Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まだお
深夜〜朝方ハンターさん
仕事の関係で深夜〜朝方しかオンラインできません!
(_´Д`)
同じよーな深夜〜朝方ハンターさん一緒に狩りにいきましょう!
って言っても自分は初心者だしまだHRも11くらいなんで迷惑かけるかもしれませんが!暇な方がいらっしゃいましたら書き込みお願いします!!
06/14 18:15
[P01A]
[削除][編集]
▼[1]KAITO
はじめましてKAITOです
仕事の都合上いつも朝5時頃からしか入れませんが良かったら一緒にやりませか^^
06/15 00:18
[932SH]
[削除][編集]
▼[2]SENON
初めまして☆SENONです
仕事の都合上、昼間だったり深夜、朝方だったりと不定期ですがもし見かけたら気軽に声をかけて下さい☆

楽しく狩りをしましょう〜♪
06/15 01:17
[SN38]
[削除][編集]
▼[3]まだお
書き込みありがとうございます!今日はもう少ししたらインする予定なんで
madao見かけたらよろしくお願いします!
ちなみに基本片手デスパラで邪魔にならないように振り回してますw


06/15 03:08
[P01A]
[削除][編集]
▼[4]GUNDAM
初めまして!2:30からインしているGUNDAMです!ヨロシクお願いします。見掛けたら声かけてくださいね〜
06/17 05:10
[SN3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]