Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MADAO
一緒に狩りましょう
いまからオンライン
行く人一緒にいきませんか令
06/24 00:36
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1]MADAO
ちなみにまだ今オンラインはじめてでHR1です
06/24 00:37
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]パコ
夜中が活動時間帯ですか?(^-^)/
良ければお手伝いしますよ('-^*)/
シンシア〜ワイズ辺りに居るので見かけたら声かけてください(^-^)ノ~~
ちなみにネームPACOでHR30です(*^-^)b
06/24 18:05
[CA39]
[削除][編集]
▼[3]セノン
HR上げならいつでも手伝いますよ☆ HR14〜16 SENONです☆

もし見かけたら声かけて下さい(^O^)いつでも助けに行きますョ


06/29 03:31
[SN38]
[削除][編集]
▼[4]Ryeta
ハンターランク上げとレベルアップを手伝ってください
06/30 22:47
[PC]
[削除][編集]
▼[6]MADAO
返事かなり遅れてすみません蓮
基本夜中〜朝です
名前は『MADAO』です鍊
今HR14です裂

見掛けたら声かけてください

こちらからも見つけたら
話しかけるのでよろしくです
07/03 07:50
[SH905i]
[削除][編集]
▼[7]まだお
初めまして(_´Д`)自分も基本深夜プレーヤーなのでよろしくお願いします。自分は小文字でmadaoですwHR18くらいなんで見かけたら声かけてください!
07/03 18:53
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]