Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イカイラン
のほほんハンターの方募集(´∀`)
はじめましてm(__)m 
HN Ikairan HR 30 になっただけのまだまだヘタレの自信有ハンターです 基本のんびり屋なのでリタマラすると疲れ切ります(T_T)  
チャ麻痺、チャ寝大歓迎です チャ死はほどほどに 
 仕事が交代制のため、1週間毎に昼と夜が反転します。ちなみに今週は夜8〜11時ごろから深夜1時ごろまでインする予定です。(誤差あり)時間のあった方一緒に狩り行きませんか?ε=┏( ・_・)┛   ジャンプか呼びつけるかしてください。よろしくお願いしますm(__)m
 ID GW3A6N です。トライもプレイしますよろしければトライも一緒に狩り行きましょう連
07/07 21:32
[N905i]
[削除][編集]
▼[28]たくま
こんばんは(-_-)zzz

イカイランさん YOSHIさん

眠いっス蓮

イカイランさん
今日は2クエでしたが楽しかったです
最後のラオは単調攻撃でまぶたが自動的に嶺
あぁっ、ラオが2匹に怜でした簾

YOSHIさん
トライは絶対一緒にやろ〜ね(^^ゞ
07/19 23:54
[F905i]
[削除][編集]
▼[29]イカイラン
こんゆうは(・∀・)ノ
たくまさん ラオが分身しましたか〜( ̄□ ̄;)!! 見てみたいwww
昨日はいつも人少なめのオネスト自由区で入れ代わり立ち代わり大勢きていただきまして賑やか烈で楽しかったです(≧▼≦) しぃなさんもここ見てきていただきましてありがとうでした〜(・∀・)ノ 
落ちた直後極度の簾気に教われどのクエ行ったかあんまり覚えてませんが

YOSHIさん期限切れですね トライで会える日を楽しみにしてます(≧▼≦)
あ裂トライ板にもスレ立てさせてもらいましたm(__)m
07/20 18:37
[N905i]
[削除][編集]
▼[30]YOSHI
みなさん、こんばんわ狩友が沢山出来たみたいじゃないですかー
辛抱たまらずチケット買ってしまいましたまた会えたら遊んでくださーいトライとG遊べるだけ遊んでやるー
トライは初日からINしまくってやるー
07/20 22:27
[HI38]
[削除][編集]
▼[31]たくま
こんばんは(^^ゞ
イカイランさん、TOSHIさん
トライ板の皆さん
どうもでアリマシ

イカイランさん、黒龍たいへんオチカレさんでしたね(゚Д゚)゛ラスクエどうでした!?
黒龍と灰ラオ…ヽ(*`Д´)ノ嶺 でした

TOSHIさん、チケット買ったんですか〜
見つけたら亮でも何でも聆す!

でわでわm(_ _)m
07/20 23:55
[F905i]
[削除][編集]
▼[32]イカイラン
こんばんは(^O^) 
たくまさん黒龍撃退できましたよ 黒龍の頭装備カッコいい烈邪眼が確かいるんだよね(>_<) 黒龍は疲れるけど作ろうかな? ラオはその前においとましたので分かりません
YOSHIさん買いましたか〜秊気持ち分かります 自分も10日ほど余るの分かってて買いましたから連またご一緒しましょうね〜ヾ(=^▽^=)ノ
07/21 00:15
[N905i]
[削除][編集]
▼[33]とむ
皆さんこんばんは秊
トライ板にカキコさせてもらっているとむです牢
イカイランさん、たくまさん、今日はお疲れさまでした
YOSHIさんトライまでに一度お会いしたいですね秊
Gの間はこちらにカキコさせてもらいますよろしくお願いします秊
07/21 01:23
[F905i]
[削除][編集]
▼[34]YOSHI
みなさん、こんゆうはいまさらながら、神ヶ島装備を作ろうと、先生のクエへ、「おいらの自慢の武器で秒殺だぜ」
森丘9で戦闘開始。
そこへ、「プイ〜ン」「チク、チク」自慢の武器が、あさっての方向へそこへ、「ニャーオ」「ピョン、ピョン」じわじわ先生の尻尾の方へ
「ブーン、ブーン」ゴロゴロゴロ立ち上がりに「チク」ビリビリ
連続ついばみでピヨリ
天に召されました
恐ろしいほどの連携プレイに感心したYOSHIでした。どんなクエも全力で行かねば長文失礼しましたm(_ _)m
07/21 18:13
[HI38]
[削除][編集]
▼[35]たくま
どうも皆さん

イカさん、トムさん、お初のピコさん
今日は楽しかったど〜トムさん、駆けつけラスクエ有難うです烈
気合い1クエで10クエ分(入れすぎ)、そんでもつてクーラーがないΣ( ̄□ ̄)!嶺グラ来たのに〜
トムさんクーラーありがとでしたm(_ _)m

イカさん、グラコロの体感した感想は
かなり痛いですよね

YOSHIさん、ブーン、チクチク、ビリビリ、ドカーンと上手く生態系が成っとるんですね(笑)

でわ(^^)ノシ
07/22 02:00
[F905i]
[削除][編集]
▼[36]とむ
皆さんこんにちは秊
昨日は突然の乱入に快い出迎え嬉しかったです秊1クエだけでしたが楽しかったです鍊
たくまさん、クーラードリンクのお返しトライで待ってます
なんちゃって

グラコロの次はゲリョの死んだふりの真ん中でのカードですな廉カードの向きはあなた次第
今晩もインしたときはよろしくです牢
07/22 12:26
[F905i]
[削除][編集]
▼[37]Picot
皆さんこんにちはです
昨日ご一緒にいけた方はありがとうございました〜楽しかったです

グラコロは中々痛いですね〜
昨日は当たってませんが><

またご一緒に出来たら宜しくお願いします


07/22 16:34
[PC]
[削除][編集]
▼[38]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
今日も仕事がG級でしたので今の中です(車じゃないよ電車です) 
 ヨシさん コンボ廉念くらいましたか〜
たいへんでしたね ランゴにチクッとやられて向き代わりグラビームの中にバックステップしちゃたことはありますが…蓮
 たくまさん クーラードリンクお忘れだったとは気付きませんでしたm(__)m グラコロで頭いっぱいで…(≧▼≦) グラコロ軽く半分以上体力持ってかれました(>_<)
 とむさんゲリョやってみたいですヾ(=^▽^=)ノ
死んだフリゲリョに大剣で溜め切りしてるの見て、おぉそうすりゃ食らわないのか〜☆と思いランスで突進瑩 グワッ囹 一撃で乙ったのは記憶に新しいです(´∀`)

 ところでグラコロと聞いてあのCMが脳裏をよぎったのは自分だけでしょうか(☆。☆)
07/22 21:07
[N905i]
[削除][編集]
▼[39]イカイラン
すごい長文書いてしまった失礼しました(・∀・)ノ
 ピコさん初ご一緒楽しかったです(≧▼≦) 
スマブラ持ってるとか口走ってしまいましたがあれWiiじゃないことに後で気付きました 64?古 またご一緒よろしくお願いします〜ヾ(=^▽^=)ノ
07/22 21:14
[N905i]
[削除][編集]
▼[40]YOSHI
みなさんこんばんわ
(^O^)
イカイランさん、遅くまでお仕事お疲れさまですm(_ _)m
わたくしは、先週からひきつづき今夜まで夜勤です明日から休みに入り昼勤になりますので、みなさんとお会いできたらよろしくお願いします。お名前を逆にしていたとは気づきませんでしたー
07/22 22:35
[HI38]
[削除][編集]
▼[41]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
おや〜(?_?)もしかしてYOSHIさん9日連続出勤だったの( ̄□ ̄;)!!  ム〜リ〜(ノ゚□゚)ノ┫:’゚:。・  
耐えらんないです お疲れさまでしたm(__)m 
今日はインできるか微妙です(体力的に蓮) 明日は定時なので早めにインすると思いますヾ(=^▽^=)ノ
07/23 20:49
[N905i]
[削除][編集]
▼[42]たくま
皆さん,こんばんは
どちらの板にカキコしようか迷ったあげくこちらにしました(=゜ω゜)ノ
Gという事で

とむさん、今日は最後の消える切れ前に来て貰い、その上卒業にお立ち会いアリガトでしたm(_ _)m
まぁ多少の時間差がありましたがご勘弁牢
あり〜、日にち間違えた(つд`)嶺思ったら落ちましたとさm(_ _)m

トライ待ち、あと9日の辛抱デヤンスね(^^ゞ

会えてない方々もトライでは是非是非よろしゅう〜
でわGでの良い狩りを
イノシシ
07/23 22:46
[F905i]
[削除][編集]
▼[43]イカイラン
こんゆうは(・∀・)ノ
 ピコさん昨日はが乙り心中お察しします〜嶺   ヨシさん・とむさん昨日はワンクエで寝てしまいました蓮が今日は大丈夫ですよ〜 見かけたら拉致ってください(≧▼≦)ノ
 ミユさん(G板見てるかな?)今日インしそうとのことでしたがインしたら遠慮なくお越しくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
でわでわ(・∀・)ノモス たくまさんのパクり連
07/24 18:02
[N905i]
[削除][編集]
▼[44]とむ
皆さんこんばんは秊
イカイランさん、今日はジャンプありがとうございました連
バサル金冠&金銀おめ〜お役にたっていたかは秘密で

たくまさん、ピコさん、トライの体験版で準備は播但でしょうか?
活躍期待です廉

明日もGに出没しますので会える方はよろしくです秊
07/25 00:15
[F905i]
[削除][編集]
▼[45]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
 とむさん ご一緒楽しかったです(≧▼≦) あんなおっきいバサル初めて見ましたよ烈 図体ばかり大きくなってもう早くグラビになりなさい(`へ´)

 いえいえお役に立ってないなんてことありませんよ嶺その証拠に2人でおしゃべりしててもあのタイム烈丹烈 頼りにしてますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ 
では モス
07/25 00:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[46]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
昨日とむさんとハンマーでフルフル行ってからハンマーが欲しくなったイカイランです(≧▼≦) 衝動的にラオのハンマー作っちゃいました烈 岩山龍やってるから龍壊棍にしよかと思い性能見て、あれ蓮切れ味…  ダークパニッシャーに決定ヾ(=^▽^=)ノ  あっ足りないや念
07/25 18:25
[N905i]
[削除][編集]
▼[47]ペバ吉
こちらでははじめまして、こんにちは

イカイランさん今日は楽しいクエスト連戦ありがとうございます
(読むのは日付が変わってからかな?)

実は…online待合室に自分の事を書き込みさせてもらいましたが、あまりに反応が無かったので(自分の書き込みにも少なからず問題があったのですが)少し寂しい思いをしておりました

またこの次も時間が合えば、よろしくお願いします

トライについてはGの進行状況で変わると思いますので、すぐにオンラインしないと思います

ではでは、またご一緒しましょうね〜


07/26 23:21
[HI3D]
[削除][編集]
▼[48]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
ペバ吉さん いらっしゃいませ〜ヾ(=^▽^=)ノ   日付変わる前に読みました(−_−)ニヤリ ご存知かと思いますが自分もonline待合所にカキコしたことがあります がどなたも現れず あの板は利用者、閲覧者ともに少ないみたいですね殮もったいないですね(T_T) 
トライが手に入り次第G卒業しますのでGでは会う機会がないかもですがよろしくお願いしますm(__)m
トライ板に先に行って待ってます〜 いつでもお越しくださいね(´∀`)ノシ
07/27 00:03
[N905i]
[削除][編集]
▼[49]イカイラン
こんにちは(・∀・)ノ
ヨシさん おひさでした〜 トライまでに会う機会はもうないかと思ってたらヨシさん発見裂捕獲しました〜(-_-)ニヤリ  落ちぎわに来られたナナミさんは同じ名前のフレがいたのでまだGにいたのか烈と思ったら別人でした〜 ランク13ぐらいのときに初めて会ってそのとき既にランク30でしたからさすがにやってなかったか
ではではおやすみなさいませ(-_-)zz
07/30 15:40
[N905i]
[削除][編集]
▼[50]YOSHI
皆さんこんばんわ
イカさん、ほんとに、おひさでしたね。あのあとナナミさんのお手伝いをしようと貼られたクエを確認、「ガノトトスを捕まえろ」武器を変えに部屋に戻る時に「おまちを」とチャットを入れたら「え」とチャットが入って来て、街から出ていってしまいましたなにか勘違いをされたのかな・・ちょっと悲しかったYOSHIでした。
07/30 22:35
[HI38]
[削除][編集]
▼[51]たくま
こんばんは

よしさん、お久しぶり〜
Gではお会い出来ませんでしたが大切なフレですよ(^o^)ノ

てか、G板見にきたらよしさんのカキコを発見しましたのでカキコですm(_ _)m烈

よしさん、ほとんどの方々はトライの板に移りましたので、よしさんも宜しければどうスカ秊

首を長羚羚くして、お待ちしてお待ちしております!!

でわでわ(^^)ノシ
07/30 22:53
[F905i]
[削除][編集]
▼[52]イカイラン
こんばんは(・∀・)ノ
ヨシさん 細かいやりとりを知らないので分かりませんが? ただの回線落ちかもですね    ま、よく分からないことは深く考えず気楽にやりましょうヾ(=^▽^=)ノ
野良糧してるとなにも言わず突然いなくなる人も結構見かけますしね(たぶん、気に入らないことがあったわけでもなく) 
うし囹帰ったら一眠りしてバルカンに挑戦だ〜廉
ではでは(・∀・)ノ
07/31 00:30
[N905i]
[削除][編集]
▼[53]YOSHI
皆様こんにちわ
たくまさん、おひさです〜「大切なフレです」ありがとうございまする〜わたくしは、明日から早速INします。トライではぜひオトモさせてくださいませ〜。
イカさん、おいらもバルカン挑戦してきまーす
07/31 13:10
[HI38]
[削除][編集]
▼[54]イカイラン
こんにちは(・∀・)ノ
予告通り バルカンソロ討伐に挑戦してきましたよ〜連
まずは結論から…

 無理(ノ゚□゚)ノ┫:’゚:。・
武器ダークパニッシャー
スキル 切れ味レベル+1大タルGセット(計12個)小タル・小タルG MAXでいざ
硬化するまでスタンプスタンプ廉廉廉
硬化確認囹念念念念
あれ念なくなったのに硬化とけてない( ̄□ ̄;)!!
硬化とけたの丹残り1分…テロ〜ン鍊『時間切れです』 いい思い出になりました
では(TωT)ノシ

明日トライ届くかな?
07/31 15:45
[N905i]
[削除][編集]
▼[55]イカイラン
念のために〆ときます。
もしここ見て 仲間に加わってもいいなと思った方はトライの募集板にお越しくださいねヾ(=^▽^=)ノ
みんなトライやってます
08/25 21:34
[N905i]
[削除][編集]
▼[56]たくま
こっそりと…久々に戻ってきた〜(^-^)v

ピコさん

予告通り囹
今日の9時過ぎにGに入るね〜
待ってるよ〜('◇')ゞ

取りあえず、旧キャラで行きます嶺
01/29 18:58
[F905i]
[削除][編集]
▼[57]たくま
みなさん、こんばんは〜
ピコさん、トムさん、クラウリさん、いつも有難うね〜('◇')ゞ

さて

ピコさん

Gの雑談板にも出没してますよ〜
見てたらおいでね〜

他の方々も見てて気になったら気軽にきてくださいね〜連

お待ちしてま〜す鍊
02/03 18:24
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]