【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
老人龍
京都府

04/09 00:03
[SO906i]
[削除][編集]
▼[1]ナニー
男性 16歳
よろしく(^^ゞ

主な活動領域はアプリサイトですね


お手柔らかにお願いします(笑)


主なシリーズは?[MHF等]
アプリ(隠居)・2ndG(封印)
その県のどの辺り?
南の方のお茶で有名な田舎
マイブームは?
勉強φ(..)
04/09 00:08
[SO906i]
[削除][編集]
▼[2]AXE
男性 28歳
京都府在住者なので自己紹介します。

自分はHR9で武器は主に太刀を使用していますが、大剣、ハンマー、ガンス、ガンナー全般も使います。

ソロ専門で全てのクエストを一人で心が折れそうになりながらもなんとか根性でクリアしました。力尽きた通算回数は300回を突破しましたが…怜
それと最近はPS3を買いアドパにて初めてPT戦を経験しましたがPT戦は楽しいですねぇ鍊
(*⌒▽⌒*)

一言叫びを…
京都府の狩人の皆さん狩猟魂は燃えてますかぁ連私はメラメラと真夏の太陽の様に燃え上がってますよぉ
それと私はwiiを持っていないのでトライはやりましぇーーーん。

長文すいませんでした。こんな訳わかんない自分ですがどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2nd,MHP2ndG
その県のどの辺り?
北部(丹後地方)
マイブームは?
アドパ
04/09 01:27
[F906i]
[削除][編集]
▼[3]りー
どなたかいませんか(笑)アミーゴホスィ
その県のどの辺り?
中ほど
08/24 09:54
[CA39]
[削除][編集]
▼[4]アセルス
初めまして!
最近復帰したばかりの
アセルスです。


HR 301

メイン武器 片手剣、ライトボーガン


剛武器はまだバール・ダオラしか持ってないです。

一緒に剛武器作っていけるフレを探してます!

よろしくお願いします♪




主なシリーズは?[MHF等]
全てやりました。MHFとMH3以外はオフ専でしたが。
その県のどの辺り?
F区
マイブームは?
採掘かな(笑)
09/10 15:49
[N01A]
[削除][編集]
▼[5]デスポルチ
男性 33歳
はじめまして。

今更ですが最近やり出して、ただいまHR205なんですが、ほとんど一人でやっています。

良ければ御指南お願いします。

ちなみにサーバー1でやってます。
主なシリーズは?[MHF等]
mhp3
その県のどの辺り?
京都市内
マイブームは?
フットサル
04/01 03:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805680

フレンド他店舗に行く