【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファンタマン
大阪府

04/23 16:20
[SH34]
[削除][編集]
▼[19]キズナ
男性 17歳
初めまして(`・ω・´)

受験生ハンター・キズナです←
やっと今日G級になりました。

少し前にボウガンスレに
お世話になっていたのですが
自分にはガンナーの才能が
なかったみたいです…orz
(ボウガンスレのみなさま、すいませんorz)

主に使う武器は大剣です。
太刀・片手剣もよく使ってます!
主なシリーズは?[MHF等]
2ndG
その県のどの辺り?
真ん中よりちょっと下
マイブームは?
クシャル狩り←
01/25 01:46
[D904i]
[削除][編集]
▼[20]
国の人達と会話したり助けあったり
面白いよw
メアドも要らないから
迷惑メールも来ないし
その上無料で簡単に登録できるwww
登録って言ってもキャラの名前と姿を決めるだけだけど
まぁ興味のある方は
登録どぞwww
h t t p://utpa.jp/?guid=on&cv=13514
06/16 01:45
[TS3S]
[削除][編集]
▼[21]naoyuki
男性 26歳
F以外全部やりました

Fやりたくて奮発してPCを買ったもののトライにゾッコンになりがむしゃらにトライをやりました(やってます)
主なシリーズは?[MHF等]
トライ
その県のどの辺り?
堺よI
マイブームは?
アウトドア モンハンI
07/12 00:00
[CA39]
[削除][編集]
▼[22]レイア大好き
女性 18歳
皆様、はじめまして。
リオレイアが嫁の、レイア大好きと申しますm(_ _)m
モンハンはP2ndから弟と同じメモリ内でやり、P2ndGからは独立しました

ガンランスと狩猟笛とスラアク以外は、基本使えます(^_^)v

周りにやってる人が居ないため、常に孤軍奮闘状態(笑)
オフ会とかあったら、場所によりますが参加したいです\(*^o^*)/
主なシリーズは?[MHF等]
P2nd P2ndG
その県のどの辺り?
中央からちょっと下らへん
マイブームは?
ゲームのBGMを聴くこと
08/13 14:18
[F704i]
[削除][編集]
▼[24]千夏
女性 35歳
皆さん初めまして(^∀^)ノ5日前からプレイしている初心者です(*^o^*)まだ右も左も解らないまま狩りに出ていますがパソコンでハンターネーム「ちなりん」でプレイしています(^O^)見かけた時は色々教えて下さい(o^∀^o)
主なシリーズは?[MHF等]
パソコンが初めてです
その県のどの辺り?
羽曳野市です
マイブームは?
モンハンオンライン
10/07 09:19
[CA3G]
[削除][編集]
▼[25]このか
男性 23歳
はじめまして〜♪このかっていいます サーバー4にてプレイ中
プレイヤー名このか現在HR182
主な使用武器 ランス、笛は使えない…他モンスターによって使い分けてます♪
得意な敵、飛竜系
苦手な敵、水竜、溶岩竜
只今 剛種ナナに苦戦中(苦笑
もし見かけたらよろしくですよ〜♪一緒に狩りを楽しみましょうー(≧∇≦)
主なシリーズは?[MHF等]
一応…一通りやってるはず;
その県のどの辺り?
泉州
11/11 00:56
[CA3F]
[削除][編集]
▼[27]アル
男性 22歳
雑談板の大阪スレにカキコミさせてもらってるアルって言います(^ω^)
水樹奈々大好き人間ですw

スレの仲間も皆良い人ばかりなので良かったら仲良くしてください(>ω<)/
オフ会も楽しいですよっ!(まぁ二人ほど地元の人間だけどww)
主なシリーズは?[MHF等]
Pシリーズ
その県のどの辺り?
池田・西淀川区
マイブームは?
水樹奈々w
12/24 07:38
[SH35]
[削除][編集]
▼[28]ゆう
男性 34歳
フロンティア2鯖に生息する桜姫です。牢
HR999で、今はSR上げに奮闘中
見かけて声を掛けてくれれば、尻尾を振りながらクエに付いて行きます。牢
見た目重視の装備でクエに挑む事が多い為乙率極めて高し蓮
好きなクエは牢
ベル、ドラ、古龍系
苦手なクエは聯
グレン、ヴォル
得意武器は牢
双、笛、ライト
苦手武器は聯
ハンマ

主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
東の方
マイブームは?
可愛い装備集め
12/26 12:52
[F08A3]
[削除][編集]
▼[29]ななしかかし
男性 21歳
始めまして、だめハンターです。
3rdは武器は太刀使ってます。只今スラッシュアックス勉強中
2ndGは大剣と太刀を。
ほとんど太刀メインでした。
周りにモンハン仲間が少ないので、混ぜて頂けれもらえれば。

住は寝屋川です
主なシリーズは?[MHF等]
2ndGー3rd
マイブームは?
手品とモンハンを少々
01/03 02:21
[SA3D]
[削除][編集]
▼[30]ノア
男性 30歳
はじめまして
一応は一通りMHやってます
親指負傷で苦労してますが…
その県のどの辺り?
堺市
12/28 21:43
[N02B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805670

フレンド他店舗に行く