【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
青森県

04/08 14:45
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]グリオ
男性 25歳
人生色々ありますが、楽しく生きたいデスよね♪
主なシリーズは?[MHF等]
MHは、一通り
その県のどの辺り?
海岸沿い
04/09 17:31
[P905iTV]
[削除][編集]
▼[2]深紅
男性 22歳
初めまして、深紅と申しますm(__)m

モンハン歴は5年程です。

最初は片手剣使いだったのですが、今ではすっかりランサーになりました♪

最近は色んな武器を使いこなせるように、アドパにて狩りに勤しんでおります (笑)

機会があれば一狩りご一緒できたらいいですね〜♪
主なシリーズは?[MHF等]
MH2dos MHP2nd MHP2ndG
その県のどの辺り?
太平洋沿い
マイブームは?
アドパで狩り、VCで雑談
04/28 16:45
[N02A]
[削除][編集]
▼[3]爆弾強化+10◆ZFfuH8gbQv
男性 25歳
最近モンハンから離れていますが、たまにやりたくなってソロ狩りしてます。

アドパ環境はありますが、最近は…

メイン武器はハンマーですが、なんでも好きです。
主なシリーズは?[MHF等]
MH2dos→MHF→MHP2ndG
その県のどの辺り?
太平洋沿い
04/28 19:22
[SH34]
[削除][編集]
▼[4]アクセル
男性 23歳
はじめまして。

dosでは片手剣メインだったんですが、ポータブルで大剣にハマり今では大剣ばっかのブレイダーです。

友人とワイワイやる時はワザと吹っ飛ばして遊んでます。

Wii版MHG購入したのでネット環境整えようか検討中です。
主なシリーズは?[MHF等]
MH2 MHP MHP2nd MHP2ndG
その県のどの辺り?
太平洋側
05/06 13:39
[SA35]
[削除][編集]
▼[5]Ryochan
男性 27歳
初めまして〜


モンハンは初期の頃からやってます。


メインはハンマーですが大体全武器使えます。


オンのパーティ構成やその時の気分で変えたりしてます(笑)



深紅さんとはアドパで窮地を乗り越えてきた狩友でもあります



最近はwii版で遊んでおります。 装飾品とかないけどやっぱり楽しいね♪
主なシリーズは?[MHF等]
フロンティア以外全部
その県のどの辺り?
焼そばで有名な所
マイブームは?
バイオハザード5(笑)
05/07 06:45
[TS36]
[削除][編集]
▼[6]黒くま
男性
狩猟笛からハンマーに鞍替えした者です
主なシリーズは?[MHF等]
P2G
その県のどの辺り?
平野
マイブームは?
生後6ヶ月の娘観察
05/10 09:57
[N904i]
[削除][編集]
▼[7]ひろまるまる
男性 25歳
青森県民の皆様こんにちわ(^.^)今回、青森県民専用モンハンサークル活動開始しました☆Xbox版フロンティアの猟団開設や、PSP版のオフ会など予定です!詳しくはhttp://pksp.jp/aomori00gemu/までお越しください(^_-)
主なシリーズは?[MHF等]
シリーズ全て
その県のどの辺り?
弘前
マイブームは?
車いじり
05/20 04:55
[P01A]
[削除][編集]
▼[8]カオレン
男性 32歳
青森の皆さん
こんにちわんこ(^^)/

2ndGハンマー板
オジサンズで隊長をつとめさせてもらっているカオレンと申します♪

オジサンズと言っても若い子もかなりいますんで機会があれば気軽に顔出してください(^∀^)


最近は仕事の昼休みに毎日、アドパで野良ってます(ノ・ω・ヾ)
部屋立てする時はB30を拠点にしています。

VCも津軽弁ならストレス無く楽しめそうですよねw



主なシリーズは?[MHF等]
2nd・2ndG
その県のどの辺り?
弘前市
マイブームは?
アドパ
07/07 17:17
[SH37]
[削除][編集]
▼[9]ラムザ
男性
箱F統合したので…青森県民で箱Fやってる方いたら嬉しいです(^^)

名前もラムザでやってます
ハンターランク250くらいですが(:_;)よかったら声かけてください♪
主なシリーズは?[MHF等]
箱F
その県のどの辺り?
青森市内
マイブームは?
狩り
04/05 22:33
[SH04A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805649

フレンド他店舗に行く