Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
erika
一緒に狩ろぉ!
はじめまして(^O^)
ランク年齢関係なしで楽しく狩りしよp(^^)q烈
HR21、ランスです撚
とにかく楽しく仲良くがもっとうです!笑
見かけたらよろしくね(゚▽゚)/
07/17 12:02
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[1]OJ
はじめまして〜

発売日からプレイしてるのにも関わらず
未だHR21になったばかりの槍好きハンターです。

イン率悪いですがよかったら一緒に狩りにいきませんか。

夜12時頃からインしてます。
07/17 19:24
[SO703i]
[削除][編集]
▼[2]e
こんにちは(*゚ー゚)v
あたしも槍好きです!
12時頃ですね!
その頃あたしもインします(^O^)
一緒にかりましょうw(゚o゚)w
07/17 21:42
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[3]たくま
はじめまして、
一つお仲間に入れて貰えないでしょうか?
Gの期限は23日までしかありませんが…
その後はトライ待ちです
でも期限までは全力ですよ(^^ゞ
宜しくければどうでしょうか?お供&お手伝いイタシマーす(^-^)/~~

あとトライはドウシマスカ?

宜しくお願いしますm(_ _)m

HN;takuma
HR;30
07/17 23:15
[F905i]
[削除][編集]
▼[4]e
おはよ&はじめまして(^O^)!
昨日は家庭の事情によりインできませんでした(:_;)
すいません(T_T)…

全然一緒に狩りましょう!
トライはもちろん予約しましたよw(゚o゚)w笑
トライも一緒にできたらしましょう☆
今日でもインしたら一緒にしませんか(^O^)?
07/18 06:40
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[5]OJ
おはようございます

今日はいい天気ですね連

昨日は眠くて30分くらいで落ちました簾

今日は早めにイン出来ると思いますので、一緒に狩りに参りましょう鍊

僕はどうもジャングルに棲むゲリョが苦手なんで是非助けて下さ〜い
07/18 07:34
[SO703i]
[削除][編集]
▼[6]e
おはよです☆


でわ今日一緒にやりましょう(^O^)!

ジャ、げりょ手伝うんで素材集め手伝ってもらっていですか聯?
07/18 07:49
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[7]OJ
了解です。

素材は僕も集めたいんで
どこでもいきますよ

あ、クックとゲリョの金冠は出ましたか?

僕はまだ出てません
07/18 10:01
[SO703i]
[削除][編集]
▼[8]e
ありがと連

あたしもまだ金冠でてない(:_;)シクシク
07/18 11:43
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[9]とら
はじめまして&こんにちわ
最近フレリストが真っ黒で寂しく感じてるとらといいます。良かったらお手伝いさせてくれませんか?素材集めから金冠、運搬までなんでもござれw

HN tora
HR 30
ID Z3**** ←忘れた嶺

オネスト近郊によく出没してます。
良かったらメールで捕獲してくださいな秊
07/18 12:10
[P906i]
[削除][編集]
▼[10]たくま
どうも皆さん,こんちわ(^o^)

今日は夕方頃からチョコ×2オンしますんで見かけましたら絡んでくださいね(^^ゞ

ジャンジャンとクエをしましょ瑩ね(^-^)/~~

でわm(_ _)m
07/18 13:53
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]