【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
福島県

04/08 14:47
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]老兵
男性 34歳
ニートの老兵だお(^ω^)
モンハンしてないときは、このサイトをウロウロしてるお(^ω^)
その県のどの辺り?
五色沼周辺
マイブームは?
このサイトのパトロールだお(^ω^) 風紀を乱す輩や俺を中傷する輩は、管理人さんにチクチクチクるお(^ω^)
11/13 20:29
[P03A]
[削除][編集]
▼[2]赤影
男性 37歳
浜風が吹く地域に住んでる鯖Bプレイヤー赤影です。
見かけた方いらっしゃいましたら声かけて下さいネ(o^-')b
01/10 10:56
[SH34]
[削除][編集]
▼[3]骨魂部族の族長-大剣のシヴァ
初めまして、初参加でシヴァと呼んで下さい。

このハンネは今後追加して活動しようとしてる予定のキャラのハンネです。

モンハンはFしかプレイしてなく、稀にしかプレイ出来ませんが、仲良くして下さい!
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?

マイブームは?
MHF♪
12/11 08:15
[PC]
[削除][編集]
▼[4]レナ
初めまして、12/25に友達に誘われてゲームを始めました!

モンスターハンターシリーズはフロンティアが始めてなので詳しく有りませんし、プレイも上手く無いですが宜しくお願い致します♪

   
主なシリーズは?[MHF等]
MHFのみ
その県のどの辺り?

マイブームは?
MHF 柔道
12/28 02:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805631

フレンド他店舗に行く