【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
静岡県

05/12 18:37
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[1]JEWELRY.D.B
男性 31歳
サバ@でリアフレと猟団仲間達とやってマス。
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
牧之原市
マイブームは?
バレーボール
05/27 10:50
[CA34]
[削除][編集]
▼[2]静岡だぉクリ
男性 300歳
モンハンとはFで初めて出会い、気付けば早2年。

いつまで経っもヘッポコですが、そんな自分でも、いつもクエに誘ってくれる仲間達には感謝してます。烈烈烈

一人の時は、1鯖ブレイブでウロウロしてます
主なシリーズは?[MHF等]
P2G
その県のどの辺り?
箱根山の下(静岡県の端っこ)
マイブームは?
放置してる時は、ほぼパチ屋
06/09 11:35
[SH905i]
[削除][編集]
▼[3]鬼神
男性 21歳
近くにモンハンしてる人少なくてましてやwii版は皆無…
リアフレいる人が羨ましい限り;;

一応dosから続くチームの隊長やっとります〜ノ
主なシリーズは?[MHF等]
初はdos,次にPSのGに戻りP2,F,P2G,wiiGへ♪
その県のどの辺り?
赤身遺跡じゃなくて登呂遺跡の近く
マイブームは?
もちモンハン♪ だけどたまにDSのKHしちゃいますw
06/10 10:42
[TS3E]
[削除][編集]
▼[4]アルジ
男性 27歳
欲しいN塊の数だけ
稀にネカフェ行きます(^ω^)
主なシリーズは?[MHF等]
MHFのみ2年
その県のどの辺り?
安倍川の花火が自宅から見える場所
マイブームは?
日サロ
07/04 16:18
[P904i]
[削除][編集]
▼[5]マリー☆
男性 25歳
初めまして、よろしくお願いします。携帯モンハンしかやった事ないけど今度セカンドG買おうとしています(笑)
主なシリーズは?[MHF等]
携帯版のみ
その県のどの辺り?
蓮華寺公園の近く
マイブームは?
冒険
09/17 14:32
[P706ie]
[削除][編集]
▼[6]くま
男性 30歳
はじめまして
ネカフェハンターで〜す
よろしくお願いします
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
浜名湖の近くにいま〜す
マイブームは?
お酒
01/21 20:07
[F706i]
[削除][編集]
▼[7]YH
男性 21歳
サーバー3で、楽しく狩りをしていますYHと言います(^0^)/ちなみに、弱いけど団長やってます(>_<)
もし同じサーバーに静岡県出身の方いたら、楽しく静岡話しよ〜(^0^)/
主なシリーズは?[MHF等]
MHPシリーズ
その県のどの辺り?
袋井駅近く
03/27 21:38
[SN3I]
[削除][編集]
▼[8]こてつ
男性 18歳
こんにちは@^^@サーバー2でやってます、MHF初めて1年ほどになります!よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2、MHP2g、MHF
その県のどの辺り?
沼津市
マイブームは?
ガンランスとハンマーが好きです(ノω`*)
04/18 17:55
[PC]
[削除][編集]
▼[9]SAsuKE
男性 27歳
どもー地元大好き20代の社会人です!
モンハン歴は初代から、腕前は…(笑)
基本アタッカーで新種モンスにも全力でぶつかっていきますf(^^;

最近は約一年半ぶりにFを再開しましたが、フレがいなくなってました(TT)
どーせ、再開してフレつくるなら同じ静岡人がいいな♪…と思いカキコしました。皆さんヨロシクです!
いつか静岡人だらけの猟団でオフ会なんてできたらいいな(笑)

モンハンF自己紹介
*サーバー*

*ネーム*
SAsuKE
*HR*
481
*主武器*
とくに大剣・太刀
ま、なんでも使ってます!
ハメ技とかの知識はほぼ無いので時間かけてもガチが大好き捻(ってかモンハンってそれが楽しいしw)

とりあえず今の目標は、HR500なるまでにある程度の知識&情報を得ていく事かな(笑)

同じ境遇の方ぜひカキコorF内でメールを下さい(^^)



主なシリーズは?[MHF等]
MHF
マイブームは?
ツーリング
03/16 03:29
[P07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

805699

フレンド他店舗に行く