MH3 アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(*゚ω゚)ノ
護石
[管理編集まとめあり]

【ソース】
【MH3@Wiki】


【お守りについて】
>>27


各お守りレア度別グループ分類一覧

【グループA】
(レア度5〜7)
女王・王・龍の護石
>>28

【グループB】
(レア度3〜4)
騎士・城塞の護石
>>29

【グループC】
(レア度1〜2)
兵士・闘士の護石
>>30


各お守り別入手確率一覧

なぞのお守り:村や下位クエストの採掘・報酬で頻繁に出現

光るお守り:下位クエストでは稀に、上位クエストでは頻繁に出現

古びたお守り:上位クエストの採掘・報酬でのみ稀に出現


【なぞのお守り】
>>31

【光るお守り】
>>32

【古びたお守り】
>>33


『随時、新情報募集中!!』
08/03 17:16
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[48]悪魔
これってクエで出るお守りって決まってるんですかね?
09/04 19:28
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[49]あげ
検索大事…
09/21 15:17
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[50]キノ
聴覚保護+5のお守りって持ってるかたいますか?

他の掲示板に書いてあったのですがwikiの情報では出ないですよね聯

嘘か本当かわからない・・・
09/28 00:04
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[51]名も無き…
>>50
嘘情報ですね〜
09/28 08:22
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[52]キノ
やはりガセネタでしたか
少し期待したのに・・・

ではAランクスキルは+4までしか
ないんですね?
09/28 09:46
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[53]名も無き…
>>52
そうですね
+4までかと思います

解析の情報も必ずしも100%合ってるとは限りませんが、少なくともそこらの掲示板に書かれてる事よりは信用していいかと思います

ネットの情報で怪しいものは話し半分程度に聞き流した方が得策です
09/28 11:12
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[54]キノ
そうですね

ありがとうございました!
09/28 19:12
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[56]アカシ
攻撃7スロ2出たクエ教えてください!


11/26 15:09
[920SH]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ぺも
どのクエでも同じです
スキル・数値は定められた範囲でランダム
数をこなすしかありません
11/26 15:21
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[58]アカシ
>>57

やっぱりランダムですか…。

アルバ連戦で古びた狙ってますが、出現確率低い 同じお守りが出たので、ふとクエも関係してるのかなと…思いましたム

けどランダムと分かってよかったですN

ありがとうございましたU
11/26 18:25
[920SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]