【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
東京都
 
04/07 20:11
[SN3I]
[削除][編集]
▼[11]
女性 17歳
友達影響でMH2Gから始めました
友達の家に行っては通信したり(笑)

今はトライに熱中〜
レウス愛ですwwwwwww

嫌いなモンスター
ギギネブラ…気持ち悪い…orz

主に使うのは2Gだと大剣とかランスとか
トライだとアックスとかランス、大剣もしばしば…遠距離苦手です(笑)



主なシリーズは?[MHF等]
MH2Gとかトライとか
その県のどの辺り?
青梅市
マイブームは?
隠れてモンスターに近付く
08/18 21:16
[820P]
[削除][編集]
▼[12]コライ
男性 22歳
初めまして!!
モンハンは最初からやってますがヘボいハンターです(><)
2ndGと3をよくやっとります(^^)b
狩りでも雑談でもなんとかいけます!
HNは「KoRai」でやってます(^^)
見かけたらよろしくお願いしますm(__)m



主なシリーズは?[MHF等]
モンスターハンター2ndG、3
その県のどの辺り?
東京都とは思えない辺りです
マイブームは?
モンハン!のんびり過ごす事です♪
09/02 01:57
[921SH]
[削除][編集]
▼[13]小春
男性 24歳
PC貯金がんばり中のネカフェハンターです(・ω・)

インは基本的に21時〜9時くらい、たまにそのまま夜までいます(・∀・)

イン不定期ですが団メンバー以外のフレさんがほしいです(・ω・)/
主なシリーズは?[MHF等]
ドスとP2Gとか
その県のどの辺り?
杉並とか杉並とか杉並とか
マイブームは?
生後一ヶ月の息子(´`*)
11/23 21:45
[934SH]
[削除][編集]
▼[14]じゅんじゅん
2009.12.7からPSPのMHP2ndGをはじめてPLAYします!
よかったadviceお願いね!
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2ndG
その県のどの辺り?
亀戸
マイブームは?
ギタドラ
12/08 13:11
[N07A3]
[削除][編集]
▼[15]海苔ご飯
男性 17歳
どうも、海苔ご飯です。
HNは「NORIHITO」です。
良く使う武器は:狩猟笛
好きなモンスターは:イャンクック
嫌いなモンスターは:今の所無し
宜しく御願いします。m(_ _)m
主なシリーズは?[MHF等]
2nd・2ndG・MHP・dos
その県のどの辺り?
多摩市
マイブームは?
モンハン・RSです・・・
03/09 07:53
[HI36]
[削除][編集]
▼[16]
男性 27歳
早朝からおはよう(・ω・)/ 最近フロンティア始めたばっかりなのでフレ募集してます!
主なシリーズは?[MHF等]
無印からやってます
その県のどの辺り?
羽村市
マイブームは?
飼い猫と戯れる事(´・ω・`)
03/16 04:42
[HI38]
[削除][編集]
▼[17]りゅりゅ
20歳
『ryuryu』です牢

サーバー@でたまにinしてます烈

HR100ちょっとですが装備整ってないです嶺
一緒にクエストに行ける人はよろしければフレンド登録お願いしますね鍊
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
05/12 07:31
[P04A]
[削除][編集]
▼[18]Bom
男性 15歳
2年前ほどからモンハンデビューしたBomです^^

Xlinkは持ってませんが今度買いたいと思っております

是非声をかけてください
主なシリーズは?[MHF等]
MH2G MH2 MH-tri
その県のどの辺り?
東京都の練馬区
マイブームは?
モンハンで仲間と狩りなどなど
09/02 15:27
[PC]
[削除][編集]
▼[19]充電器
男性 21歳
おはこんばんちわ。
過ごしやすい季節になりました。
未だにオンラインを経験したことの無いさみしい野郎ですがよろしくお願いします♪

吉祥寺・池袋・武蔵浦和でフットサルやってる緑のユニホーム着たD番はボクかもしれません。

主なシリーズは?[MHF等]
MHP MHP2 MHP2G
その県のどの辺り?
東中野。
マイブームは?
フットサル
11/22 03:26
[SH03B]
[削除][編集]
▼[20]まじぇすた
男性 23歳
はずめますて〜どうも僕です。

一応シリーズは全てやっとりますです。

明後日は3rd発売ですね。
ただ忙しくて寝る前に2〜3クエが限界かな…

Fは次から次へとイベクエ来るので忙しいんですよね。

鯖5でピンクネームの挑発的なコメのHNが車の名前の奴がいたら自分かもしれません。

車話(特に車高の低い車に関して)には絡みつきます。

休日になれば、ガソリンを撒き散らしにドライブに行きたいのですが、ガソリン代を課金ぶっぱに回すエコ?な生活にも慣れてきた次第であります。
ロックとラップが大好物です。
夜勤なので、深夜〜朝にかけてよくインしてますので、
見掛けたら、馬鹿ですが声かけてみてくださいませ。

VCメインでワイワイやってますので、気軽にどうぞ〜!女性も是非!!(笑)
主なシリーズは?[MHF等]
全部〜今は箱版Fの鯖5で奮闘中。
その県のどの辺り?
109があります。渋谷ではありませぬ!
マイブームは?
火事場匠テオハンでパリアの頭を叩く事 ガツンだよ凸
11/29 09:46
[932SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805687

フレンド他店舗に行く