【MH自己紹介板】


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
埼玉県

04/07 20:18
[SN3I]
[削除][編集]
▼[11]Chick
男性 18歳
はじめまして(^O^)/
飯能に住んでるChickと申します<(_ _)>
HR9です(ー皿ー)
これからよろしくです♪
主なシリーズは?[MHF等]
MHG,MH2dos,MHP2nd,MHP2ndG
08/27 20:17
[F01A]
[削除][編集]
▼[12]マロン
男性 23歳
はじめまして★☆
モンハンは無印からやっています〜Fは初期からやっていたのですが仕事の都合で2年近くやってないので当時の装備じゃあマズイかなぁ・・・これから再スタートしようと思ってるので末永く狩りができる狩友募集です☆ランクはたしか150ぐらいだったかな・・武器は大剣、双剣、ハンマー、ヘビィボウガンをよく使います☆
主なシリーズは?[MHF等]
無印〜
その県のどの辺り?
北部
マイブームは?
洋服をリメイクすること
11/08 06:29
[ST33]
[削除][編集]
▼[13](;´∩`)
男性 25歳
最近連戦するとはぁはぁいっちゃう埼玉県民です☆彡ハンネは777です。よく死んでしまいますが見かけたら狩り一緒にいってやってください*あ777いぱいいるから間違えないでねw
主なシリーズは?[MHF等]
2dosぉんりー
その県のどの辺り?
浦和のしたらへん
01/04 08:38
[930CA]
[削除][編集]
▼[14]マサルサン
男性 24歳
鯖2でやってま〜す
いつもムシキングに身を包み飛び回ってるよ〜
主なシリーズは?[MHF等]
フロンティア
その県のどの辺り?
日高
マイブームは?
セクハラ
03/05 13:41
[SN3D]
[削除][編集]
▼[15]傾奇者
男性
はじめまして!
二日前から始めました!
ちょこちょこログインするんでこの名前見つけたら一緒に狩りに行きましょう☆
主なシリーズは?[MHF等]
2G
その県のどの辺り?
北部
マイブームは?
パチンコとフロンティア
03/09 14:36
[N08A3]
[削除][編集]
▼[16]gacha
女性 19歳
ofでのモンハン仲間が全滅・・・いろんな人と御喋りしながら狩りがしたい!!
主なシリーズは?[MHF等]
2ndG
その県のどの辺り?
北本
マイブームは?
ショッピング
04/22 22:16
[PC]
[削除][編集]
▼[17]みるみる
女性 20歳
Fはこれから始めますぅ。
主なシリーズは?[MHF等]
PSPのモンハン以外全て
その県のどの辺り?
東南部
マイブームは?
最近覚えた3でのVC
04/23 06:08
[P906i]
[削除][編集]
▼[19]masakai
男性 21歳
初めまして!masakaiと言います!近くにモンハンやってる知り合いが居ないので狩り友が居ないのでよろしくお願いします!
主なシリーズは?[MHF等]
MHP2G
その県のどの辺り?
西川口辺り
マイブームは?
モンハン熱がぶり返してきました
06/03 17:17
[F04A]
[削除][編集]
▼[20]みー
女性 25歳
最近、パソコンゲットしてフロンティアに手を出し始めました(笑)
モンハンはポータルの時からガッチリはまりお世話になってます(笑)
主に3鯖にて美緒梨でさ迷ってますので見かけたらよろしくお願いします♪
主なシリーズは?[MHF等]
MHPから今はフロンティア
その県のどの辺り?
狭山辺り
マイブームは?
フロンティアとニコニコ動画
07/22 20:08
[F02B]
[削除][編集]
▼[21]ジュノ
27歳
鯖3に生息中のジュノと言います〜。

一応、猟団には入っているものの、個人的なフレンドも欲しいと思う今日この頃です…f^_^;

募集をかけるココ!と言うアレがなかなか馴染めないので、私を見かけてフレンドになっても良いよ!と言う心優しい方は是非クエストに一緒に行きましょ(^0^)/
…あ、いや是非連れて行って下さいm(__)m


主なシリーズは?[MHF等]
P2Gと3とF
その県のどの辺り?
和○市
マイブームは?
MHFと戦場の絆…お金かかる〜(T_T)
08/04 22:34
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

808298

フレンド他店舗に行く