MH3 アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モグ
雌火竜の逆鱗

村でも逆鱗って出るんでしょうか?
レイア倒しまくってるのに一向に出なくって;

08/03 14:18
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[18]俊吉
雄火竜の逆鱗が取れなくて困ってます。倒しても捕獲しても出てきません。星4のクエじぁ 手に入らないんですかね?
11/03 18:13
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[19]すぺーしあ
>>18
出ますよ。
出るまでがんばってください。
11/03 19:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[20]俊吉
頑張ってみます
11/03 19:23
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[21]
トライでは討伐クエと捕獲クエどちらが出やすいですか?変わりませんか?
11/22 17:07
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]エンオウリュウ
wiki
11/22 20:15
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]
>>21
クエと言うよりはモンスターの倒し方で捕獲のほうが若干確立が高い。
11/22 23:31
[N705imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[24]あたり
そもそも本体から出ないので討伐するメリットが無いのですよ
罠を使わなくてすむ以外は
11/23 12:30
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[25]たかひ
捕獲名人ついてると逆鱗でないとかそんなことないですよね??

モンハン初めてなもので(-_-;)
01/12 18:41
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ゆいちゃん
>>25
欲しい物が出ないのを「物欲センサー発動」と言います。
ひたすら数こなすか、少し時間あけて再チャレンジしてみてくださいね。
「欲しくない、出ないで〜」って祈ると出るかも(笑)
でも、そんなもんです!頑張って下さいね

長文失礼しました
01/13 03:51
[SN3C]
[削除][編集][コピー]
▼[27]たかひ
とゆうことは捕獲名人関係ないんですね♪


出ないからそんな気になっちゃいました

まあ同じことやるの嫌いじゃないんで頑張りますwww
ありがとうございました
01/13 10:12
[932SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]