MH3 アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サレタ
おそろしいクチ
なかなかでません、頭破壊であってるのでしょうか?

[管理編集まとめあり]

『随時新情報募集中!!』
08/03 12:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[16]むむ
部位破壊ですが、頭+腹破壊で一枠、尻尾破壊で一枠みたいです。

ちなみに、おそろしい口は頭腹のほうのみで捕獲枠にもでない?みたいです。

効率重視なら頭腹破壊討伐マラソンが楽かもです。
08/09 14:32
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[30]お魚くわえた名無しさん
今日上位剥ぎ取りで確認

鋭爪集めてただけなんですが結構高い確率で剥ぎとれた気がします

運良かっただけかもですが3クエ中2個てにいれました

捕獲では10回中10回でなかったです
08/22 03:41
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[31]フリー
すいません、質問ですが、村(下位)でも、剥ぎ取りで取れるのでしょうか?取れた方がいれば、情報よろしくお願いします。
08/25 01:17
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[35]サーフ◆YXNAeUj2ng
確か村(下位)だと頭腹破壊報酬でしか出ないので、討伐も捕獲も変わらなかったかと思いますよ。
なので、おそろしいクチだけ欲しいのであれば過去レスにあるように、頭腹破壊してサブクエやって帰るのが効率がいいと思います
09/16 18:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
何回やりましたけど、出なかったです。なんか、天をつらぬく角のほうが出やすかった( ̄〜 ̄)ξ
09/29 15:08
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]falk
前のレスにもあり、僕も個人的ではありますが行けるのであれば『オン上位』にて、剥ぎ取りをすると苦労なく集められると思います!
捕獲はオススメできないですね。

ちなみに僕の場合村でもある程度の数、捕獲をしましたが出た事がなかったです
09/29 17:43
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]
>>37
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m。なんかやってみます。
09/30 00:35
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]にゃぁ
今オン下位ハンターなのですが村のときカラおそろしい口が一度も出た事がありません↓↓
そこで村のギギネブラかオン下位のギギネブラ狩猟か高難度ギギネブラ捕獲どのクエの方が出やすいですか?体感で構わないので教えていただけたら幸いです(>_<)
11/29 19:27
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[40]エンオウリュウ

質問の答えになるかは分かりませんが、
村クエでも出ます。

頭と腹の両破壊しないと出ませんが。
11/29 20:12
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[41]Coral
どのクエも下位の部位破壊報酬なのでクチの出る確率は一緒です。
ただその3つのクエでどれが効率がいいかなら、下位でPT集めて行けばかなり速く回せると思いますよ。早過ぎて破壊できないこともあるでしょうけど;
確実に破壊するなら村でもバーン・エッジでいけば5分少しで終わります。慣れと運がありますが
12/01 10:55
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]