MH3 アイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たく
火竜の甲殻
wikiで調べたんですが、火竜の甲殻はリオレイアから採れると書いてあったのですが、リオレウスだけじゃなくてリオレイアからも採れるんですか?
01/25 19:45
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]SORA
検索窓から「火竜の甲殻」と入力して調べたのなら「雌火竜の甲殻」の「(雌)火竜の甲殻」にひっかかったのかもしれません。

リオレウスは火竜の甲殻
リオレイアは雌火竜の甲殻
のはずです。リオレイアの剥ぎ取り素材のページには「火竜の甲殻」とは書いてないので確認してみて下さいo(^-^)o
01/26 03:37
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[2]たく
返信ありがとうございます!やっぱりそうですよねf^_^;飛竜刀造りたくてもリオレウスまだでてきてないんで、ひょっとしたらと思ったんですが( ̄○ ̄;)
01/26 12:35
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]