【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
seed
山形県

04/27 12:21
[SN3C]
[削除][編集]
▼[1]seed
男性 21歳
山形県民の皆さんはじめまして(o^∀^o)
seedといいます!P2Gをやってましたが最近MHFを始めました(≧∇≦)

よろしくお願いします。
主なシリーズは?[MHF等]
P2G、MHF
その県のどの辺り?
山形市
マイブームは?
散歩ヾ( ̄∀ ̄)ノ
04/27 12:26
[SN3C]
[削除][編集]
▼[2]ria
男性 35歳
山形県民の皆様こんにちは〜♪
三十路ハンターのriaです、Wii版G始めました♪だいたい夜10時〜やってます。かなりのんびりやるのが好きです、常識、礼儀あるかたのみ一緒に狩りに行きませんか?初心者・熟練者問いません、採取クエから討伐なんでもOK♪
主なシリーズは?[MHF等]
MH・G・dos・MHP・MHP2・2G
その県のどの辺り?
牛の旨いところ
マイブームは?
シルバーアクセ
05/02 15:44
[912SH]
[削除][編集]
▼[3]口紅
男性 31歳
2月下旬にハンター登録して早4ヶ月。ハンターランクは280とまだまだ若輩者です。

山形の皆さん、どんぞよろすくおねげーしますだ(^-^)

サーバーAでさ現在も活動中してっからよ〜見掛けたら遠慮はいらね♪気兼ねなく声かげでけろ〜

ショートカットですぐわがる「教官」がキーワードです
主なシリーズは?[MHF等]
F、G、ドス、P2G
その県のどの辺り?
将棋の駒。人間将棋。
マイブームは?
国産米鉄馬でツーリング
06/25 19:35
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[4]mist
男性 18歳
山形県民のみなさんこんにちわ〜。
seedの弟のmistです。
サーバー3で活動してます。
最近インできていませんがよろしくお願いします。
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2、MHP2G、MHF
その県のどの辺り?
県庁があるところ
マイブームは?
いろんなアニメのDVDを見ること。
07/21 19:11
[MA33]
[削除][編集]
▼[5]らーず◆uNVmDJyHuM
男性 17歳
山形県の皆さんはじめまして!
らーずです。
最近あまりやってはいないのですが一緒にやろう!
と声を掛けてくれれば喜んで起動します!
アドホックパーティ(PS3)に生息してます
よろしくお願いします
主なシリーズは?[MHF等]
MH MHG dos MHP2 MHP2G
その県のどの辺り?
あるワインが有名な所
マイブームは?
何かイロイロな事を考える(妄想?w)こと
07/29 21:33
[P07A3]
[削除][編集]
▼[6]シロー
男性
教えないよーー色々と年齢も違うからね!
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
そのあたり
マイブームは?
ゲーム
01/29 20:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805647

フレンド他店舗に行く