【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アイヴィー
28歳
鹿児島県
初めましてアイヴィーと申します(*´∇`) 鹿児島県のスレが無かったので立てました。 今のところネカフェプレイなのでたまにしか出現しませんが黒猫の被り物してますので宜しくお願いします。

主なシリーズは?[MHF等]
2ndG・MHF
その県のどの辺り?
姶良市
マイブームは?
モンハン
06/08 22:34
[N03A]
[削除][編集]
▼[1]サージ
男性 31歳
友人からモンハン面白いよ〜 って誘われて気がついたらもうすぐ2年

見かけたらよろしくです
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
真ん中あたり?
マイブームは?
MHF
06/10 09:40
[SN3J]
[削除][編集]
▼[3]ユキトン7
男性 37歳
鹿児島のモンファン少ないんですね(;´д`)ランクは100を越えましたが、ただなんとなくつっぱしってただけなので(笑)ほぼ無知です(笑)なのに猟団長しております!!XBOX360サーバー4でしてますユキトン7と申します(^∀^)>みかけたら声かけてくださいね〜♪
その県のどの辺り?
霧島市
マイブームは?
モンハン♪
09/04 00:19
[832P]
[削除][編集]
▼[4]ライム
男性 23歳
はじめまして!今日始めたばかりの新人です!
一応は自宅プレーヤーで、夜7時すぎぐらいからやってると思います。

本当に右も左もわかりませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにrhymeという名前ですo(^-^)o
主なシリーズは?[MHF等]
2ndG MHF
その県のどの辺り?
姶良市
マイブームは?
モンハン
09/05 20:52
[SN3J]
[削除][編集]
▼[5]マスカ
25歳
初めまして、モンハン歴半年マスカです。主にアドパやってます一緒に狩りましょう
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
市内
マイブームは?
モンハン
09/06 02:37
[TS3M]
[削除][編集]
▼[6]ライム
もし猟団を作ったら初心者で良ければ是非入れて下さいm(_ _)m
なるべく早めに広場に行けるよう頑張ります!!

09/07 18:23
[SN3J]
[削除][編集]
▼[8]レッドリング
男性 27歳
鹿児島の方って何気にいるんですね(=゜ω゜)ノなんかよかなぁ〜w
今、箱の鯖4でやってるので良かったら声かけて下さい☆だいたい8時以降から眠くなるまでインしてます♪
名前はRed†Ringです( ´∀`)Red†ringだったかな……(^^;)
主なシリーズは?[MHF等]
トライ MHF
その県のどの辺り?
枕崎
10/12 17:33
[F04B]
[削除][編集]
▼[9]jinjin
男性 35歳
こんちゃ(^-^)v
サバ4でヘタレハンターやってるjinjinどす!HRは、もうすぐ500ですww
見掛けたら個チャでも、拾でも絡んで下さい\(^-^)/
生息時間は夜9時〜12時くらいですが嶺どぞ、よろしくで〜す
PS男ウハウハですが嶺@m
主なシリーズは?[MHF等]
mhトライ、フロンティア
その県のどの辺り?
鹿児島市内
マイブームは?
今んとこナシ(-_-;)
06/03 13:28
[P906i]
[削除][編集]
▼[10]マックス
男性 27歳
4鯖xbox 360で、狩猟団(狩組〜物欲上等)活動。HR 800太刀SR 400でふ(>_<)
時間は、21時〜0時迄。
主なシリーズは?[MHF等]
mhf
その県のどの辺り?
市内
マイブームは?
排熱
11/02 20:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805673

フレンド他店舗に行く