Wii MHG フレ募集板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユゥ
社会人狩り仲間募集!!
皆様いつもお世話になっております秊
これから狩り仲間に加わりたいという方々、初めましてユゥです。


活動拠点-オネスト狩人達の待合所B


街主として検索してほしいのが

HN、Karin、masiro
で検索して新しく仲間になりたいというかたは遊びに来て下さいm(__)m



という訳でまだまだ仲間に加わりたいという社会人ハンターの皆さん是非、遊びに来て下さいね(*^^*)

05/02 18:41
[P703imyu]
[削除][編集]
▼[310]もつ鍋
皆さんおはようございますっ(≧▼≦)
お初の方ははじめましてっ(^O^)鍊鍊

HN misonoのもつ鍋ですっ ('∀'●)烈烈

昨日も遊んでくれた皆さんありがとうでした(*^□^*)
何やらプライベートシリーズが一部の方に反響あったみたいで((笑))
頑張って揃えた甲斐がありましたっo(^∇^o)


そしてマシロさん、いつもメールありがとうですっっ('∀'●)フレからメールが来るとどこかうれしい気持ちになりますねっ

他のフレと遊んでいて顔出せない時もあるかもですが、これからも1つよろしくお願いします(o^∀^o)

長文失礼しました(;^_^A
06/15 08:03
[N906i]
[削除][編集]
▼[311]カスタム
ランプさん、スバルさんこの前は、フルフル捕獲に失敗しまくって申し訳ないっす(*_*)
まだまだ未熟者で迷惑かけて反省です(>д<)また明日から三連休なのでオン出来ると思います足引っ張りますが宜しくお願いします。〉今日6月15日は素材屋で不死虫売ってましたぁ〜
昼休みにコッソリ買いに行きました(^^)
長文すいません(^^ゞ

06/15 19:49
[SN3E]
[削除][編集]
▼[312]ユゥ
皆様、こんばんは(^-^)

すっかりご無沙汰しています
モンハンを通じ色々な方々と知り合い素晴らしい狩人ライフを遅れた事を嬉しく思います鍊鍊
ここで知り合った素晴らしい仲間にありがとうを言いたいと思いますm(__)m

人数に制限もなく自分が把握しきれない程の人数に膨れ上がりなんだかもう自分はここにいる必要はないと思います秊
これだけの人数が集まり皆さん方と知り合えて、そして知り合わせるキッカケになった事は凄く嬉しく思います連連
これから自分はまたこじんまりと狩りをしていきます裂
偶然同じ街で狩るということもあるかもしれませんがそのときは宜しくお願い致しますm(__)m

こんな自分とまた狩りたいとか思ってくれる人がいればメールして下さいね
喜んで御一緒しますので秊

では皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
06/15 20:36
[P703imyu]
[削除][編集]
▼[313]パリサンダ
お疲れ様ですm(__)m
金、銀冠が何一つ出ないパリサンダですm(__)m

ヒミムさん、アキラさん、ランプさん、今宵も絡んで頂き有り難うございました。ナイス狩りでした

本当に楽しかったです

ルフィーまじ笑えました嶺そいや俺もチケットもろてない說說說

カンタロスの刃羽はハードでも取れないのかと奮闘してるパリサンダでした連
06/17 00:40
[P905i]
[削除][編集]
▼[314]ヒミ
パリサンダさんアキラさんランプさん昨日はお疲れ様でした。今日は5時起きでした・・・眠い(ρд-)zZZ
も少しでランク上がりまっす。俺もまだまだ修業して片手剣極めますよ!絶一門先に作られたのはいたかったなあー(笑)

あとは宿屋の自称ルフィを語る男を締め上げてチケット吐かせてみせます!

ではみなさんしごとがんばろーやーp(^^)q
06/17 09:15
[SH01A]
[削除][編集]
▼[315]ランプ
ユゥさん
こんな素晴らしい仲間達と知り合えた事に感謝します。
そしてありがとう

あんまり自分を責めないで こんなモンハン下手なアラフォーオッサンに優しく声を掛けて貰って あの時は 感動しました…。自分の最初のフレですから また一緒に狩りに行きたいな!
その時はワープ航行しますんで ヨロシクお願いします。


ヒミさん・アキラさん・パリさん 昨夜は最高にオモロカッタ 笑いすぎて 嫁に『うるさ〜い』と怒鳴られた\(. .)
ワシだけ ゴージャスゴールドカード成金じゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

皆わしを裂 たこなぐり した 罰じゃ 神様は腹痛の人には優しいんです(≧≦)
では またヨロシクお願いします。
長文失礼しました。


06/17 10:45
[P904i]
[削除][編集]
▼[316]アキラ
パリさん、ヒミさん、ランプさん、昨夜は一緒にクエ行けて楽しかったです。
休みの日以外は深夜にしか出没しませんが、また時間の合う時はよろしくどうぞ〜(^-^)/

いろんな方に手伝っていただき、もう少しでG級に上がれそうで、本当に感謝しておりますm(__)m
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いしま〜す(^O^)/
06/17 16:24
[911SH]
[削除][編集]
▼[317]giblesp
はじめまして(^^)
夜中にインする予定なのですが一緒に狩りできますか??
06/17 21:04
[SO906i]
[削除][編集]
▼[318]パリサンダ
皆さんお疲れ様ですm(__)m
カンタロス刃羽が一向に出ないパリサンダです

ランプさん昨日はお疲れ様&有り難うございました★
刃羽狙いクエストのお供嬉しかったです

訓練所をクリアして早く激運着けてまたお供お願いいたします

・・・でも狙いは金、銀冠だぁ〜
06/19 12:24
[P905i]
[削除][編集]
▼[319]ランプ
パリさん
昨夜はお疲れ様裂
刃羽2枚貯まりました
またカンタロウくん 駆除に行きましょう
n('ー')n

自分も金冠・銀冠出てないです 一緒に金・銀・パール・プレゼント行きますか?

チャットで沢山喋りたいけど なかなか 上手く出来なくモドカシイ思いをしている
ランプでしたm(__)m

ヒミさん自称ルフィの親父やりましたぜ銀切符4枚吐かせました…。

06/19 15:51
[P904i]
[削除][編集]
▼[320]ヒミ
こんばんは(*゚ー゚)v
今日も楽しくインしました連相変わらず楽しい◎^∇^◎人達ばかり・・・

また明日もよろしくです。眠いので今日はここまで。

明日はルフィくれるといいなぁ嶺シルバー・・・

でわみさんオヤスミ
06/20 02:47
[SH01A]
[削除][編集]
▼[321]ヒミ
お疲れ様です。
昨日はありがとーございました連クリップさんランプさんツクネさんコージさんやりましたぜーHR20なりましたー。
みんなで拍手うれしかったです漣
でもやっぱり緊急はラオなんだねぇ嶺
またゆっくりできるときにラオはしましょーね

こちらは朝から
みなさんも仕事に気をつけて。また狩り場で会いましょう
06/23 10:40
[SH01A]
[削除][編集]
▼[322]仁樹
やっと昨日から復活しました!

でも皆さんとはまたまたランクが離れていました(>_<)

せめてハードくらいにならないと…。
06/23 12:45
[P906i]
[削除][編集]
▼[323]ランプ
皆さん お久しぶりです&お疲れ様です(≧≦)。
今日はかなり暑いですね 熱中症には 十分気を付けて下さいね。

特に寝不足が一番危ないらしいですよ…。

ヒミさん 成人しましたね(^ー゜)ノ
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪。
及ばずながらラオ討伐助っ人致します 断っても 着いてきます

仁義さん オンしたら 誘って下さいね ランク近いんで 一緒に大人に成りましょう

現場がかなり蒸し暑く 汗だくで パ〇ツまでビショビショなランプでしたm(__)m。
長文失礼しました。

06/23 15:14
[P904i]
[削除][編集]
▼[324]ヒミ
明日出張になってかなりブルーのヒミです

ランプさんありがとー。ここまでこれたのはランプさんやクリップさんコージさんやツクネさんパリサンダさんミソノさんそのほかのフレのおかげにほかなりません
ありがとうございます
あと神様www
神様は・・・見守ってくれてさらには試練まで与えてくれましたさすが神様www

ラオ討伐はランプさん嫌でも引きずって行きますので(笑)(^-^)/
よろしくです
みなさんもHimimu見かけたら気軽に声かけてください!では
06/23 17:23
[SH01A]
[削除][編集]
▼[325]ランプ
仁樹さん 名前間違えてましたm(__)m。

どうもすみません。

こんな老眼狩人で良ければ ランク上げ手伝いますよ

申し訳なかったです。(-人-)

06/23 19:01
[P904i]
[削除][編集]
▼[326]仁樹
やっと帰ってきたらまた…。

回線不安定…。(>_<)


なんなのこれ。

ランプさんと出来るとおもって帰ってきたのに
(ノ-_-)ノ~┻━┻
06/23 20:57
[P906i]
[削除][編集]
▼[327]ランプ
仁樹さん 残念聯

気長に待ちます
インしたらメール下さいね。そろそろ寝ます。現場早いんだ裂

ヒミさん 大人の階段上る君は 〇〇〇さ〜\(*^▽^*)/

また遊んでやってください裂
06/23 23:23
[P904i]
[削除][編集]
▼[328]ヒミ
ども!シンデレラボーイのヒミです
出張から今帰り道。明日までだー・・・高速きついなぁ
ラオ討伐サンキューでした。あとはランク上げですな!
仁樹さんみなさんでお待ちしておりますよ〜一緒にいきましょーねー

今日は残業。インはむりかなぁ・・・
06/24 18:17
[SH01A]
[削除][編集]
▼[329]パリサンダ
いやぁぁぁぁぁぁぁあ゙〜
みんなぁ〜殮殮殮
置いてかないでぇ〜嶺

最近忙しすぎて全然インできや〜ん(泣)羚

どうか皆さん僕(パリサンダ)の事忘れないでください
06/24 22:10
[P905i]
[削除][編集]
▼[330]仁樹
ランプさん

クエスト手伝ってくれてありがとうございました。


そして、ランプさんが寝たあと5分ともたず回線落ち…。

本当に回線どうにかならないかな…。(>_<)
06/25 00:27
[P906i]
[削除][編集]
▼[331]ヒミ
眠い(ρд-)zZZ出張二日目夕方は眠いなぁ・・・
パリサンダさんお待ちしてますよーお互い忙しい(*´ο`*)=3けど気張りますがー
仁樹さん回線オチはつらい(≧ω≦)ですね。
Wiiは無線仕様ですか?
うちも前はオチることがありました。p(^^)q最終的に無線ルーターを変えました。あと電化製品からルーターとWiiを離しました。
無線ルーターはバッファローとプラネックスと迷いましたがWi-Fiと一番相性のいいプラネックスにしました。三本アンテナタイプで最大300Mでて壁などにも強いということでした
ホントは有線が一番なんでしょうけどね
パソコンは有線ですか?有線で落ちないようならADSLモデムもしくは光終端に異常はないかと思います。逆に落ちるならルーターではなく光かADSLの不調ではないでしょうか?
できることなら誰かに無線ルーターを一度借りてテストしてみるのも一つの手ですね
文章長くなってごめんなさい。
つながったらぜひ狩りに!でわ
06/25 16:26
[SH01A]
[削除][編集]
▼[332]ランプ
皆さん お疲れ様!

仁樹さん お役に たてたでしょうか?
こんな自分で良ければランク上げ手伝いますネ(*^▽^)/★*☆♪

自分もこのサイトの人達の助けで ここまでこれました(*´∀`)♪
助けていただいた 人達の 為にも 恩返しをしたいと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ

パリサンダさん
忘れてないですよ
( ´艸`)

ボディーへの ストンピング攻撃…

カンタロウくんの刃羽マニアックに取りに行きましょう秊

あと 金銀もね 沢山ありすぎて 寝不足になりそう裂

頑張ろうp(^-^)q

06/25 17:13
[P904i]
[削除][編集]
▼[333]仁樹
ヒミさん

今日はつながりそう!

しかし、今日帰りが遅い…。

つながっても運搬が残ってる…( p_q)エ-ン
06/25 17:16
[P906i]
[削除][編集]
▼[334]ヒミ
大丈夫さーこんなときはみんなに甘えていこかー連手伝いまっせ羚ナチュラル運搬人!ドーピングに今日は・・・今日こそは勝つ!(笑)(^-^)/
06/25 17:54
[SH01A]
[削除][編集]
▼[335]ランプ
皆さんこんばんは お疲れ様!
仁樹さん運搬ですか
わしらに任せてちょ〜ねぇヒミさん

伝説のスーパー運搬のプロ裂ペケさんには
足元にも及びませんがp(^-^)q精一杯頑張りますんでヨロシク秊

そう言えば 今日焼き肉の日ですよ 50個食えるかな?

06/25 20:03
[P904i]
[削除][編集]
▼[336]シュウタロス
皆様かなりお久しぶりです〜シュウタロスです秊実は仕事の方が忙しく、イン出来ないため課金するのもどうかと思い、引退する事にしました。聯 今までお手伝いしていただいた皆様に感謝しています。 とはいえ、あくまでもGを引退するだけで3がでたら、復活しますのでその時はまた宜しくお願いしたしますね秊
06/25 20:25
[F904i]
[削除][編集]
▼[337]ランプ
シュウさん

えー残念…。
寂しいです(≧≦)。

あの時はレベル上げ手伝ってくれて ありがとうございました 感謝してます。

またトライには 復活 するんですよね その時を 楽しみに してます秊

また 遊んでやってください (-人-)

06/25 20:37
[P904i]
[削除][編集]
▼[338]ヒミ
三日で睡眠10時間。ナポレオン気分で仕事してます(ノ><)
お疲れ様でした。卒業は少し寂しいですが多分トライ出たら僕もそちらに移行するでしょう。別れではなくまたね\(^^:;)ですね

今日こそはゆっくりイン出来たらしたいですね。ただ目茶苦茶眠いっす〜昨日のような失態は二度としないようにしないと・・・
(┬┬_┬┬)
06/26 12:08
[SH01A]
[削除][編集]
▼[339]仁樹
ランプさん、アキラさん

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

やはりあのあと回線不安定のため強制送還…。

オンライン出来たのは奇跡みたいでした。

ヤフーに何度も頼んでもうまくいかないので、ADSLだめなら光にしようと思うので、もしかしたらまた戦線離脱かもしれません。

入れたらメールかジャンプで助けを求めにいきます。
せめてハードにあがりたい…。(>_<)
06/26 12:42
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]