Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
MINAMI(ミナミ)
狩り仲間募集
狩り仲間大募集です
マナーがよく仲良く楽しく狩りのできる人なら誰でもOK烈
チャット好きも大歓迎

こちらの板を待ち合わせにも利用したいと思っています

HRは問いません
3も一緒にできるぐらい仲良くなりたいって人裂
是非カキを
一緒に狩りましょう烈




07/04 17:40
[P905i]
[削除][編集]
▼[46]Basi
ミナミさん、Tomさん、カリンさん今日はありがとうございましたm(__)m

ミナミさん
突然の押しかけスミマセンでした
落ちる時も挨拶できずでまた懲りずに遊びに行きますのでよろしくお願いします
07/13 23:38
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[47]ミナミ
昨日は少しの間でしたが、ありがとうございました挨拶せずに落ちてしまって申し訳ない


Basiさん

全然気にしなくていいですよ遊びに来てくれて嬉しかったです〜連
アタシと絡む時はもっと気楽にやってくださって構いませんよ楽しくなきゃ意味ないので

またやりましょうね
金冠手伝いますので、ガンガン誘ってねんw連
07/14 07:14
[P905i]
[削除][編集]
▼[48]T o m
皆さんおはようございます秊
ミナミさん、Basiさん、華凜さん、昨日はありがとうございました連楽しい狩りでした鍊
また金冠のお手伝いさせてもらいます秊オトモ化得意です牢
ほかの方にも早くあってみたいです秊でわまた今晩獵
07/14 09:26
[F905i]
[削除][編集]
▼[49]華凜
おはようございます昨日絡んで下さった皆さん、ありがとうございました。 今晩もインすると思いますので、見つけたらメールでも下さいなw

たまご券と宝石券が40枚程欲しい華凜でしたww
07/14 10:22
[TS3E]
[削除][編集]
▼[50]ミナミ
TOMさん
あたしも今晩インしますよ烈金冠いきましょいきましょ狩りまくりましょ(^_^)v


07/14 11:21
[P905i]
[削除][編集]
▼[51]たくも
こんばんわ獵今日の夜インしようと思ってますTomさん、華凜さん、ミナミさん見つけたらメール送るかもなのでよろしくです鍊
07/14 18:11
[P01A]
[削除][編集]
▼[52]Basi
スロットも負けたことだし帰りますかな〜

皆様、帰ったらINするので突撃した際は生暖かく迎えてください
07/14 18:25
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[53]たくも
みなさん今日はありがとうございました獵秊

Basiさん、Tomさん、華凜さん初めましてでしたがすごく楽しかったです鍊ヘタクソなぼくですが今後もよろしくです裂

Jさん、ミナミさん今日もありがとうございましたまたまた足ひっぱりまくりですいませんでした聯

みなさん金冠に緊急と付き合ってくださってほんとにありがとうございました烈またみなさんと一緒に狩り行くのを楽しみにしてます連
07/15 00:55
[P01A]
[削除][編集]
▼[54]
バシさん、トムさん
今日はお会いできてうれしかったです秊今後ともヨロシクお願いします

たくもさん、ミナミさん
今日もありがとうございました連明日から3日ほどonできませんがまた遊んでやってください

華凛さん
戻った頃にはもう落ちてしまってましてご挨拶できなくて申し訳ありませんでした次に会える機会を楽しみにしています連
07/15 01:09
[P01A]
[削除][編集]
▼[55]T o m
皆さんおはようございます秊
昨日はお初のJさん、たくもさんと出会えて嬉しかったです秊また会えるときは狩りに行きましょう廉
ミナミさん、華凜さん、Basiさん昨日も絡んでいただきありがとうございました連今晩も会えたらなと思います秊
Basiさん明日から連休とのこと、今晩は遅くまで…簾おらがおちるかも輦
クーラードリンク(ポカ○)がぶ飲みで仕事しているトムでした
長文失礼しました。
07/15 09:34
[F905i]
[削除][編集]
▼[56]華凜
おはようございます?ww
絡んで下さった皆さん、ありがとうございました! 毎日繋いでますので、見つけたらメールでも下さいなw

Jさん〉気にしないで下さいなw もし、毎日こんな事あったら切りがないですからねww


07/15 10:13
[TS3E]
[削除][編集]
▼[57]Basi
皆様こんにちは〜

Tomさん、Jさん、たくもさん昨日はありがとうございました

ミナミさん
昨日はもう落ちる時間で一緒できなく残念でした
明日から休みなので見掛けたら突撃させてもらいます

Tomさん
今日は飲み会があるので酔っ払いぐあいでは寝てしまいかも
明日は必ず入ります
07/15 11:06
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[58]T o m
皆さんこんにちは秊
ミナミさん、華凜さん、Basiさん、昨日も楽しい狩りありがとうございました連秊皆さん今晩もインしたときは絡んでくださいね鍊
メセにはジャンプで、乱入にはオトモで対応させていただきます
オラが乱入すると思うけど…秊怜
リアルランゴスタ(蚊)を狩っているトムでした
07/16 11:03
[F905i]
[削除][編集]
▼[59]ミナミ
こんばんわ連
昨日もみなさん遅くまでありがとうございました
楽しかったです烈
リアフレいるのにわざわざ顔だしてくださったりしてる方もいて、とてもとても感謝です

華凜さん
グレートストーン集まりましたか?
大量なので大変かと思いますが、頑張です
またいつでも同行しますいあ、させてくださいなw

サラちん

週末はゆっくりオンにこれるのかな?
少しでも会えるの楽しみにしてるよ烈サラちんいないと寂しいじぇw


ではまた〜
07/16 18:54
[P905i]
[削除][編集]
▼[60]Sarah
こんばんは〜^^/~

ミナミちゃん

メセありがと☆
週末は日曜になっちゃうけどオンする予定だよ〜♪
なかなかオンに行けないのが悔しい>_<ミナミちゃんと遊びたひw

ワタシは今から22時半くらいまでオンする予定です^^v
でわ!!
07/16 21:27
[PC]
[削除][編集]
▼[61]たくも
こんばんわ獵みなさん本日もありがとうございました秊

サラさん、ミナミさん
今回はあんまりご一緒できなかったので次回は是非裂
そろそろ武器防具を一新させたいと思ってる今日この頃牢
みなさんの迷惑にならないように腕もあげてHRあげて……あれ?3発売までにHR30いけるかな
がんばるぞ〜廉


07/17 01:08
[P01A]
[削除][編集]
▼[62]ミナミ
みなさんこの間もありがとぉ烈
いきなりのメセにも関わらず飛んできてくださった方も感謝です
お陰でサラちんをみなさんに紹介できてよかったです
華凜さんとJさんにはまだサラちんを紹介できてないので、また後日是非烈

あとここのメンバーではない方が飛んできてしまって申し訳ないです嶺
声かけてなかったのですが来てしまって…
クエ一緒に行けなかった方もいてすみませんでした。

サラちん

久々会えましたなぁ少しだったけど楽しかったよ日曜にまたオンに来る予定みたいだし、楽しみにしてます
逆にあたしがバタバタしてて、ほとんどこれない可能性が


たくもさん

発売までにHR30まであげましょう烈烈スパルタで行きますw
ガンガンあげますよぉ連
そういうあたしももう一個のキャラHRあげないと
頑張るぜ
07/18 17:56
[P905i]
[削除][編集]
▼[63]
ミナミさん、トムさん
今日もありがとうございました秊初・金銀たのしかったです HRもやっとこさ25になりました連これもこのスレの人達のおかげです 感謝しておりますこれからもヨロシクお願いします
07/19 00:41
[P01A]
[削除][編集]
▼[64]ミナミ
こんばんわ〜烈
みなさんモンハンライフはいかがおすごし?w

私は最近オンにあまりいる時間がなくて、みなさんと狩りに行けてない
残念です聯

Jさん
25ですか
じゃあ発売までに30になれそうですね
一緒にミラボレ討伐やりましょう烈


サラちん

週末はオンに来てた?
友達の件で全くオンに入れなくてごめんね
次はいつこれるかな〜?
次こそは一緒に

今から少しですがオンに入りますではまた〜
07/21 22:47
[P905i]
[削除][編集]
▼[65]Basi
皆さんこんばんは〜

夜勤も今晩でラスト!
明日は明けになります
たぶん夜に出没すると思うので見掛けたら遊んで下さい

今頃トライの予約を済ませたバシでした
07/22 20:04
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[66]
TOMさん
今日もありがとうございましたトライまで30になるのは厳しそうですがとにかくがんばりま瑩す連

トライ、自分もやっと今日予約しました
07/23 00:10
[P01A]
[削除][編集]
▼[67]T o m→とむ
皆さんこんばんは秊
Jさん、ミナミさん、今日はありがとうございました連

Jさんそう言わずに頑張りましょう廉手伝いますよ牢

ミナミさん今日はバタバタしてすみませんでしたその上俺の素材手伝ってもらいありがとうございましたこれに懲りずまた誘ってもらえたらと思います

Basiさん、お久しぶりです明日会えるのを楽しみにしてます
07/23 02:01
[F905i]
[削除][編集]
▼[68]Sarah
ミナミちゃん

返事が遅くなってゴメンナサイ>_< 週末は2時くらいからオンしてたよ〜^^
友達とは楽しめましたかな?
また今週末にオンする予定なので時間が合えばまた遊ぼうじぇ^^v
07/23 07:01
[PC]
[削除][編集]
▼[69]華凜
皆さんこんばんは&お久ですv(`∀´v)

さすがに、インする気力も失せてしまった華凜です(´A`)ゞ

今週末を最後に、インしようかなと思ってるので、よろしければ探してみたりして下さいなw

トライ発売までは、2ndGを、アドホックパーティでやってますので、よろしければ探してみて下さい。
ちなみに、Koromoといいます。

週末に御会い出来る事を楽しみにしております
07/23 18:48
[TS3E]
[削除][編集]
▼[70]たくも
みなさまお久しぶりです獵最近忙しくて全くモンハンやってなかったのでお会いできなく残念です聯
今日はこのあとイン予定なので見かけたら声かけてやってください秊
ぼくもHR30目指してがんばります
07/23 21:03
[P01A]
[削除][編集]
▼[71]とむ
皆さんおはようございます秊

ミナミさん、Basiさん、サラさん、Masiroさん(この板みてないよね…)昨日はありがとうございました

あの裸一貫、ネタ装備での狩りめっさ楽しかったです連鍊鍊鍊たまにはああいった狩りもいいですなぁ〜

今日もインしたときはよろしくお願いします秊残り少ないG生活楽しみましょう獵獵獵

PS、自分が一番年上と分かりショックをうけてます殮
07/26 10:23
[F905i]
[削除][編集]
▼[72]ミナミ
さらちん Tomさん Basiさん

昨日はありがとです
裸祭り…
楽しかった〜w
またやりましょうね烈
バサル乱戦のリベもしたいしw
乙しまくりで役に足ひっぱっちゃってるけど、連れてってねwww

あと昨日さらちんが来てくれたの嬉しかったよぉ
まさかの夜中出没にびっくりwうはは



たくもさん

オンに来たらPあげしまくりますよ〜
未クエ消化したら、金銀連戦だぁ連w
発売まで一週間切りましたが、気合いであげましょう

華凛さん烈

昨日はメセありがとです今日はご一緒できるってことなので、楽しみにしてますよぉ連
是非華凛さんも裸祭りに参戦をw


ではでは、あたしはもう少ししたらオンに入ります見かけたらよろしくです

PS、Tomさん年上いいじゃないですかっていってますが、実際そんなに変わらないですよ
頼れる兄貴烈これからもよろしくです烈
07/26 14:33
[P905i]
[削除][編集]
▼[73]華凜
時間的にこんばんはでいいのか? めちゃめちゃ明るいんですけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ

ども、ゲーセンからカキコしてる華凜です。
今日はオジャマさせていただきますので、よろしくお願いしますね\(≧▽≦)丿

つか、ゲーセンから出たくねぇ(めさ涼しい(´A`) )
07/26 18:19
[TS3E]
[削除][編集]
▼[74]ミナミ
3の板に移動しました〜
タイトルは
tries to allです連
全てにトライ烈

華凛さまのアイデア盗みましたw


まだまだ募集かける予定ですので、皆様よろしくお願いします


さらちん

週末もしやすれ違いになったかな
オンに入った時にはいなくて残念もう少しでトライ発売だね
トライでガンガン狩りに行こうね烈


TOMさん Basiさん Jさん 華凛さん
昨日はありがとうございました連


兄貴ぃw
奇跡の金冠3連続烈すごすぎ
この引きでトライもガンガン盛り上げていきまほ烈

てか、アタシも奇跡を見たかったw
BasiさんJさんがうらやましいw


華凛さん

昨日は眠気に襲われてる中、ご苦労様でしたトライまで会えないのはさみしいですが、トライでもよろしくお願いします
待ってますよぉ連

では3板で皆様あいましょ
07/27 19:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[75]レウス
はじめまして。

HR5の新人です。よろしく
02/24 00:44
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]