【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シオン
男性 29歳
宮崎県
初めましてシオンと申します。建ててしまいました…だって宮崎無いんだもん練
主なシリーズは?[MHF等]
MHF
その県のどの辺り?
高鍋
マイブームは?
MHF!MHF!
05/18 02:36
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[1]mikoto
男性 27歳
同じく宮崎wただし都城ww年齢27 男性
2鯖で活動中
主なシリーズは?[MHF等]
P2G MHF
その県のどの辺り?
南w
マイブームは?
MHF ペーパーまん
05/27 23:25
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ヘレン
22歳
宮崎出身ヘレンですっ。
便乗and上げ連連
訳ありで今は福岡いますがっ嶺

サーバー:@
キャラ名:Helen
出身地 :延岡


サーバーを越えて、仲良くしてくださいなっ連連
宮崎魂、みせつけちゃる鍊

お友達も募集中秊
宮崎県民の方大歓迎
主なシリーズは?[MHF等]
F
その県のどの辺り?
上の方
マイブームは?
柿ピー
05/28 19:03
[D904i]
[削除][編集]
▼[3]スナフキン
男性 31歳
宮崎の方、初めまして。スナフキンと申します。
初代モンハンから狩りをしてまして、ある方面からは「地獄のスナフキン」と呼ばれております。以後お見知りおきを!
主なシリーズは?[MHF等]
現在は2ndG、3、F、2
その県のどの辺り?
宮崎市
マイブームは?
笛を各種吹くこと
09/11 10:58
[PC]
[削除][編集]
▼[4]星神@
男性 25歳
最近MHF始めました。
正直モンハン経験のない初心者ですがよろしくね 
☆ヽ(▽⌒*)

鯖‐@
毎日モンハンライフを送っております。


その県のどの辺り?
都城
マイブームは?
モンハンF
12/03 19:39
[N905i]
[削除][編集]
▼[5]ゆき
女性 25歳
ゆきでーす最近はなかなかインできたりできなかったりなの。・゜゜(>_<)゜゜・。もし見かけたら遊ぼ(≧ω≦)b
主なシリーズは?[MHF等]
Fしかした事な〜い(ノ_<。)
その県のどの辺り?
宮崎市
マイブームは?
ん〜Fかなぁw
05/12 17:29
[KC3O]
[削除][編集]
▼[8]カーレル
男性 30歳
こんちゃ(^-^)/
最近始めました〜
サバ1
名前同上
HR 42
宮崎市内に棲息
駆け出しじゃかいね〜ついていくっじゃろかい令
不安やけんど 頑張ります<(_ _;)>お見知り置きを
主なシリーズは?[MHF等]
えふ
その県のどの辺り?
宮崎市内
マイブームは?
ネイトママン
07/16 14:56
[P04A]
[削除][編集]
▼[9]hide
男性 24歳
初めまして、箱でMHFにデビューしました(^-^)
オンゲー初でチャットもあまり早くないので優しく見守ってくださる方よかったらフレなりましょう☆
鯖4で時間は不定期ですが今は昼間〜夕方にやってる事が多いです。
名前は同じでIDは忘れましたがコメントに「MHF初参戦です!チャット遅いです。フレなど気軽によろしくです``」て感じで書いてるので見掛けたらメール&チャットしてください(^O^)
HRは55です。HRなど全く気にしないのでよろしくです☆
主なシリーズは?[MHF等]
MH2 MH3 MHPシリーズ
その県のどの辺り?
宮崎市
マイブームは?
ガンスに浪漫を感じてます
07/18 23:44
[SH706i]
[削除][編集]
▼[10]UMEX
男性 30歳
サーバー5で活動中。ほぼ毎夜インしてま〜す。ハンマーよく使いますが、最近ガンスにはまり気味の30才です。猟団とかそういう枠を越えて仲良く出来る友を募集してます。見かけたら声かけてね。
主なシリーズは?[MHF等]
F、セカンドG
その県のどの辺り?
南部山沿い
マイブームは?
波乗り
10/16 11:20
[TS3U]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

806822

フレンド他店舗に行く