Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プラチナ
*MHパパ・ハンター募集中◇
 我が家の子供達とGにて、初オンしました  楽しく狩りをさせてもらってます(^O^)
まだまだ、腕やらチャットが、ぬるいですが 見かけましたら ヨロシクです 
HN.Platinum.TKUYA.AYUMU
只今HR・25
MHはドスデビューで、WiiGで初オン、MH歴かなり浅いですけど(^o^;よければ一緒に狩りしましょう!
06/14 02:40
[N905i]
[削除][編集]
▼[981]ククク
今日からは白ランイベっす

やっときたか^^
07/06 15:01
[PC]
[削除][編集]
▼[982]ククク大魔王
黒さん、地獄耳ツアー有難うございました〜^^

ベンさん、ピュアクリスタル集めならびに緊急灰ラオ討伐たすかりました〜

あと数ポイントでミラボ出ます。

今夜辺り退治に行きますか?

ククク
07/08 10:54
[PC]
[削除][編集]
▼[983]ベン(トライ:キャプテン一家)
皆さんこんにちは(゚▽゚)/
マルさん>
お供させて下さいませm(__)m


07/08 15:44
[935SH]
[削除][編集]
▼[984]ククク大魔王
こんにちは〜^^

今日からミライベ^^

協力ねがいます〜^^
07/10 09:26
[PC]
[削除][編集]
▼[985]SOUL『クロマル』
皆様こんにちは(*゚ー゚)v

ようやく一週間が終わり安堵の私ですo(^-^)o

昨夜は僅かな時間でしたが暁殿♪ベン殿♪ありがとうございました(^o^)紅玉さがしはマゾいですね…

今日からミラですかぁ〜これは街に行かねば♪
祭が始まりますね(^o^)

ではでは〜
07/10 15:50
[941SH]
[削除][編集]
▼[986]ベン(トライ:キャプテン一家)
皆さんこんにちは(゚▽゚)/
マルさん
AOIさん
JINさん>
昨夜はありがとうございましたm(__)m

初バルカン、堪能させていただきました

開幕乙やらハットトリックなど、色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした(>_<)

昨夜、心底感じましたがバルカン相手に私には剣士で挑む根性はありません(:_;)

また、よろしくお願いいたします(o^-')b


07/11 10:58
[935SH]
[削除][編集]
▼[987]ククク大魔王
皆さん
おつかれさまです〜^^

久々のミラバルは緊張感が堪んなかった〜^^

しか〜し紅翼でないな〜

黒滅つくれん〜

07/12 18:11
[PC]
[削除][編集]
▼[988]Shoji◆eXONdKlG4w
おはようございます〜。

ご無沙汰しておりますが皆さんお変わりありませんか?(^O^)/

ちょっとお知らせを…。

ヨメのお袋さんが年明けから脚が少し不自由になり、先々月に転んで骨折し入院しております。

骨折は完治してるんですが、リハビリの経過が思わしくなく、一人暮らしはさせられないという事になり、自分達が向こうに移り住むことになりました。f^_^;

ドタバタする中で、18日にチケ切れするのを期に落ち着くまで活動を休止します。m(._.)m

おもいっきり溜め込んで復帰しますんで(笑)、その時は宜しくお願いします。o(^-^)o

今週中に1回くらい合流したいと思ってますんで、お会いできましたら遊んで下さい。

では。(^O^)/


07/14 09:23
[822SH]
[削除][編集]
▼[989]たか
皆さん(>_<)
お久しぶりです〜(*゚ー゚)v

腰もなんとか回復してそろそろ復活と思ってましたがf^_^;

仕事で緊急の業務がプラスオンしたせいで(T_T)
しばらくお預けになります(>_<)

今月中はちょっと厳しいので8月から華麗に復活しますo(^-^)o

あと半月(*_*)
Gなのかトライなのか仲間が居る方に復帰しますので(^O^)/

それまでしばし我慢の時を過ごします(T_T)

久しぶりに覗いてみれたらショウジさん〜(>_<)
自分も8月そっこ〜で復活するんでo(^-^o)(o^-^)o
待ってます♪

それでは街で楽しんでる狩人の皆さん(>_<)
しばし街を留守にします〜f^_^;
07/14 19:07
[SH905i]
[削除][編集]
▼[990]JIN
久々に覗きにきました〜

皆さんの状況ラジャ〜です。自分もあまり長居はしてない今日この頃です。

8月6日にチケ切れになるのでその時にGはやめます。25日〜8月4日まで出張なので実質残りは数日ですね。

その後はPSPの新作に備えてトライに移行します!スキルやらコツやら全て白紙なくらい忘れてるのでリハビリ兼ねて(^^)

8月からはトライで会えたらお願いします!!!
07/15 16:34
[940SC]
[削除][編集]
▼[991]ククク大魔王
皆さん
おひさ(^ー^)ノ

俺は23日にチケット切れます。

Gかトライのどちらを課金するか迷ってます。


ダブル課金は辛いので(泣)

みんなの行く方に課金しますね
d(^_^o)
07/16 11:01
[PC]
[削除][編集]
▼[992]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

久しぶりに夜に街入りと思ったのですが、ヨメから用事を頼まれて断念しました。(>_<)

マルさんいたのにな〜。

えっと、18日以降は課金せずにお休みのつもりだったんですが、当初の予定が1週間〜10日ほどずれ込みそうです。

市場で買い物出来ないのも困るんで、課金は継続しようかと思います。

今月はソロでしかやってないから消耗してるし、地道に集めるヒマもないし…。(笑)

まだやりたい事あるんで自分はこっちメインでやります。(^-^)

フッキーさんやKameyさん、こうさんの復帰待ちながらノンビリやろうかな〜と。(笑)


07/16 23:00
[822SH]
[削除][編集]
▼[993]暁◆PjyIhCNEo.
PCから失礼します〜。
私もこれからGをやるつもりです
ていうか課金がきれるのが10月っていうのもあるんですけどww
最近インできてませんが
もしお会いしたらまたよろしくです〜〜
07/17 01:07
[PC]
[削除][編集]
▼[994]こう
皆さんご無沙汰してます


華麗なる復活です(笑)



来週自宅のほうに戻ってきます


えっと自分はGもトライもやろうと思います


Gはやり残したこと沢山あり

トライは年末に向けてリハビリです(^-^)/



たかさん JINさん
ショウジさん まるさん
暁さん

今後の予定了解です!


まだまだ皆さんとも会えますね〜


来週あたりから顔出します頻度は前みたいにはいかないと思いますが…


でわ〜(-゜3゚)ノ


こちらも1000近いですね
プラチナさんに新しいスレお願いしたいところですが

どないしましょ(笑)


07/17 16:31
[P03A]
[削除][編集]
▼[995]Shoji◆eXONdKlG4w
こんにちは〜。(。・_・。)ノ

梅雨が明けたと思ったら北部九州は一気に真夏です。(@_@)アチィヨ…。

今月に入って仕事も忙しかったんですが、こちらは一段落です。(^_^)v

なんだかんだありますが
8月始めまでは街入りできそうなんで、昨日課金延長しました。o(^-^)o

街で見かけたら声かけてくださいね。(^O^)/

トンデモない時間にいることが多いですが(笑)

合流できそうな時間にはなるべくオンしますので宜しく〜。m(._.)m


[編集]

こうさん、お帰りなさい

マルさん、GJ。(^o^)v


07/19 12:54
[822SH]
[削除][編集]
▼[996]
またまた失礼します。
自分は一応トライもやろうかと思っております〜
たまにジョーさまと戯れたくなってくるのでww
それではみなさま
連休の最後を楽しみましょうね〜

アシタカラシゴト アウウ………
07/19 14:28
[PC]
[削除][編集]
▼[997]SOUL『クロマル』
皆様こんにちは(*゚ー゚)v

なんか超久しぶりです(T_T)
実は体調を崩しましてプチ入院しておりました(T_T)まだまだ復活とはいきませんが…

皆様のレス読ませて頂きましたo(^-^)o
久しぶりの戦友が顔を出してくれていて嬉しいですね(^o^)

私はGの課金が今月末にトライの課金が来月末に切れますのでトライメインになるかもしれません♪♪仲間のいるほうに行きたいですねo(^-^)o
正直両方やりたいですが嫁さん許してくれるかなぁ…

またご一緒できるときが待ち遠しいですo(^-^)o
ではでは〜m(__)m
07/19 16:09
[941SH]
[削除][編集]
▼[998]暁◆PjyIhCNEo.
う〜〜ん

皆様はトライメインになるのかな(?_?)

それなら私もそちらにいこうかな〜

結局バルカンのアイテム集めきれなかったし(>_<)

くろさん
お体大丈夫ですか?

あまり無理をなさらず体調を万全にして復帰してくださいね(^-^)

ソシテフッキシタラハンマーデ……
ウフフ………

というわけで

これからはG、トライどちらかに不定期で現われると思うのでお会いしたらヨロシクデス〜〜
07/19 18:28
[N01B]
[削除][編集]
▼[999]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

クロさん、大丈夫ですか?忙しいのかと勝手に思ってました。f^_^;

あまりムリはいけませんよ。(^-^)

さて、Gの課金は延長しましたが、引越しのためにどこかで暫くはモンハン出来なくなるので、トライの方は落ち着くまでは休止します。

キリンもバルカンもやれなかったし、未クリアもあるしねぇ…。

当面はこっちメインで行きます。(^O^)/



07/19 19:59
[822SH]
[削除][編集]
▼[1000]たか
皆さんこんばんは(^-^*)/

くろっち(>_<)
大丈夫やか〜f^_^;

8月以降、また戦場を駆け回ろうぞよo(^-^o)(o^-^)o

って事でo(^-^)o
キリンの素材も黒龍の素材も全然足りないんで(>_<)
復帰はGにします(^O^)/

で課金切れとともにトライに移行するつもりです〜( ^^)Y☆Y(^^ )
後二週間以内には復帰するんで♪皆さんよろしくです〜(^O^)/
07/19 20:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1001]SOUL『クロマル』
皆様こんにちは(*゚ー゚)v

皆様にご心配をおかけいたしまして大変申し訳ないです(T_T)順調に回復に向かっておりますo(^-^)o
ですが今月は厳しいかもしれませぬ(T_T)
ちなみに私はまだまだG楽しみたいですね(^o^)
年末にも備えたいですが(^o^)

マル殿次スレ立て超GJですo(^-^)o
07/20 12:22
[941SH]
[削除][編集]
▼[1002]MARUKOV
第一声

熱いぜ( ̄◇ ̄;)

夏だねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、体調管理に気をつけて下さいねd(^_^o)

最近iPhone4に変えました(^^)

変えて発覚( ̄◇ ̄;)

あちらの我がサイトに入れなくなっちゃいました
( ̄◇ ̄;)

携帯からじゃないと駄目みたいです
(泣)

何かしらの対策考えますねー
m(._.)m
07/20 12:36
[PC]
[削除][編集]
▼[1003]こう

まるさん

スレ立てありがとうです


iPhone買ったんですか
うらやましい(笑)


クロさん


順調回復グッドです!
Gでもまだまだお世話になります(つ´∀`)つ



07/20 23:05
[P03A]
[削除][編集]
▼[1004]暁◆PjyIhCNEo.
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!



ア サイキンアマリニモイソガシイモノデサケンデミマシタ………


フゥ〜〜〜〜

土日に落ち着きそうなのでINしようかなと思ってるシダイナノデスガ…

皆様はGとトライ、どちらにINされますか?

一応どちらも課金はしばらく持つのでどちらもスタンバイおう計ですが…

ミナサマがインシテルホウニ行きますネィ


デハデハ

ミナサマ コンシュウのノコリ ガンバッテイキマショ〜〜
07/22 18:26
[N01B]
[削除][編集]
▼[1005]Shoji◆eXONdKlG4w
こんばんは〜。(。・_・。)ノ

仕事で緊急事態が発生し今週のオンは絶望的になりました。ヘ(><#)ノ

せっかく一息つけると思ったのに…。(T-T)

村でにが虫でも集めます…。(ノд<。)゜。


07/22 21:30
[822SH]
[削除][編集]
▼[1006]Shoji◆eXONdKlG4w
おはようございます〜。

連投になちゃいましたが皆さんお忙しいのかな?

近況報告っす。

今週から夜勤だったので街入りできず…。

キリンさ〜ん。(T-T)

仕事の方は落ち着いてきたんですが、お盆前くらいからは私事の方が…。

8/27〜30の黒龍、バルカンに復帰が間に合えばいいんだけど…。f^_^;

それでは皆さんお体に気をつけて。


07/30 08:46
[822SH]
[削除][編集]
▼[1007]こう


皆さんこんにちは(^-^)/



昨夜念願の街入りしたのですが誰もインされてなかったので村でリハビリをしてトライでもリハビリしてきました


うーん

ブランクありすぎですね



視点切り替えで目が回る回る(@_@)



またちょくちょく街入りしますのでよろしくお願いします!


ショウジさん


バルカン是非ともご一緒しましょ!


でわ〜



07/30 15:51
[P03A]
[削除][編集]
▼[1008]たか
皆さんおはようござい(^-^*)/

こうさん
遂に復活ですかっ(^O^)

おいら地獄の改装とリオープンが29日に無事終わりo(^-^)o

明日辺りから復帰するつもり♪

なんでまた街で駆け回ろうぞよ
o(^-^o)(o^-^)o
07/31 08:06
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1009]たか
皆さんこんばんは(^-^*)/

報告〜(T_T)
今日の街入りはムリっぽいですー(>_<)

明日以降になります〜(T_T)
08/01 21:06
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1010]こう
昨日は暁さんと会えました


久しぶりだったので楽しかったっす(^-^)/


玉なかなか出ませんね(笑)


暁さんありがとう!



たかさん


今だ会えず(@_@)


今日は私が街入り出来ず…


近々会いましょう(^3^)/




08/03 21:34
[P03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]