【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
狼さん
愛知県

04/09 11:17
[SN3D]
[削除][編集]
▼[22]Koh
男性 32歳
モンハンやりたいが為に、Wii買ったモンハン中毒者です
俺もオフ終わったらオンやろうかと思ってます裂
モンハンシリーズ最高連 他のはいっさいやらないけど、モンハンやりだしたらとまらない(笑)
主なシリーズは?[MHF等]
2、MP2、MP2G、3
その県のどの辺り?
名古屋市港区
マイブームは?
雑魚で気刃ゲージ貯めること(笑)
08/18 18:03
[SO706i]
[削除][編集]
▼[23]脱獄犯
男性 23歳
MHFを最近復活させました
ラスタとか入魂祭とかわけがわからないですw
MHシリーズはPSP房だったんでPSPの1から初めて2と2G
今はFオンリーです
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
大府辺りw
マイブームは?
MHFかBBQ
09/08 14:59
[HI38]
[削除][編集]
▼[24]フィフ
20歳
こんにちは(●´∀`●)/

MHFサーバー2で専ら活動中です(o>ω<o)


時に厳しく時にまったり活動中

港区在住でございまする(´∀`)


とりあえず、使えない武器はないですけど、ハンマー、笛、ヘビィは腕がある自信あります('∀'●)
主なシリーズは?[MHF等]
全部やったかなぁ
その県のどの辺り?
名古屋市港区
マイブームは?
いろんな武器を使いこなす〜♪
10/11 08:31
[N02A]
[削除][編集]
▼[25]よしのり
男性 31歳
狩り友募集中です。普段はMHFをやってます(^-^)/
MHP2Gもハマってますので機会があれば狩りに行きましょう。
主なシリーズは?[MHF等]
MHF MHP2G
その県のどの辺り?
犬山市のあたりw
マイブームは?
コゲ肉作りw
04/22 10:49
[P702i]
[削除][編集]
▼[26]愛龍
男性 30歳
こんばんわ。今日はじめたばかりです。友達とか募集してます。クエストも★二つのたまごを運ぶやつで止まってます。敵に遭遇しちゃうし。どうやったらいいのか。自分は、名古屋から少し西の方のとこに住んでるよ。よろしくね。
マイブームは?
お酒
05/25 19:08
[SN3I]
[削除][編集]
▼[27]ひげくま
男性 39歳
狩友に連れてってもらった“G級キークエツアー”で
なんとかHR9にはなったものの、
中身が伴わず、の【ひげくま】と申します。皆様よろしく。
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
名古屋城のちょっと南
マイブームは?
村・集会所上位の埋めてる最中。Gは、、、ソロじゃキツいやね。
07/27 23:00
[TS3H]
[削除][編集]
▼[28]イタチ
男性 20歳
狩猟笛とランスとガンランス以外なら大抵の武器使います
G級ソロしてます(T_T)
ウカムまで倒したけど…
主なシリーズは?[MHF等]
2 3 P P2 P2G
その県のどの辺り?
常滑
マイブームは?
モンハン
10/27 23:21
[SN3L]
[削除][編集]
▼[29]猫爪
19歳
基本的には片手剣を使用する猫爪(マオチャオ)と申します。
他の武器も少々。
近くでやっている人が少ないので、
良かったら行きたいな〜
と思っております
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2 MHP2G MH3
その県のどの辺り?
豊川です
マイブームは?
ハリウッドダイブでの崖落下www
12/11 02:14
[930P]
[削除][編集]
▼[30]リク
男性 14歳
リクです。
モンハンは一応フロンティア以外は全てやっています。
大剣、ハンマー、ヘヴィが好きです。一撃が重いものが好みみたいです。

好きなモンスター
2ndGまでのリオレウス、クック先生

嫌いなモンスター
デルクス、ガレオス、ファンゴ、ランポス系、ジャギィ系、メラルー、ズワロポス、モス、リノプロス、ドス系全て、今作のリオレウス、エトセトラエトセトラ…………。



うん、雑魚敵はほぼきらいです。八つ当たりヤメテー

モンハン総プレイ時間は大体1700前後ですが、プレイ時間に見合わず下手くそですw

とりま、よろしくお願いしますっ。
主なシリーズは?[MHF等]
MH2ndG
その県のどの辺り?
名古屋市南区氷むr……おっと。
マイブームは?
 モ ン ハ ン
12/11 21:15
[SN3I]
[削除][編集]
▼[31]テツ
男性 26歳
メインは大剣です。
殆どはソロプレイでやってますヾ(^▽^)ノ

主なシリーズは?[MHF等]
F以外はプレイしてます。
その県のどの辺り?
名古屋市南区
マイブームは?
オトモに狩らせる事(^-^)
01/31 03:05
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805636

フレンド他店舗に行く