【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雑魚屋
男性 31歳
富山県
なかったので建ててみた
♪( ̄▽ ̄)ノ″


富山県人いるのかなぁ?
σ( ̄∇ ̄ )


【オイラの雑談総削除】

同じ県民で親近感があり雑談しながら、ゆるく楽しめたらなぁと思ってました。
本店雑談板は人目がありすぎて、ちょっと。
県民性から移動してまで雑談するのも億劫なので、建て直しません。

ここでオイラの雑談に付き合ってくれたみんな〜ありがとぉ♪



主なシリーズは?[MHF等]
PSP&Wii以外全て
その県のどの辺り?
高岡市
マイブームは?
MHFやろぉ
05/04 16:05
[P905i]
[削除][編集]
▼[1]あき
男性 26歳
こんにちは!

念願の富山スレ秊建てようかなと思いつつ誰か建てんかなと待ってました

自分のモンハン歴はP2GでめっちゃハマってFに流れつきました鍊

雑魚屋さんはどのサーバーですか?ちなみに俺は1サーバーです
主なシリーズは?[MHF等]
今はF
その県のどの辺り?
呉東
マイブームは?
F!
05/08 07:01
[P905i]
[削除][編集]
▼[3]スーパーKING
男性 26歳
こんばんは(*´∀`*)

初めまして。

高岡市在住の26歳です。

私も、富山県なくて、(T_T)シクシクしながら、ROMってました(≧▼≦)

シリーズは、全て経験済、現在はMHF一筋です。

鯖3で活動中です〜♪

富山県人いて嬉し〜です(^3^)/


主なシリーズは?[MHF等]
全て
その県のどの辺り?
高岡市
マイブームは?
MHF
05/10 20:03
[N905i]
[削除][編集]
▼[6]トォヤ
男性 23歳
初めてましてー!富山県民のトォヤと申します。自分はファ○ーレの付近に住んでます!ちなみに3鯖っす!もしかしたらみなさんとクエご一緒した事あるかもですね!見かけたら声かけてくださいー☆
主なシリーズは?[MHF等]
Wii以外!
その県のどの辺り?
婦中町!
マイブームは?
F!!
05/19 01:38
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[9]あき
久々の込書きみ♪

富山県民は3鯖率が高いですね

最近がんばって片手の黒滅作りました鍊んでナナしばいてきました秊


05/22 16:14
[P905i]
[削除][編集]
▼[11]トォヤ
男性
お久しぶりですー!

3鯖多いですね一回集まってみたりしたいですね烈

韋駄天20代ですか!?すごいじゃないですかー!これからも頑張って順位伸ばしていってください(^-^)/

自分の得意とゆーかよく使う武器は太刀と双剣です(・∀・)
05/23 02:28
[D705imyu]
[削除][編集]
▼[24]P
男性 24歳
はじめましてー
最近mhfにinしていませんが同じ富山ハンターを見つけて嬉しカキコ

韋駄天頑張ってますね〜
前にRPを稼ぐ為に片っ端から韋駄天をしてました
面倒臭がりなので気合い入れてTAはしないのですがハンマーだけ13位でした

主なシリーズは?[MHF等]
無印〜mhf PSP
その県のどの辺り?
滑川〜
マイブームは?
動画うp、良い編集、エンコツールが見つからず挫折中…
08/08 13:06
[P905i]
[削除][編集]
▼[26]管理人
こんにちは
やけにレス数が多いなと思ったら…

こちらは自己紹介板です
雑談板ではありません
雑談により紹介レスが埋もれてしまいます
雑談板への移動をお願いします
08/11 13:02
[SN3I]
[削除][編集]
▼[27]いざーく
男性
書き込み番号が 飛び飛びなのは
な〜ぜ〜?

砺波の三十路
2Gから始め
今は3をやってま〜す( ̄∀ ̄)
主なシリーズは?[MHF等]

その県のどの辺り?
砺波
マイブームは?
ガンランス〜
12/12 18:12
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805659

フレンド他店舗に行く