Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はるみ
初めまして
お兄ちゃんと一緒にWIIのモンハンで遊んでます。オンラインでも仲良くしてくれる人がほしぃのでカキコミました
ちなみに、ランクはさっき20になりましたよ(^_-)-☆
06/20 16:48
[SH906i]
[削除][編集]
▼[1]KAET
一緒にやりますか?
06/22 13:04
[822SH]
[削除][編集]
▼[2]華凜
初めましてこんにちは(*^−')ノ
メイド服をコンプしようともくろんでいる華凜ですv(`∀´v)

ハンターランクや腕前は気にせず、楽しむ事を第一に一緒に狩りをしませんか?

大概、以下の場所に居ますので、検索して入って来て下さいねww
(*^−')ノ

住家 ゴーディ待合所B
HN Karin
HR30
主な武器 大剣、双剣、Lボウガン
06/24 10:41
[TS3E]
[削除][編集]
▼[3]華凜
ID忘れたので載せておきますσ(^◇^;)

ID 8UM87Y です。
06/24 15:27
[TS3E]
[削除][編集]
▼[4]はるみ◆/P6Hffn3f9
コメントありがとうございます(^O^)
きょうは夜7時ぐらいになるかと思いますけどまた遊べたら遊んでくださいね
06/24 17:27
[SH906i]
[削除][編集]
▼[5]華凜
こんばんは〜♪

今夜はインされますか?
キャラ名とIDを載せていただければジャンプさせていただきます。
一緒に狩りを出来るのを楽しみにしております!\(≧▽≦)丿
06/29 18:55
[TS3E]
[削除][編集]
▼[6]KAET
今は無線LAN調子悪いからインできないけどいつかやりましょう
06/29 22:15
[822SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]