Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

楽しく狩りましょう☆
はじめまして(^^)
腕前は置いといて一応無印時代から気長にまったり続けてます。
やっぱりみんなで狩りに出るとテンション上がりますね☆
まったりチャットしたりとにかく狩り続けたりとかなりムラのあるオンラインですがこんな私と仲良く狩りに出てくれる方いたらよろしくお願いします。


05/25 23:27
[N705i]
[削除][編集]
▼[17]Sora
葵さん
昨日はメールありがとです
でもご一緒することができずにすいませんでした
また機会があったらよろです
06/04 19:49
[CA39]
[削除][編集]
▼[18]Sora
葵さん
昨日はすいません
初めて寝落ちという状態になってました
申し訳ないです
06/05 08:38
[CA39]
[削除][編集]
▼[19]
やっぱり秊
ずっと固まってるからなんかおかしいなって思ったんですよね〜

気にせずまた遊びましょう裂
06/05 09:22
[N705i]
[削除][編集]
▼[20]Sora
葵さんありがとうございます
いや〜でもどこまで狩ってたのか全く覚えてない…
06/05 09:26
[CA39]
[削除][編集]
▼[21]Sora
葵さん今日インされます
06/05 23:34
[CA39]
[削除][編集]
▼[22]
Soraさん
今仕事の帰りなのでちょっと顔出せるかわからないですね怜

明日も朝からなので行ければ行こうと思います玲


エックスさん
なんだかメールが送れませんでしたタイミング見てまたチャレンジしますね裂
06/05 23:55
[N705i]
[削除][編集]
▼[23]Sora
葵さん
そうですか
なら俺は街にいるんでもし入れたらメールでもしてください
06/06 00:18
[CA39]
[削除][編集]
▼[24]エックス
葵サン
メール送れませでしたか
せっかく送って下さったのにすんません
仕事で月曜か火曜日までオンできないので、次は葵サンを探してみます
皆さんと狩りがしたいですね
06/06 13:11
[KC3A]
[削除][編集]
▼[25]
ん〜2日連続でWiiすら触れてません

明日の夜には少し遊べたらいいなぁ見かけたらよろしくです玲
06/11 01:43
[N705i]
[削除][編集]
▼[26]KAITO
はじめましてKAITOです
仕事の都合上いつもはお昼前後しか活動していませんけど、月、火曜日は昼、夜問わず活動してます。もし皆さんと時間の都合が合うなら仲間に入れてもらえませんか。
06/11 22:36
[932SH]
[削除][編集]
▼[27]エックス
皆さん、狩りの方は順調に進んでますか
なかなか、皆さんに会えなくて


見掛けたら声かけて下さいね

G級装備、お金高すぎる
06/12 19:53
[KC3A]
[削除][編集]
▼[28]
KAITOさんも一緒に遊びましょう秊

見かけたらメールくださいな裂
06/12 23:26
[N705i]
[削除][編集]
▼[29]Sora
葵さん今日インされます〜
06/13 16:48
[CA39]
[削除][編集]
▼[30]KAITO
火曜日の夜10時頃からグリードかゴーディあたりにインする予定です
見かけたらおやじですけどかまってください
06/13 18:13
[932SH]
[削除][編集]
▼[31]
今日はやりたいと思います玲
ただ今仕事の帰りなんで眠気との闘いですね
06/13 23:46
[N705i]
[削除][編集]
▼[32]Sora
葵さん昨日はインされました
2時ぐらいまで待ってたんですけどさすがに眠くて落ちちゃいました
すいません
06/14 09:22
[CA39]
[削除][編集]
▼[33]Sora
また寝落ちしてたみたいです
葵さん本当にごめんなさい(/TДT) /
フルフルは狩れました…?
06/15 08:39
[CA39]
[削除][編集]
▼[34]エックス
葵サン
昨日は誘ってもらったのに行けなくて、すんません
Soraサンとも会えるチャンスだっのに
またインするとき、声かけますね

06/15 16:23
[KC3A]
[削除][編集]
▼[35]JIN
葵さん、Soraさん、エックスさん
久しぶりのレスですが、良き狩りをされてますかぁ?
今夜インして検索に掛ったら飛ぼうと思うので、タイミングが会えばヨロシクです☆
ランスも練習中のJINでしたぁ♪
06/15 18:51
[705P]
[削除][編集]
▼[36]エックス
JINサン
お久しぶりです
今日は仕事なのでイン出来ませんが、また一緒に狩りに行きたいですね

06/15 19:08
[KC3A]
[削除][編集]
▼[37]JIN
仕事頑張ってくださいね!また行けるときにお願いします♪
06/15 19:39
[705P]
[削除][編集]
▼[38]JIN
Soraさん昨夜はメールだけでしたが、ありがとうございました♪
最近はランスの練習してますが、なかなか上達しませんね〜(--;)
電撃袋と大地の結晶が少し足りないので、集めたいと思いまぁす☆
とてもじゃないけど、訓練所全クリなんてムリなJINでした(>_<)
06/16 15:57
[705P]
[削除][編集]
▼[39]Basi
はじめまして〜(^-^)

仕事の都合でINする時間はバラバラですが見掛けたら遊んでやってください
(-人-;)オネガイシマス

HN.Basi
ID.覚えてません(T^T)
HR.19
よろしくお願いします。
06/16 22:25
[N900i]
[削除][編集]
▼[40]
〉SORAさん
先日はありがとうございました秊
フルフル狩れましたよ〜裂

少しだけ待ちましたが帰ってこなかったので先に上がりました
またよろしくです

06/17 09:34
[N705i]
[削除][編集]
▼[41]Sora
葵さん
本当にごめんなさい
ポーチにフルフルの素材があったのでたぶん剥ぎ取ったあとに力尽きたんだと思います
またインするときはいってください
寝落ちしたお詫びに奴隷のように働きますので(笑)
06/17 11:36
[CA39]
[削除][編集]
▼[42]
奴隷だなんてそんなこと言わずに楽しく・・・、やっぱり働いてもらおうかなぁ

なんてね〜
またお声かけますね〜裂
06/17 23:22
[N705i]
[削除][編集]
▼[43]JIN
Soraさん 葵さん

昨夜の黒龍はどうでしたか?素材集まりました?紅龍は魔眼、紅翼が出ないっす・・・。爪&骨が尽きるのが先でした(TT)

素材集めするか、アイテム渡してブチ切りしてくれる人でも探します☆

ちゃっかり素材の日が来る直前でイベントが終わるので辛いですね・・・
06/22 12:26
[PC]
[削除][編集]
▼[44]Sora
JINさん
こんばんは
昨日は残念ながら無理でした
やっぱキツかったです
葵さん
昨日はありがとうございました
あまりご一緒できませんでしたが楽しかったです
また見かけたらメールくださ〜い
06/22 23:28
[CA39]
[削除][編集]
▼[45]エックス
皆さん、今晩は

バルカン連戦で素材がなくなちゃいました
もっと集めとけばよかったと思ってるエックスです
魔眼ぜんぜん出ないですよね


06/23 00:20
[KC3A]
[削除][編集]
▼[46]JIN
お疲れ様です!こんな時間までやってしまった…明日がツラい(+_+)

あと紅翼2枚で完了です☆ガンナー用の防具は諦めました…普段ガンナーしないんでいっかなとW

これが終わったらみんなで肉焼き祭り行きましょうね〜
06/23 03:17
[705P]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]