして貰ってた 友でした…。
寂しいです(≧≦)
自分もチケットの期限が 切れそうなので…
課金するか 迷ってます サイトも 含めてサイトの仲間も大半の人が引退してますしね そろそろ 潮時かと…

ユゥさん ありがとうございました。

毎日サイト開けるのが楽しみでした

では 運命的な出逢いを求めて トライ。

さよなら。

07/12 10:28
[P904i]
[削除][編集]
▼[367]ヒミ
お疲れ様です。

ランプ寂しいよ(゚ーÅ)ホロリ
さようならなんて書いたら
必ずまた会えるよね。

先日トライ予約しました。ツクネ・クリップまた会えるよね。四人でできるよね

またトライで狩りにいこうね。

僕はトライまでGを楽しみますよ。

また会える日を楽しみに
07/14 10:25
[SH01A]
[削除][編集]
▼[368]ランプ
ヒミちゃん ありがとう 嬉しいよ〜(*ToT)
日曜話そうと 思ったけど言い出せなかった(*⌒-⌒*)
このサイトを卒業するって 事なんだケドね
まぁ 一応けじめ つけたくて 新たな世界に飛び込みたいんだ ココにも 所属して 他に行けないよ( TДT)
ヒミ いつまでも 仲間だよ 当然じゃん 離さないよ(*´∀`)♪
また連絡するわ!

皆さん 今までありがとうございました。
また何処かで逢える事を楽しみにしてます。
さよなら…では なくて 新たな出逢いにトライ。じゃね〜(*ToT)


07/15 07:35
[P904i]
[削除][編集]
▼[369]仁樹
みなさまお久しぶりです。m(__)m

昨日やっとディザスター出来て喜んでいるのもつかの間で、トライがもうすぐ出てしまう仁樹です。

最近寝坊しちゃってて、命削ってやるのは控えようと思います。秊

トライが発売するまでにあと150ある閃光投げきるぞ!(>.<)y
07/17 10:01
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]