MH3 アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジュン
闘技王のコイン
闘技場全てやっても出ません。イベでしょうか?

[管理編集まとめあり]

『随時新情報募集中!!』
08/10 13:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ひろ
オンの闘技場でSだせば出ますよ。
08/10 15:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[7]睡眠不足
オンのラギアで一回目30分位かかって倒したときコインでましたよ玲

二回目は出ませんでしたが(笑)
08/11 15:44
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]とら
ペッコのクリアタイムS.Aでもでましたよー(^_^)
08/17 21:13
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]アトラス
今のところオンなら評価、モンス関係なくコイン出てるみたいですね。

08/18 00:02
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ムー
あげます。
10/15 02:14
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]Wii
1回死ぬと闘技王のコインはでにくいのでしょうか?
でた方いましたらアップお願い致します。
>>14
回答ありがとう。
無知でごめんなさい
(ρ_;)

10/18 20:08
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
▼[14]
>>13
死ぬどうこうと、報酬のコインの有無とは一切関係ない。おれは何回も出たことあるし。
さらにいうとうpは無理。報酬画面と何乙したかは同時に画面に出ないから。ちょっと考えたらわかるでしょ。
10/19 02:08
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ハンター
オフでは出ないんですか?
08/25 10:14
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]